SSブログ

LIVE IN DOME(番外編)+いろいろ [JYJ]

どうも~[手(パー)]

ドームライブに参戦して早2週間・・・トンペンさん元気にしてますかーー???
私は参戦後の1週間はホワホワした日々を、先週はドッと疲れが出て何もやる気が起こりません(笑)
みなさんはどうでしょうか[耳]??

先週はドームライブの動画放送があったりして、私も3人の言葉をちゃんと聞くことができました。
笑顔いっぱいのライブで3人の言葉を聞けなくて残念だと思ってたけど、ファイナルのジェジュンの言葉でやっと納得できました。
3人がペンの前で泣いてそれを見て泣くペンの悲しむ顔を見たくないから3人は笑顔を見せるよう頑張ってくれたように、私達も3人の辛い顔ばかり見たくないですよね!
そういう意味では自分が参戦した日は笑顔笑顔で逆に3人も楽しめて良かったのかな!?とも思えてきたり・・・。
私達の前では笑顔でいてくれるけど、見えないところできっと3人も葛藤してきたはず!
だから、目の前の近くにいてくれる3人をもっと大切にして幸せに安心させてあげなきゃなと!
今回のライブで3人が会場の客席をすごくいい表情で見てくれてて、こんなに近くに感じれたことに3人に感謝です[ぴかぴか(新しい)]

o0450030010598553459.jpg
ステージで堂々と大好きな歌を歌って踊るジュンちゃんは最高に輝いてる[ぴかぴか(新しい)]

o0800060010598544562.jpg
甘い笑顔に注目ばかりしてたけど、あらあらユチョンくん、アナタとっても素敵な二の腕してたのね[ハートたち(複数ハート)]

o0700056710597117084.jpg
ステージ上を走るユチョンくんも可愛い[かわいい]

o0450030010598553274.jpg
o0800060010598544575.jpg
o0667100010597117394.jpg
ええ顔して客席見てくれてるねー[揺れるハート]

o0741050010598544560.jpg
o0500073710598544200.jpg
こんな顔されるとキュン[揺れるハート]キュン[揺れるハート]きちゃいますね(ノ´∀`*)[るんるん]



***************************************


さてさて、ツアーグッズ好きのワタクシ今回買ったものです[手(パー)]
2010061314120000.jpg
2010061314130000.jpg
サインフォト
このジェジュンの表情、反則モンですよ!!!(このままラミネートしちゃおうか検討中!笑)

2010061314080000.jpg
ジェジュン3点!!!
↓広げるとこんな感じ
goods_14.jpggoods_05.jpg
クッションはまだ袋から出してなく圧縮されたまま!
「白」ってすぐ汚れそうで貧乏性の私にはなかなか出せません・・・(笑)
だって丸洗いとかできそうにないし・・・愛犬に枕にされた日にゃ~大変だ!なんて。
Tシャツも最初は買ってなかったんだけど会場で着てる人見ると、アリかな!?と[わーい(嬉しい顔)]
エイネも行かないし、どこで着るんだ!?これを洗濯物でヒラヒラさせた日にはちょい恥ずかしいか!?なんて思ってたのに、チャミ子が「チャンミンあったら絶対買ってる!!!」って言うし、家着でパジャマにすればいっか!みたいな(笑)
ツアーグッズはやっぱ「記念[ぴかぴか(新しい)]」ですからーーーー!!!!
今回ツアーグッズ買う時に、売り場のお姉ちゃんに「ジェジュンのクッション1つと・・・」
「ジェジュンさんのクッション1つと・・・」ってわざわざ「さん」つけして呼んでくれるんですよ!
「さん」づけがすごい新鮮でニヤけてしまったけど、コレって悪い気しないですよね♪ナイス教育です!!!(笑)

お次はペンライト[ぴかぴか(新しい)]去年のツアーペンライトと並べてみました[目]
2010061314210000.jpg
2010061314220001.jpg
上が今回ので下が去年のペンライト[ひらめき][ぴかぴか(新しい)]
今回の方がよく光って見えるのは去年のペンライトの電池が弱くなってるせいもあると思います[あせあせ(飛び散る汗)]
同じ色のペンライトで私は正直ホッとしました[わーい(嬉しい顔)]
よく見るとデザインが違うんだけど・・・
デザイン的にも、やっぱり東方神起バージョンの方が少し凝ってる感じがして好きですね[exclamation]

あとは、ブレスストラップ
goods_13.jpg
左のチェーンタイプがいいよ!って教えてもらってたけど売り切れで、右の白い方が何か可愛くて自分の携帯も白×ブラウンだし合うかなと思って白いのにしました!
なかなか気に入ってるんだけど私が少々雑なところがあるんで扱いに注意しないと気がついたらアクセサリーが無くなったり白いのが汚れたりしないよう大事大事に使うようにしてます(いつまで続くかな~・・・笑)
白いのが汚れるのは仕方ないにしても、どうやったらキレイになるだろ!?多分、合皮だと思うし消しゴムが一番キレイになるのかなー??
コレ、売り場のお姉ちゃんが丁寧に「ブレスレットにもなります」って教えてくれたけど、ブレスレットでは使わないかな・・・。先日、[映画]テンタツ観に行ったら、コレをブレスレットで付けてる方がいて、お揃い持ってるのにもビックリしたけど、この人もライブ行ったんだ!?って思ったら、やっぱり広島から行った人けっこういるな~って思っちゃいました。じゃけん県人も地元ライブ待ってますよ!!!

