SSブログ

ユノ・ボングンイベント レポ [東方神起]

どうも~[手(パー)]
しばらくご無沙汰でした~・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ドームライブの遠征疲れや申込事情による凹みやボーっとしたり(←私にとってはコレ大事)ゴソゴソしてたら、あっという間に日が経っちゃいましたね~(ノ´∀`*)アラアラ

さてさて、今日はユノボングンイベントレポです[メモ][ぴかぴか(新しい)]
imgcd8dcbf2zik7zj.jpg

チャミ子と2人、朝早くから神戸に行ってきました~[新幹線]
着いてすぐグッズのマフラータオルを購入し、開場時間までお茶してました。
CAVERSDL.jpg
今回の会場の神戸国際会館は三ノ宮駅からすぐだったので近いし便利で良かったです[わーい(嬉しい顔)]

開場と共にユノパネルとユニフォーム展示の並ぶ列へ[ダッシュ(走り出すさま)]
けっこう長い列で開演時間に間に合うのか心配でしたが、比較的スムーズに流れましたよ[手(パー)]
いよいよブース目前で係りの人が「時間制限は1組20秒ですのでご了承下さい」って。
20秒って・・・!!![あせあせ(飛び散る汗)]
ラッキーにも私達の目の前で前組を仕切られたので、トップでブースに入ることができ、制限人数入り終わる前から最前列で余裕をもって撮ることができました!
CA54GHAG.jpg
でも、気が焦ってるせいもあり似たようなショットばかり(笑)
CA0GRNC7.jpg
ユノパネルのサイン部分をアップで撮れば良かったと後になって後悔・・・(笑)

CAN2YIZF.jpg
今回、Bigeast会員1人ずつの席決めなので開演ギリギリまでロビーでお喋りし、開演時間も迫ってきたので着席。
すると、隣と真後ろの人が同県から来たのが判明[exclamation]すごい偶然(ノ´∀`*)[るんるん]

そして開演・・・・[ぴかぴか(新しい)]

「皆さん!」というユノの第一声
今日皆さんと久々に会えるのをとても楽しみにしていました。
俳優ユノとして皆さんの前に立つことができて本当に嬉しく思っています。
俳優ユンホのきっかけとなった「地面にヘディング」というドラマの話が決まったのは去年の初め頃でした。
最初は色々と今までと違った環境に戸惑ったり、「皆さんの期待に応えられなかったらどうしよう」という不安などもありました。
でも皆さんなら新しい事にチャレンジする僕の事を信じてくれる、見守ってくれるという気持ちが一生懸命になれる力になっていました。
初めて台本をもらった時のワクワクした気持ちと裏腹に主役というプレッシャーは今でも鮮明に覚えています。
役作りのために「ボングン」になりきろうと話かた、歩き方を変えてみたり、プライベートでもサッカー選手になりきった気持ちでずっとジャージを着たり、常に「ボングン」として行動するように心がけてきました。
またリアルなサッカーのシーンを撮りたいという気持ちがあり、スケジュールの合間にリフテイングをしたり、できるだけ多くサッカーの練習をしました。撮影が始まるとハードな撮影スケジュールの続きでした。
川に落ちるシーンのときは何度もやり直したり、川の水をたくさん飲んでしまいとても苦しかったし、体が冷えて耐えられないほど寒かったのを憶えています。
逆に炎の中に飛び込むシーンでは熱くて大変でした。
でもその大変なはずの撮影現場がちょっとずつ慣れて楽になる不思議な気分を感じている自分を発見しました。
自分一人だけの力ではなく、監督さんや共演した役者さん、初めて会う多くのスタッフの皆さんと一緒に、声を一つにして汗を流しながら時にはワンシーンを決めたり、長い時間熱く話合ったり、時には厳しく指摘を受けたりしている間に少しづつ回りが見えるようになりました。
皆さんは、「ボングン」を見てどう思いましたか?初めてのチャレンジだったので100%満足まではいかなかったですが「ボングン」という役を通して僕も少しは成長できたようなき気がします。
ボングン」として、そしてユンホとしてベストを尽くしたつもりなので悔いは残っていません。