あと、これはDHC限定コラボのタンプラー(友達のものです)
CA4OYV14.jpg
これは前日に参戦した友達が写メして教えてくれた。

今年に入りBBペンデビューしたと思ってたら急激にトンペンになってしまった友が初参戦で大興奮でメールしてくるもんだから、私もつられちゃってテンションが上がってしまい、もう少しで色々頼むとこでした・・・
ラッキーなことに!?舞い上がってしまった友が色々と予想以上に買い込み、お財布が軽くなりすぎたみたいなので頼むこともできず、結果的にはラッキーだったかも!?(笑)
ライブ後のメールも表題に「こんなに[黒ハート]の絵文字が入るんだ!?」ってくらい[黒ハート]入ってまして・・・(今数えたら45個入ってましたわ!!!)
メールの内容も興奮のあまり誤字脱字あったりで、かなりウケました( ̄ー ̄)ぷぷぷ
1人参戦だったので誰かにこの興奮を伝えたかったみたいで終いには電話ありましたし・・・。
いつものことながら、興奮したら声がデカくなるんで耳が痛いし・・・|ω・`)[あせあせ(飛び散る汗)](笑)
その日は興奮して寝付けなかったらしいです[わーい(嬉しい顔)]

と、話が反れましたが・・・

2010061314150000.jpg
今回もらった記念グッズだったらしいシール(ライブ後に教えてもらい判明)と広告。
雑なとこあるんで毎回ライブとか行くと、とりあえずバックにつっこんでしまって家に帰ると紙がヘロヘロになってしまってることが多くて・・・
そこで[exclamation]大事大事な東方神起に限り、特別扱いなのは当たり前ですよね???
なので今回はクリアファイルを持参して行きました~[手(チョキ)]
いや~・・・東方神起イベントにはクリアファイル必須ですね[exclamation]大成功です[わーい(嬉しい顔)](笑)

あと、みなさんは「3HREE VOICES(仮)」買いますか??
ちょっと不本意な気もするけど、やっぱり見たいのでビギ特典もないし割安なHMVをポチりましたが・・・|ω・`)
先ほどお話したトンペンデビューの友は舞い上がった結果、会場で予約したみたいです(笑)
その特典マウスパットがコレらしい
CAH7USD1.jpg
(小声で言いますが、けっこうペラペラだったみたいです・・・)


***************************************

そしてそして・・・
今回、ライブの他にもビックイベントが[exclamation×2]ヽ(●´ε`●)ノ[るんるん]
いつもブログで仲良くしてもらってるトンペンさんが同じ大阪に参戦されるということだったので、ランランランチを[レストラン][ぴかぴか(新しい)]
ヒトミンさんもRIKOちゃんも関東在住なのに大阪参戦でラッキーでした[わーい(嬉しい顔)]
よく考えてみると、仲良くさせてもらってるトンペンブロ友さん、関東の方ばかりだ(ノ´∀`*)

メンバーはヒトミンさん&マキちゃんペアとRIKOちゃん&aikoさんペア、そしてチャミ子と私の計6人!
ヒトミンさんが予約してくれて品の良い韓国料理店で集まりました~[かわいい]
トンペンさんと会ったりするのは初めてなのでドキドキ緊張しましたが・・・
目印は以前記事で紹介したトンぐるみ[手(パー)](笑)
最初は緊張したけど、やはり普段からブログやツイッターで接してたので違和感なく、楽しくお喋りできました[るんるん]

それにみんな楽しみにしてたライブ前なのでテンションも高くなってたかも!?(笑)
RIKOちゃんは以前に韓国旅行の写メを送ってもらってたので顔は知ってたけど、色白で女の子らしいとっても可愛い乙女でした[揺れるハート]
可愛い顔してるんだけど気さくでオモロイとこもある乙女!(笑)
aikoさんも同じジェジュンペンだったので初対面とは思えないくらい盛り上がってしまいました(´ε` )

ヒトミンさんも、想像してたとおりのアクティブなイメージの東洋美人さんって感じ♪
みんなのトークもリードしてもらってドームまで一緒に移動したので色々お話することができました♪
マキちゃんも気さくに話してくれて本当楽しかった!ヒトミンさんとのコンビ、最高です!!!

ライブ前だし、みんなに会うので少々緊張して胸がいっぱいでご飯も全部食べれなかったけど・・・(笑)
それに、私がグッズ買いたいのもあり、早めに切り上げてしまったけど、いざ会場に着いたら思ったよりスムーズに買え時間が余ってしまったので、もう少しゆっくりランチしながら話しても良かったなと後悔でした・・・(*´д`)

そして、こんな嬉しいものも[プレゼント]プレゼントしてもらったり・・・
2010061314180000.jpg
RIKOちゃん、aikoさんありがとうございます[揺れるハート]

コレはまたまた図々しくお願いして買ってきてもらったもの[プレゼント](笑)
2010061314250000.jpg
DVD整理するのに必須ですからね♪BIGBANGのも・・・[グッド(上向き矢印)]
他にも色々ともらっちゃって・・・ヒトミンさん、マキちゃんありがとうございます[揺れるハート]

またイベント等でお会いできるのを楽しみにしてまーすヽ(´∀`)人( ̄ー ̄)ノ[るんるん]


***************************************

お次はリーダー・ユノくんです[揺れるハート]
「No Limit~地面にヘディング」のDVDも無事届きました[ぴかぴか(新しい)]
ですが・・・コレはまたイベントレポとあわせて後日にするとして・・・

今回は、そう!コレ~~~[黒ハート]

ミュージカル「宮」[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
o0800120010597120969.jpg

いや~・・・私も大好きな韓国ドラマですからね~(ノ´∀`*)[るんるん]
皇太子役をユノがするなんて・・・[揺れるハート] 超ハマり役です[exclamation×2](見た目が)
皇太子シンくんはツンとしたイメージなので、私達がいつも見てる優しいユノでイメージしてると少々違和感を感じるかもしれませんが・・・ボングンを見てる最中ですが、ユノは立派にやってくれますね[ぴかぴか(新しい)]
ツンデレなユノ演じるシンくん、楽しみですね~ヽ(●´ε`●)ノ[ぴかぴか(新しい)]
o0800053910597120551.jpg
ユノ・・・ちぇごーーーー[exclamation×2][exclamation×2]
あぁ・・・ボングン見てるせいもあり、以前にも増してユノ度がUP[グッド(上向き矢印)]UP[グッド(上向き矢印)]してまして・・・(ノ´∀`*)[揺れるハート]
こんな可愛いユノにもうすぐ会えると思うと・・・(〃 ̄ー ̄〃) んふふ[揺れるハート]

o0800100710597120963.jpg
↑この3人で皇太子役をするみたいですね♪
・・・・が[exclamation]この写真で気になる点が・・・[目][あせあせ(飛び散る汗)]
ユノのパンツ丈、ツンツルテンじゃないですかー!?!?( ;∀;)
丈が長すぎて合ってなく足長ユノくんの特徴が台無しに見えるのは私だけ???|ω・`) [あせあせ(飛び散る汗)]
真ん中の人だけ丈が合ってる感じですね・・・もぉ・・・スタッフぅ~!しっかりしてよぉ[ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)]



そして、最近お休み中のマンネ・チャンミンですが・・・
Wカップで韓国を応援した後にユノ他とボーリングに行ったみたいで・・・
cyami-1.jpg
cyami-2.jpg
な・か・や・ま・りつこさん~♪(※リアルタイムでは知りませんヨ!オレたちひょうきん族世代ですからー(笑))
cyami-3.jpg
↑この右足が!右足のくねりが何か好き!足長すぎるからかな!?(笑)
ドラマが終わって、気持ち髪が少しウネってきててチャンミンらしくて好きです(´ε` )[揺れるハート]
※クリックすると大きい画像見れます

早くチャンミンのイベントも提供してくれぇぇぇ!!!!!お願いしまーす・・・( -人-)[ぴかぴか(新しい)]
nice!(5)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 19

*RIKO*

あっは、一番乗りぃ~♪♪♪

コハルさま、こんばんわぁ~(o´艸`) !!!!

今日も読みごたえのある記事、ありがとうございました。
えーと、何からコメントしていいのか分からないんですが、
とりあえず思いついたまま書きます^^

ドーム!コハルさんが参戦した2日目は、
ほんと笑顔の3時間でしたね。
1日目はほんとに涙・涙の日だったから・・・
きっとこれじゃだめだ、笑顔見せなきゃって思って、
3人ともすごく頑張ってました。
最終日、舞台を降りた瞬間に、
堰を切ったように大号泣した3人を見たら・・・
あぁ我慢してたんだなと、そう思いました。

にしてもコハルさんもたくさんGOODS買いましたねー!!!
私もです(笑)
コハルさんが買ったものプラス、ジャンボタオル、
ポスターも買いました。
ポスターは、500円の割にすごくしっかりしていて、
おっきくって、眺めるたびに鼻血がでそうになります。
そしてそのユチョンくんの前では恥ずかしくて
着替えができません(爆笑)
あ、ストラップは買いませんでした^^

ランチ会、楽しかったですねー!!!!!
もうちょっとお話したかったですけど・・・
時間もなかったので仕方ないですよね(;;)
今度会えた時は、死ぬほどしゃべってくださいねぇ~(笑)