今回できなかったことは今後の活動に生かして生きたいと思っています。
これからもアーティスト、俳優はもちろん、またチャンスがあれば、もっと幅広い活動をして皆さんにたくさん逢えるように活動したいです。
多分今後、今まで以上に様々な試練や壁にぶつかって落ち込むことも当たり前のようにあるでしょう。
でもこの「地面にヘディング」というドラマを通して『ボングン』として学んだ経験を生かし、力強く前向きな気持ちで頑張りたいと思います。
皆さんの応援があるからこそ今があるユノです。
嬉しいときでも、悲しいでも、辛い時でも皆さんに支えてもらっていると思うと今まで以上に頑張っていける気がします。感謝しています。今までと変わらない応援を宜しくお願いします』
<innolifeより抜粋>

ユノの声だけで姿は見えない、録音なのか!?裏でユノが喋ってるのか!?すごくリアルないつもの優しい声でした。
このメッセージで会場内既にすすり泣きの声が所々で聞こえてきましたね・・・(´;ω;`)

そして待ちに待ったユノ登場[ぴかぴか(新しい)]
待ってました!の大歓声[exclamation×2][揺れるハート]
リフティングしながらの登場→ゴールへシュートのはずがヘロヘロシュート(笑)
そこでいきなりユノの照れ笑いスマイルが(´ε` )[揺れるハート]
可愛くて嬉しくて目の前のユノに思わず嬉し泣き!(最近すぐ泣く私。こんなキャラじゃないのにー)
多分、泣いてる人の顔も全部ユノには見えてたと思う。(私も何度か目を拭ってたんでチラチラ見られてた気もします)
歓声と感激してる会場内をとっても優しい笑顔で見渡してくれるんですよー[ぴかぴか(新しい)]
2階、3階席にも気を遣って・・・さすがリーダー・ユノです[exclamation×2]

ユノの服装はユースドブラックのジーンズ、青いシャツに黒いジャケット着て腕まくりしてました。
o0600043010623763722.jpg
白にシルバーの鋲(びょう)!?みたいな感じものが一面にデコしてるハード系でオシャレなスニーカーに、似たような感じのベルトもしてたかな。
多分、始めのシュートはこの鋲つきスニーカーのせいでシュートが思うように決まらなかったのかも!?(笑)

MCはファンクラブイベント等でお馴染みのミンシルさん[わーい(嬉しい顔)]
ユノにユノケルの話を振って、ユノケルダンスを披露してくれました[るんるん]
すると、東京ではムーンウォークも披露したんだよね!?って上手い振りをしてくれて・・・
ユノも「この靴でできるかなぁ・・・」なんて言いながら見事にムーンウォークを披露してくれましたよ[ぴかぴか(新しい)]
もうね~・・・ ムチャクチャかっこよかった!!!ヽ(●´ε`●)ノ[揺れるハート]

そして、Araちゃん登場[かわいい]
ユノも大きな拍手で迎えて下さい!って言って盛大な拍手で迎えたら「ボクの時より拍手が大きいんじゃない!?[わーい(嬉しい顔)]」なんてAraちゃんに気遣いしながら盛り上げたりして。
Araちゃんのサイト見ると、角川春樹事務所×エイベックスが実施した“女優オーディション”で40,000通の中からグランプリに選ばれてたんですね~。
エイベだったとは・・・[目]納得(笑)
しかも[映画]「蒼き狼」に出てたとは・・・私、アレ母親と観に行ってたんだけど言われたら何となくそんな存在の子が出てたような・・・
この映画の印象って松山ケンイチが出てたことと、反町隆史が最後に両手上げて「ジンギスカ~ン[手(パー)]って叫ぶイメージしかなくて・・・(笑)
あと、[映画]「昴ースバルー」にも出てるみたいですが、そうだったんですか??
話反れましたが、Araちゃんはめちゃくちゃ可愛かったですよ~[かわいい]
このドラマ「No Limit~地面にヘディング~」観る前はAraちゃんの存在、正直おもしろくなかったんです(笑)
写真で見る感じ、女女(おんなおんな)したとこが無いものねだりで『ふん』みたいな(笑)
でも、いざドラマ見るとAraちゃんがとってもキュートで・・・[るんるん]
表情クルクル変わるし可愛いけど気取ってなくて、彼女は写真とかより演技してる方が断然いいですね[わーい(嬉しい顔)]
e0195493_1225592.jpg
↑東京イベントの時の写真です