あー、最近のユノとチャンミンのビジュアルに、
わたくし、ついてゆけません(笑)
だってカッコよすぎるんですもん(*>艸<*)
やばいですよね。。。。。

ほんとにチャミのイベントも開いて欲しいですねー!!!


by *RIKO* (2010-06-20 23:06) 

HaruCel

おつかれチャン.ミ〜ン☆
コハルチン、ジェジュングッズ全部揃えたのねww
クッション結局うちの妹買わなかったよw
でもタオルとTは買ってたぁ。
私もチャミのT売ってたら間違いなく3枚は買ったのにぃ。
1枚=永久保存用
2枚=着用
3枚=予備
あ〜欲しかったぁ...

ライト赤だしちょっとしょげてたけど、やっぱりドームでみるあの赤い光は格別だね。感動したもん。
あれが5人だったらどんなに...ってみんな思いながら点灯してたんだろうな〜ってふと思ったよ。

3人ペンもほんと複雑だよね。
逢えるから嬉しい反面、どんな風に彼らを見たらいいかってみんな嘆いていたよ。
結局誰のペンであってもさ、みんなの願いは1つだもんね!!

ユノのドラマおもしろい〜?
私買わなかったからさw
だから罪滅ぼしにツタヤ行ったのよww
(じゃぁ買えよっていう話なんだけど)

それより何より、ユノの宮。そっか3人でまわすんだね。
マジでチケ買うときに気をつけなければ...
ユノじゃない公演を間違えて買うというありがちなミスを
起こすところだったww

そろそろチャミにも仕事を...SMにお願いしてこよっかなー。
by HaruCel (2010-06-21 00:21) 

エル

ご無沙汰してます!!!
ライブ前に色々な方とお会いされたみたいで
読んでいてこちらまで楽しくなっちゃいました☆
顔グッズ、実物見るとカワイイですよね(笑
私はサインフォトとペンラしか買わなかったんですが。。。

私も宮は大好きなのでこのニュースは本当にうれしかったです☆
今、本気で見に行こうか迷っています。。。かなり金銭的に厳しいのですが久々に歌って踊る(?)ユノ、しかもシン君ユノ見れるかと思うと
これは行かずばなるまい!(笑 って感じです。

チャミイベ大賛成です!!!本当チャミに会いたいよー。


by エル (2010-06-21 00:49) 

コハル

☆RIKOちゃん
1番様いらっしゃいまし~♪

私ゃ、きっと無駄話が多いんだな・・・記事内で(笑)

RIKOちゃんは結局3公演行ったんだよねー!
裏山!裏山~!!!^^
だから私なんかより全体を見てる感じだもんねー・・・

3人の活動に納得してなかったからさ・・・
つい、ゆがんだ目で見てたからさ・・・
大好きなジェジュンや2人のことが分からなくて・・・
ジェジュンのソロのハングル曲、ヒトミンさんとこでユノが大好きな曲だって知ったり・・・
堅物で理解しようとしなかった私、バカ!バカん!!!と反省です。

グッズ好きだからね~♪
行ったライブの記念だもん!
しかもジェジュンだじぇ??(笑)
ポスターね~・・・あの写真かっちょ良かったけど買っても貼らないだろうし。
でも、そんなこと言われたら揺らぐ・・・(笑)
RIKOちゃんのユチョンハウス行ったら、どこ見てもユチョンと目が合うんだろな~・・・(笑)
もしかして、トイレの中とかはお風呂の脱衣所にはないよね??(笑)

今回、やっと会えたのにRIKOちゃんとあまりお話できなかった気がして後悔・・・
ぜひ次回はまた美味しいもの食べながらガッツリトークを♡

ユノユノくんのDVD発売コメントの日本語がたどたどしくなってて寂しかった・・・
イベント大丈夫かなー?
ジュンちゃんイベントみたく、スペシャルでチャミのコメントとかあったらいーなー♪

by コハル (2010-06-21 12:51) 

コハル

☆はるちん
お疲れチャミチャミ♪
あら!?妹ちゃん、クッション買わず??
はるちんの家にもわんこいるから??なんて(笑)
タオル買ったけど・・・微妙に・・・ジェジュンの・・・顔が・・・怖い!(笑)
枕に敷いてたらジェジュンとの悪い夢みそうだわ~(笑)

チャミT3枚!!!! ナイスはるちん♪
永久保存用は額に入れちゃう??
予備も買ったら私だと軽く10年もっちゃうよー^^
今回の顔T、デザイン良かっただけにチャンミンは絶対カッコイイだろうな・・・♡

ドームの赤一色のペンライトは最高だよね~☆
ジャニーズと違って一色だけのペンライトってスゴイよね♪
うん・・・確かに私もライブ開始の瞬間は嬉しさと複雑な思いだったかな・・・。
アメリカのプロデューサーと組んでアルバム出すって話あるじゃん?
ヘタしたら3人も、もっと会いにくくなっちゃうかもだし・・・
複雑な心境を抱えつつ目の前を楽しむしかないのかな!?^^
私なんかよりホミンペン、はるちんはもっと複雑だよね。
愚痴ってもらって全然OKだからさ、これからも一緒に応援しようね!!!

ユノのドラマ、私はけっこう好き!
私ってドラマ見るのに配役重要だからさ(笑)
好きなユノが出てるってだけでまずOKなんだけど^^
前に3話だけ見てみたら、あんまり面白いイメージなかったんだけど
1話から見たら、思ったより面白くて!(笑)
ドラマの中でチェックメイトまで見れちゃって!!!(笑)
予想外でめちゃ嬉しかった!
イベントでチェックメイトをリクエストしたらやってくれないかな!?^^
(小声で)私もイベント行かなかったら買ってないですぅ・・・

ユノの宮チケット、個別に取るなら信頼できるとこでね!
ジュンちゃんのモーツアルト、予約して入金もしてたのかな!?
会場にいってチケット取れてなかったって人(日本人)、ブログが何かで見たからね!

SM行ったらラッキーにホミン見れたりしないかな!?
次に韓国行く時はSM行ってみたいんだ~^^
by コハル (2010-06-21 13:11) 

コハル

☆エルさん
トンにちは~!
コメントありがトンございます!!!
エルさんも、もちろん参戦されたんですよね!?
どの公演だったんだろう・・・?^^
グッズ買われなかったんですねー
ま、私が少し異常なのかも・・・(笑)

今回、仲良くしてもらってるトンペンさんにお会いすることできました!
トンペンさんと大好きな東方神起語るの楽しいですねー♪
同じ会場だとエルさんともお会いできたのかな!?なんて^^

ユノの宮ミュージカル、本当嬉しかったですね♪
今回、行こうと思ってる方多いみたいで・・・
私もチケット取れて行けたらいいな♡なんて。
大好きなドラマをユノがしてくれるなんて私達には最高ですよね!!!
あぁ・・・でも目の前でラブシーンは見たくない!かも・・・(笑)

チャンミンも声量あるし、ミュージカルとか私達も参加できるイベント是非出てほしいですねー!
私も実現するよう念じておきます!!!!!!!!チャンミーン☆
by コハル (2010-06-21 13:41) 

ヒトミン

コハルさん ㌧にちは~♪
遅れをとってしまった・・アセアセ
最近すっかり夜に寝るのが定着してしまい(笑)
自分のブログはもとより、夜中ふらふらブログ巡りも
しなくなってしまいました

でね!!今日はマイオフィスから遊びにきちゃいました
PCはあったんだけどお引越しの後、ネットにつないでなくて
ただのワープロ(懐かしい言葉)と化してたんですが
先週土曜日にわたしがいない間に
NTTとネットつないでくれる人が来て・・今日からネットやりたい放題!!
それでなくても最小限のお仕事しかせずTwitterで遊んでるわたし・・
これからネットがそばに、しかもわたし一人のオフィス!!
社長がいない時は野放し状態で怖いです(笑)
まぁ社長は自分のお世話さえしてくれれば何もいいませんけどね

で、もうドームも終わっちゃってさびしかったけど
このコハルさんの記事で感動再び~ですよ!!
グッズ・・やっぱりいっぱい買っちゃいましたね!!
わたしは、ペンライトとタオルとTシャツだけでした
で、ペンライト・・・東京ドームの最後の30分くらいで
電池切れ・・・まあ2日間行ったからしかたないけど
どうかと思いますよね(>_<)

それにしても
ジェジュたんの可愛いお顔・・・もうため息しかでません
たぶん今までのなが~~~~~い人生の中で
最高のビジュアルだと思います
しかし・・・
チャミがまだ隠れているので
ジェジュたんもノウノウとしてられるんですよ
チャミが出たあかつきには(って言う?)
ビジュアルそしてヒトミンのココロいっぺんに失ってしまうかもです
早くジェジュンとチャンミンの間をさまようヒトミンになりたいですよ・・

ランチ会楽しかったですね~♪
わたしは初対面だったけど・・コハルさんはわたしを
イメージの中で美化していたようなので
ほんと、どんな顔してあったらいいかと。。少々悩みました(笑)
で、あってしまえば「な~んだ」でしょ!!
東洋ではあるけど美人ではないです
でもこれからもハートで勝負!!仲良くしてね~♪
by ヒトミン (2010-06-21 14:45) 

ときどきぽろん

もしやグッズほぼ制覇!?
買ってないものの方が少ないんじゃ^^;
ほほぉ~コハルちゃんはパジャマとな JJを胸に抱いて眠る(笑)
実はその顔面プリントのTの所在がいっちゃん気になってさぁ皆さま どーされるんだろって
想像つかず Liveで着する 愛蔵版 それ以外 普段使いなんて絶対無理でしょ←私だけ!?
それ着て近所にお買いもの・・・ ありえん←中高生ならやっちゃうんか!?
でもなるほどパジャマならね!