さてさてレポの続きですが・・・
Araちゃん交えてのトークです。
ここからはユノも日本語が流暢なAraちゃんも韓国語で話さなければいけないルール。
e0195493_1215786.jpg
↑こんな感じ(これは東京イベントの時の様子)

ドラマの中でユノが選んだマイベストシーントップ3「へディミシュラン」を映像と共に発表。
五つ星のミシュランにかけてヘディミシュラン。
たくさん食べるシーンがあったけど、その中で思い出に残ってる食べ物&シーンみたいな。
①家庭料理②うなぎ③ラーメン&ビビンバのシーンが選ばれてました。
Araちゃんがとても美味しそうに食べるから冷めてたけどつられてユノも食べちゃった。とか。
韓国語で喋るという決まりだったのに、ユノの頭で日本モードになってたんだろうね!?つい日本語で答えてしまって、アハッって照れ笑いとかして最高に可愛かった[揺れるハート]
何度もつい日本語出て、司会者にツッコまれながら最後はアラちゃんと日本語で答えてたりして[わーい(嬉しい顔)]
Araちゃんも日本語だいたい分かるみたいなので、日本語のヒアリングはほぼ通訳なしで2人が答えた韓国語を通訳さんが説明してくれるって感じでとてもスムーズでしたよ[目]
この時にユノが「Araが・・・」「Araが・・・」って韓国語で言ってて、アラちゃんからも「オッパ」って聞こえたり、いや~ん!!!!( ;∀;)ジェラシー[ダッシュ(走り出すさま)]って感じでした(笑)
でも、Araちゃんが気を利かして同じ事務所なので良き先輩でお兄ちゃんみたいな感じって答えて、それにユノもうんうん頷いて納得しつつ嬉しそうだった。
ユノはAraちゃんに気を遣いAraちゃんに話題をふりつつ、Araちゃんは会場の雰囲気を読んでユノに話題をふって、とても感じが良い2人だった。
こんなこというとチャミ子に叱られそうだけど、ユノのマジ相手、Araちゃんなら許す!と思えた(笑)
この時だったかな!?好きなラーメンの話になり、味噌も塩も全部好きって答えに「つけ麺は?」って会場から聞かれてその流れで「ラーメン、つけ麺、僕 イケメン」[ぴかぴか(新しい)]も やってくれて[るんるん]
どうせなら「ラーメン、つけ麺、僕 老け面」もしてほしかった!(笑)

一旦全員ステージからはけて、ユノがボングンを忘れていないかVTRで検証コーナー[TV]
①サッカーボールを渡してみる
②ドラマの中でも食べてた韓国のチキンを控室に置いてみる
20090819183435f97_p.jpg
↑ドラマの中でもチキン屋のバイトで着ぐるみ着てダンスしてたりして可愛いの[わーい(嬉しい顔)]
③最後に「オーガムジャ」のスナック菓子を置いてみる
オーガムジャ=じゃがいも!?幼なじみのヨニを「オーガムジャ」ってあだ名を呼ぶシーンが度々あって。
コレはユノが提案したことが判明!
「オーガムジャ」って呼ぶパターンも何通りかあって、ちなみに私は少し意地悪な感じの「オ~ガムジャ~」ってパターンが好きなんですけどね(笑)
ちゃんとボングンのことを忘れてないと分かり、ユノへ主旨のネタばらし!
ユノも楽しそうでした~[るんるん]