前日参戦のチングはお家からTelってきたの!?
コハルちゃんの鼓膜以外にも実は近くに迷惑こうむってる人居たらって吹き出したよ(笑)

そして㌧ペンの東西交流も満喫されたようで
でも、目印が例の㌧ぐるみて・・・   怖っ(爆) 

ユノドラマ「地面に・・・」リアル時、残念ながら視聴率振るわず
気になりつつも見てなかったけどコハルちゃん的には面白いわけね、なら見てみようかのぉ♪
そして、ユノのシンくん庶民とは思えぬ気品めっちゃ いい なのに
チェギョン役のヨジャどもあんま可愛くなくね?(コッショリ)
by ときどきぽろん (2010-06-22 00:36) 

コハル

☆ヒトミンさん
あんにょん~♪
遅れだなんて・・・トン活は24時間営業なので、時間が合う時にどうじょ!(笑)

私も平日の夜はPC滅多に空けません・・・
1度開くと、キリがなくあっという間に時間過ぎちゃって残るのは仕事疲れ!?(通勤疲れ!?)と眼精疲労とコリ・・・
その分、会社のPCでコソコソ(バレバレ!?)で情報収集を・・・。
PC使う仕事でデスクの目の前にあるから仕方ないですよね・・・(開き直り)
気分転換しまくりですよ!!!ってか、仕事やる気がしなくて・・・(オイ!!!)
やるときにはやって、やることだけして、仕事してるフリしてます・・・。
↑ダメダメ人間ですね・・・(笑)

グッズ買っちゃいましたよ~・・・
新大久保でも毎回買い込んじゃいますからね(笑)
ジェジュン物に弱いワタシ・・・今回デザインも良かったし♪
ヒトミンさん、サインフォト買わなかったんですか??意外!
ペンライト、そりゃ不良品ですね!早いとこエイベに言いましょう(笑)
私、この去年のツアーのペンライト電池変えてませんよ?確か。
去年これでライブ2回、エイネ1回乗り切りました。
そして電池入れっぱなしでこの輝き。以外と持つなとナデナデしてあげました!(笑)

ジェジュンはね~、キレイなお顔に人柄も出てあのお顔なんですよ!
なので最高ッス♡♡♡
チャンミンもね~・・・賢さが顔に出て凛として。
もっともっと動いて喋ってるとこ見たいなー・・・。

ランチ会、本当あっという間でしたよ~。
もっともっと色々みんなで話したかった!!
対面前はそうだったんですか??(笑)
どうしてもブログのアイコンをイメージしがちになっちゃいますよね・・・
ツイッターでもそうだけどアイコンって個性出るじゃないですか!?
ヒトミンさんは繊細そうなジェジュンの写真だったので、そんなイメージでしたが、ツイするようになって楽しい方だと分かってたので、そういう意味ではイメージどおりでしたよ??
集合写真撮れば良かったなと今さら後悔ですよ!!!次回は是非!!!

「東洋美人」が嫌なら「東方美人」で!!!(笑)
東方美人・・・コレいいなぁ♪今後も使おう!!
こちらこそ、お調子者ですがヨロシクお願いします♡

by コハル (2010-06-22 13:03) 

コハル

☆ぽろんしゃん
何をおっしゃるウサギさん!
まだまだグッズはあったよん!あーた!!(笑)
5割~6割制覇??(笑)

顔Tをパジャマにって言ったけど、もったいなさすぎてね~・・・
多分、洗うとしてもトン系は自分で洗うし(←病気!?)
旅行先で着るパジャマくらい??
だいたい過去のライブグッズTの経験からすると、1年くらい保管して少しずつ着始めるというパターン??
でもジェジュンは大事大事に~(←病気)
実は、ライブの帰りに顔Tを着て帰る人達を見て、自分なら友と顔Tをどこまで来て帰れるか!?を話してた訳ですよ。
私はライブ会場駅から降りる駅の間に何か羽織って隠すなと(笑)
だって、あの顔T、まだ親にも見せてないよ・・・

友達ん家での女子会に着てったら引き笑いされるだろうな・・・
前にボソっと「結婚するならテソンみたいなのがいい・・・」(なぜジェジュンじゃないかはつっこまないで!笑)
ってつぶやいたら、無表情で無言でただパチパチパチと手を叩く友1人・・・それに続き、+1人、また+1人から無言の寂しい拍手を貰ったんだわ(笑)
むちゃバカにされてるっしょ??(笑)
そんな友もじわりじわり1人、2人と着々とメンバーの名前覚えてきてるという♪私ってスゴイ!!!!

前日参戦のチングはその日大阪泊したの!
多分シングルのビジネスホテルだったから左右のお部屋は・・・
ライブ後に疲れが取れないって嘆くから、私なんて日帰りだじぇ?ってツッコミいれたら、興奮して寝れなかったらしい(笑)

㌧ペン会の㌧ぐるみの目印は、こっそりバックから出しました!
ヒトミンさんはちゃんとバックに付けて来てくれた!(笑)
ジェジュン㌧ぐるみの待遇?もちバックの中でハンカチに包んで大事大事に・・・(←病気)

ユノドラマ「地面に・・・」、韓国ドラマ好きの目の肥えたユノ好きの友はイマイチだと・・・
でも、私は聞いてて想像したより楽しめたんで(笑)
それはユノ好きだからって理由もあるかもね。可愛いんだユノ♪
でもね、ドラマではユノに違和感なくボングンで見れたから、ユノはちゃんとボングン演じてたんだろうと思う。
でも・・・目の肥えたぽろんしゃんが見た感想きくの、ぶっちゃけドキドキ・・・(笑)

宮ミュージカルのヨジャは見てビックリ(笑)
あれのどっちかとチューしちゃうの???
ありえーーーーーん!!!!!!!!!

by コハル (2010-06-22 13:33) 

エル

コハルさん☆
コメ返ありがとうございます!

そうなんですよー。会場に着いたのが本当にギリギリだったのと
気持ちの整理がついてなかったので、グッズはペンラとフォトだけで。
てか、他の物はほとんど売り切れで選択肢ありませんでした(笑

私は13日に東京ドーム行ったんです。
コハルさん同様複雑な思いで・・・
未だ色々思うところはあるのですがやっぱり好きなことに
変わりはないので、これからも私なりに応援していこうって思いました☆JJの言葉に心うたれた・・・
そしてJJの美しさに完全JJペンになりそうでした!てかなってたかも!(笑

宮、お互い行けるといいですね!!!
もし日にちが重なったりしたらお会いしたいです♪
あー、チケット取れるかなー。
by エル (2010-06-22 17:24) 

エル

何回もすみません(汗

ユノやっぱキスシーンありますよねぇ!
ユチョペンはもう心の準備バッチリですよ!(笑
でも何故かチャミのラブシーンとかのが耐えられるか心配・・・(笑
by エル (2010-06-22 17:27) 

ときどきぽろん

チュvvvvvvvvvvv!?
チューって  何 セヨ!?← 瞬間健忘症(爆)
ミュージカルの舞台でチューってそんなん有りセヨ??? 軽く背後から殴打

あれのどっちかって じゅんぐりじゅんぐり どっちともに決まってるやんかぁ!!!!!(トリミダシ)
ますます可愛くないのが悔やまれる・・・ 意味不明
えぇドラマでならどってことないけど 生チューなんか見せられたら  無理
「宮」のシンくんじゃなくって そん時だけユノに見えるに決まってるでしょうよ
私だったらそこ絶叫するわ 間違いねぇ(笑)
by ときどきぽろん (2010-06-23 22:56) 

コハル

☆エルさん
お返事遅れてすみません・・・ペコリ

グッズはそういう訳だったんですね~・・・
やっぱ東京はスゴイな~・・・(苦笑)
大阪で私がグッズ買った時はクッションが売り切れマークついてたんで「売り切れですか???」って聞いたら「ユチョンさんのみ売り切れです」って言われてホッとしました(笑)
グッズもライブも、これが5人なら・・・ってつくづく思っちゃいますよね(涙)
ジェジュンの美しさ・・・えっ!?まさか間近で見たとか???
1回目が合ってみたい・・・♡
でも、合ってスッと目線そらされたらショックかな・・・!?
自分がジェジュンの好みじゃないのは分かってるけど、やっぱニコリとしてもらいたーーーい!!!!!!
と・・・余計なこと妄想してしまいました。スミマセン・・・(笑)

でもアメリカの話もあるし、日本で活動してくれるうちは心残りないようメンバーと一緒に楽しみながら応援したいですね!!!

いよいよ宮の申込日も決まりましたね!
戦闘準備せねば!!!(笑)
お互い行けるよう頑張りましょうね^^♪
そして、同じ日にちになったら是非私もお会いしたいです☆
ソウルで初対面なんてカッチョイイーーー!!!(笑)

ユノちんのキスシーン、ラブストーリーですもんね・・・
ドラマ見る限りではあるんじゃないか!?とみなさん言ってたんで覚悟してるんですけど、チェックメイトみたく見せかけのキスシーンにしてもらいたいですね~(涙)
ユチョンくんとうちの王子は専門か!ってくらいお上手だから(笑)
BeeTV見てます?
何気に私、あのユチョン好きです(笑)
棒読み日本語(わざとだろうけど)と、お坊ちゃまぶりが可愛くて小さい携帯画面見ながらニヤニヤしとります^^
そして今日はスナナレ最終話。。。
ハルとナカジ、ドクターを悲しませたら許さねーーー!!!(笑)
そしてエルさんと同じく、チャンミンとジュンちゃんのキスシーンは私も耐えれる自信ないですぅ・・・。
あの2人はずっと天使のままでいてほしい(笑)

by コハル (2010-06-24 13:00) 