他に、スタッフさんのオモシロ映像が流れたんだけど、監督さんめちゃ楽しい人でした!
ゴールシーンは自ら何本もシュートしてみたり、プールのシーンでは高いところから自ら飛び込んでみたり(笑)
あと、ドラマ後のスタッフとの食事シーンが出て、タコのように真っ赤になって喋ってるユノの映像が出ました。
ユノって本当お酒弱いんだね~。本当真っ赤で可愛かった![かわいい]
何を話してたのかというと、監督に意見してたらしく・・・こういうとこもユノらしいですね[わーい(嬉しい顔)]

最後は会場にクイズ[手(パー)]
会場が当たると20名にユノサイン入りポスタープレゼント、外れると5人のみプレゼント
ドラマの中でボングンが決めたシュート数は?
①3本②7本③24本!?(←自信なし[あせあせ(飛び散る汗)]
私は②の7本だと思ったんだけど、①の3本に拍手が多くて・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
そしたらユノが「ボクは②の方が拍手が多い気がする」って気を利かせてくれたのに、会場はユノのいつものKY的天然発言と勘違いしたのか「えーーー!!!」と少々ブーイング[ダッシュ(走り出すさま)]
それに対しユノが「皆さんボクの言うこと信じられない?信じてよぉ~!!(´・ω・`)(笑)」ってこれまたすんごい可愛くて[揺れるハート]
結局正解は②の7本で20名の抽選会[ぴかぴか(新しい)]
私、当たる気満々で念力送ってたけど、私の後ろの列がよく呼ばれてたな~・・・( ;∀;)
抽選選ばれた中で2つも空席があったのはビックリ!(満席だったはずなのにね)
周りの席の人達が両手で大きい×マーク作ってユノに「いないよ~」って教えてあげて、そしたらそのカードを自分のジャケットにペタペタ貼って何気に楽しそうだった。
o0400060010623763721.jpg
↑よく見ると左肩に何か貼ってあるでしょ!?(笑)

右手で引くと偏るから今日は左手で!って左手で引いてたけど、やっぱり1階席に偏ったから途中から右手に変えたり、最後の1枚は目の前で直接サインしてくれて、その時に右手で引こうとしたら会場から手を替えてとツッコまれ、また手を替えたりとユノも忙しそうだった!でも楽しそうだった~!

最後のくじ引いてる時に会場でそれまでもリアクションが目立ってて、かすかに会場の笑いをひいてた方が何か声かけしたんです!
そしたらユノ「おっ!男性の声がする」って。
その方、オバサマだったのに・・・|ω・`) (笑)
そしたら、そのオバサマの後ろの方々がまたまた両手で大きな×作って、違う!女性だよ!って口パクジェスチャーをユノに送ってて・・・(笑)
でも、その意味に気付かないマイペースなユノくん[かわいい]
するとタイミング良く、後方の席の男性がアピールしてそれがモニターに映って・・・(笑)
すると、そのオバサマが今度は「男性に当ててあげて~」って(´ε` )
ユノも「ボクもそうしたいでしゅ」って。(「でしゅ」は言ってないか!?(笑))
はぁ~[ダッシュ(走り出すさま)]ユノのサイン入りポスター欲しかったなぁ・・・( ;∀;)

最後は、去年のベストヒット歌謡祭以来で今日みんなの顔見て安心したし、それが力となってます!
これからも皆と会えるような機会を作るために色んな方面で頑張ります。みたいなこと言ってくれました。
最後は2階3階の方の顔が見えるように照明つけてください。って言ってくれて・・・( ;∀;)
ユノ~・・・チェゴ~(/´∇`)/[揺れるハート]

来日前はパク・ヨンハくんの訃報があったりユノも体調崩したり心配だったけど
この日のユノは久々に会うファンを目の前にして本当に嬉しそうで楽しそうでしたよ~[ぴかぴか(新しい)]
たくさんお茶目なユノ、優しい笑顔のユノを見せてくれて私も本当嬉しかったし楽しかったし[るんるん]
「また会えるから」ってユノは言ってくれたよ[揺れるハート]
あと、「宮」ミュージカルも観に来てね(ノ´∀`*)って言ってた。
あっという間の1時間30分でした・・・( ;∀;)

私が行ったのはお昼の1部だったけど、2部ではユノが萌え発言をしたとか・・・
「こっちに来るのは半年ぶりで皆が僕のこと忘れちゃってるんじゃないかと・・・」とユノくん。
「そんなことないよ」と会場大ブーイングでが起きたら急に元気になって、「みんな・・・浮気はダメだよ」だって(笑)
その言葉、1部で聞きたかったじぇ!!!( ;∀;)
それがコレだ!!!