コハル

☆ぽろんしゃん
何をいまさら健忘症???(ニヤリ)
まさか、ポニョ歌って踊ってないだろね!?(笑)
だって・・・宮のドラマ見たらありそうじゃない??
ないことを祈る・・・☆
なんちゃってチューを強く希望☆
私、もし神席取れて目の前でユノユノの生チュー見せられた時にゃ~
発狂しないようとっさに両手で口を思いっきり押さえて必死にガマンして変顔になって、その顔がユノの演技の邪魔しちゃうかも・・・(笑)

でも・・・その前にチケット取れるかどうかだな(涙)
ぽろんしゃん・・・㌧のチケット争奪戦、毎回ハンパないんだよ・・・。
超ドキドキ☆
神様・・・今日の午前中は仕事頑張ったのでご褒美下しゃい♡
↑「今日の午前中だけ」かよ!?ってね(笑)



by コハル (2010-06-24 13:09) 

Sammy

どこからコメントしていいものやら…
毎度のことながら面白いですね、コハルさんの記事vvv

そしてグッズですが!!
私も未だにクッションが開けられてませーん!!
汚れたら嫌ですよね、白い部分。しかも顔あるし…。
使いたいけど使えない…複雑な気分。
でも『袋に入れた状態で長時間保存しないでください』って
書いてあるんですよね、これ…
長時間って、いったいいつまでーーー(>_<)

あっ!!ちなみに『3hree voices』は迷いましたが…
私はAmazonでポチっとしちゃいましいた。
やっぱり、気になっちゃいます。

THANKSGIVING当日、
ブロトモさんとお会いしたんですねvv
コハルさんの文章から…
*RIKO*さんとヒトミンさんを妄想しちゃいましたよ(笑)
マッキーさん、aikoさん、チャミ子さんも含め、
楽しい時間を過ごせたようで良かったですね♪♪

ユノのDVD感想やレポも楽しみにしています☆☆
あとチャンミーン!!!
雑誌などの静止画や映像だけではなく…
生身の本人に会いたいぞー!!
あっ!!日本のボーリング大会とか出ちゃえばいいのでは??(笑)
by Sammy (2010-06-27 23:59) 

コハル

☆Sammyさん
あんにょん^^
楽しんでもらえて嬉しいです!

え゛ーーーーー!?クッションそんなこと書かれてたんだ!?
知らなかった!危なかった!教えてくれてありがトンです!!!
開けたら防水スプレーでもして汚れはじくようにしようかな!?
車に乗っけとこうかな!?ミーハーバレバレも恥ずかしいか・・・(笑)

『3hree voices』、Sammyさんもポチっちゃいましたか!?
わーい!仲間♪そりゃ気になるよね~・・・
ジェジュンのカナダ編にSSのヒョンジュンが映ってないか!?楽しみ!
↑ないだろな・・・(笑)

SammyさんはRIKOちゃんもヒトミンさんも知ってますもんね!
次はぜひSammyさんもご一緒に!!!
あ、でも私、Sammyさんよりかな~り姉さんなんでビックリしないでね!(笑)

そう!ユノのDVD&イベントレポ頑張らねば!
その前にIRISイベントのレポも!
ポストマンのレポも!
↑どんだけ溜める気でしょーか??(笑)
やりたい記事他にもあるのに時間かかるんで、なかなかね・・・

チャンミンの仕事・・・次のNHK韓国講座はどうでしょう??
我ながらチャンミンにピッタリの仕事だ♪
副社長にでもリクエストしてみよーかなー・・・(笑)
by コハル (2010-06-29 16:59) 

えみこ

お久しぶりになってしまいましたm(_ _)m
ツイッターをフォローさせてもらいました。HNは違うのですけど、アメブロでも違う名前なのですが(^_^;)
私は5日に参加して、これからも変わらない気持ちを再確認しました!
ユノのイベントいかれたんですね。私もユノに逢いたいです♪
そしていつか大好きなチャンミンにも逢いたいです☆
by えみこ (2010-07-05 22:07) 

コハル

☆えみこさん
ツイッター、フォローありがトンございます♪
HN違ってアメブロされてて最近フォローしてくれた方で・・・
現在地が「晴れの国」の方で良いんでしょうか??^^
違ったら教えて下さいね!(笑)

えみこさんは5日のドームだったんですねー!
初日ですよね!?ある意味羨ましいです!!!
私も同じくやっぱり5人みんな好きなこと再確認できたので変わらぬ気持ちで応援します♪

ユノイベ行ってきました!元気でしたよー^^
また近いうちにレポUPしますので覗いてみて下さいね♪
チャンミンも早く何かのイベントで会いたいですね!
SMTWONは東京だから、えみこさん難しいかな??

by コハル (2010-07-06 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

200907212306448be1.JPG

トン活から始まり、現在はジェジュン中心のブログです。  更新お休みしてます・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。