【miyoonho様より】

ユノくん、ユノくん、ユノく~ん・・・チェゴぉぉぉ!!!ヽ(●´ε`●)ノ


そして、今回のイベントでドームLIVEでお会いしたaikoさんとお友達のユノペンさんと出会いました!(見つけたので声かけさせてもらった)
そして開演前と開演後に少し立ち話をしたんだけど楽しかった[るんるん]
ユノペンさんはハイタッチ会も参加されたベテランペンさんでして、その時のお話も少し聞いてモヘモヘしたり。
あと、入場する時に私達の後ろのユノペンさんが「今回のイベントに人が集まるか心配だった」って話してて。
それをユノペンさんに言うとすごく同感されてました!ユノペンは謙虚なんだって(笑)
ユノは魅力的だし、もっと自信持って欲しくて「私も大好きですよ!ジェジュンの次に大好きだもん」と言うと
「でも1番じゃないでしょ~?」って(笑)
チャミ子も「ユノがチャンミンのすぐ下を僅差で争ってます!」っていうと「ほら1番じゃないでしょ~!みんなそう言うのよ!」って(笑)
またまた「彼や結婚するならユノがいい!」って2人で言い切ったら、そのユノペンさんは「私はユチョンがいい♪うふふ」って(笑) そうなの!?!?って大ウケでした~[わーい(嬉しい顔)]
ユノは可愛くてたまらないそうです[かわいい]
でも、なんか分かる!私のジェジュンもそんな感じだもん[揺れるハート]
あと、チャンミンの男度の話とか(チャンミンは恋愛する度に学習して同じ過ちを繰り返さないタイプに違いないとか・・・チャミ子がえらい納得してた)もっと話してたいくらい、とっても楽しい会話でした~(ノ´∀`*)

とっても充実したイベントでしたね~[ぴかぴか(新しい)]
ドラマのDVDも面白いし特典いっぱいだし、ユノ好きな私は大満足です[exclamation]
何より、やっぱりユノが可愛すぎた[揺れるハート]
今回もガッツリ双眼鏡でガン見してきました(´ε` )[るんるん]
肉眼では表情までハッキリ見えなかったし大きいスクリーンもあったけど、双眼鏡で見るユノがとてもクリアで[ぴかぴか(新しい)]むちゃくちゃカッコよくて・・・[揺れるハート]
表情や上から下まで、逞しい二の腕をジーッ・・・(〃 ̄ー ̄〃) [揺れるハート]
でも、けっこうユノは客席をマメに見渡してくれるので双眼鏡越しに目が合った気がして(←勘違いでも幸せ(笑))会場が暗い時やユノが真剣に何かしてる時を見計らってガン見[exclamation×2]
↑ストーカーみたいだね|ω・`) ・・・(笑)

私、当分ユノユノでモヘモヘすると思います・・・(ノ´∀`*)[揺れるハート]
o0450030010622413464.jpg
o0450030010622413460.jpg
この爽やかさは何でしょうね~・・・[ぴかぴか(新しい)]

o0800110410622420184.jpg
o0531080010624776983.jpg
今回、神戸入りする時のユノ!最近半パン=通称ユノパン(ユノだから似合って許せる丈の半パン)が多いね!

こちらは帰路のユノ、これまたオシャレでカッコイイのじゃ(´ε` )
o0800090410624676487.jpg
e0195493_8302364.jpg
e0195493_830594.jpg
e0195493_15581299.jpg
はぁ~・・・ため息出るくらいステキングなユノくんでした[ぴかぴか(新しい)]

e0195493_110451.jpg
これはミュージカル「宮」の稽古のユノ、またユノパンだ!(笑)でも爽やか~[ぴかぴか(新しい)]

これでユノボングンイベのレポは終わりで~す
CA4LYS8I.jpg
↑神戸駅で見つけた「せんとくん」!可愛かったのでつい[カメラ]ポーズ取ってくれた~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 16

エル

こんにちは~☆
ボングンれぽありがとうございます!!!

ユノユノはやっぱり素敵だったんですねー><
最初のメッセージ、読んでるだけでもこみ上げてくるものがあります。
これをユノの声で言われたら泣きますよ~
ユノのしゃべる声ってすごく優しいし、不思議なオーラがありますよね♪
私も3万円くらい出せばよかった><

ユノパン、ないすネーミングです☆
でもおっしゃること分かります!ユノだからあのパンツの丈が似合うんですよね~。私、ユノパン大好きですよ~(笑

そういえばミュージカルのチケットとれましたか?
私は見事にダメでした・・・2分で完売って、、、そりゃ無理なわけだ。
来年1月日本でやってほしいですね><
by エル (2010-07-11 14:56) 

ときどきぽろん

チケ以前に遠征の交通費とかがバカにならんわね シミジミ
でも止められないね これじゃ こんなステキなんじゃ(笑)

<innolifeより抜粋>って見るまで
コハルちゃん このユノ目の前にして 
ここまで鮮明に記憶ったかって関心しきりだったけど 違ってた(爆)

この手のイベってこんな感じなの!?
なんかすんごいステージと客席間が和気あいあいと進行された風だけど
それもこれもユノの人となりなんでしょうか!?
KY的天然発言(笑)  誠実なんでしょうよ!

それにしても ユノパン ぎゃはははは!!!!!
ユノには短けーだろって できたら彼の絶妙なバランス丈を見つけてほしいけど 
コハルちゃんがこれでもすてきでさわやかっつーなら 何も言いまへん(笑)
by ときどきぽろん (2010-07-11 21:34) 

ヒトミン

もう寝ようかと思って、覗いたら・・・ユノレポが!!
細かくて臨場感あふれるレポ楽しめました♪

やっぱり高いお金出してDVD買ってよかったですね~♪
ユノをたっぷり感じられて・・うらやましい~です^^
生ムーンウォークも観れたなんてラッキーでしたね
それにしてもオバサン・・男の人に間違えるなんて。。
たしかにオバサンになると声低くなって・・・わたしも気をつけよっと(笑)

そうそう・・どっかに書いてあったけど
ユノ、韓国語で話していいところ(アラちゃんにかな)
日本語で言っちゃった・・ってwwユノらしいね!
そしてアワアワしたんでしょうね

アラちゃん日本慣れてないから
一生懸命ユノが気を遣ってるんだろうなって感じました。
わたし、そういうユノ大好きです
男の人がそんなふうにかばう姿、大好きなんです

最近(前からだけど)どうしてもチャミとユノが気になって
しかたありません
なんだろね、夫婦が別居して、お母さんが連れてった二人は
なんとなく今までどおりできてるけど
お父さんが息子引き取って男二人でやってるそんな感じがして
ならないんです
だから、二人を見届けにどうしても韓国行かなきゃって思います
ロッテのほうの3人はエイネでも逢えるしね
でも、まだSMTOWNのツアーの詳細でてなくて
ほんとに行けるんだろうかって思っちゃいます(涙)

あっ!!サイドバーの写真リニューアルして
いっぱい増えましたよね!!それも私の好きなショットばかり~♪
やっぱりコハルさんと好みにてるんだな~って思いました
じゃ、おやすみなさいZZzzz。。


by ヒトミン (2010-07-12 02:29) 

コハル

☆エルさん
トンにちは~!コメントありがトンございます^^

ユノくんは以前と全く変わってなく素敵すぎました~♡
以前にも増して「時ヲ止メテ」以来、ユノが気になって気になって・・・
簡単に会えなくなったから尚更想いが募るんでしょうね(笑)

少し前はユノの日本語、アレ?大丈夫かな!?と心配しましたが、全然大丈夫でしたし♪
なんせ韓国語で喋っていいとこまで日本語が出ちゃってたくらいですからね(笑)
活動休止になると思ってなかったから、このイベントをスルーされた方多いと思います。
私も申込時間ギリギリまで迷いましたから・・・
でもねー、このドラマけっこう見応えあるし、特典映像&フォトブック満載なので満足してます!
このDVD、発売元がエイベだから特典映像やこのイベントの実現も可能だったんだと思うとエイベに感謝です!
ユチョンのドラマもエイベが買ったんでしたっけ!?
だとしたら絶対イベントありそうですよね♪(まだまだ先の話ですが)

エルさんもユノパンお好きですか?大がつくほど?(笑)
ユノ、足も長くてキレイだから嫌味じゃないですよねー!
この夏はまだまだユノパン見れそうですね♪(笑)

そして本題!
エルさんに言いたいことあったんでコメントもらって良かったです!
10月のユノミュージカル行く気満々だったんですが、3人のロッテイベントが急遽出たじゃないですか!?
私、ユノミュージカル諦めて、そっち行くことにしたんです・・・!!!
ユノ「宮」今でもすんごいすんごい観たいんですけどね~・・・(涙)

エルさんは2分で完売ってことは単独チケットを狙ってたんですか???
来年の年明けの日本公演、是非実現するといいですね!
その時は私も是非行きたいです!!!!
エルさんともお会いしてみたかったんだけどなぁ・・・ショボン

by コハル (2010-07-12 13:07) 

コハル

☆ぽろんしゃん
私、以前は遠征費出してまで行きたくないわい!!!って性格だったの!
なので友達も最初は驚いてた!!!(笑)
それくらい東方神起やBIGBANGは魅力的♡
日本人アーティストなら全国回ってくれるけど、K-POPはそうも言ってられないからね(泣)

ユノの約10分のお手紙、覚えきれるわけないじゃん!
私、頭悪いの~!韓国人の名前が全部一緒に聞こえて覚えるの大変なの~!!(笑)
メル・ギブソンのことメリー・コスモって言い切る母親の娘なの~!!(恥)

東方神起のイベントはいつもアットホームな感じが多いかも~!
みんなトンを激愛してて可愛くてたまらない感じ♡
BBもそうだし韓国人って基本的みんな紳士で優しいじゃん?だからかなー!?
でも、今回のイベントはユノのキャラもあるかも~!
はぁ~・・・思い出しても萌えるくらい可愛かった!!!

ユノパン初登場の時は密かに若干物議があったのよ!
「あの丈は本当にありか!?」「あれじゃ部活の半パンじゃないの!?」←私らの年代ストライクでしょ!?(笑)
でも、結局みんな「ユノだからあり!許せる!似合う!」ってなったの!
中には「ユノの腿がたまらん・・・!」とかいるんだから~!(私もね)
ぽろんしゃんも見慣れたらハマるよ??(笑)
by コハル (2010-07-12 13:17) 

コハル

☆ヒトミンさん
長らくお休みしてたのにブログ更新気付いてくれてありがトンです☆
細かく書こうと思って、他のレポしてる方のを読みながら思い出しながら書きました(笑)

DVD本当今となっては後悔一切ナシです!
カード払いなんでまだ請求きてないんで支払いは済んでないんですけどね(汗)

そのオバサマ、私はじめ外人かと思ってたんですよ!!!
それくらい見た目もインパクトある方で・・・(笑)
関西ならではな感じの声かけでして・・・
その方もユノが可愛くてたまらないご様子でした^^

ほんのちょっとだけどユノのダンス見れて本当興奮しました!
ネタバレですが、ドラマの中でチェックメイト踊るユノが見れます♡
私も知らずに見て大興奮でした!!!
そんな部分も買って満足(笑)

つい日本語で答えてテレ笑いを数回してしまったユノくん。
想像して下さい・・・むちゃくちゃ可愛すぎですからーーーー♡
結局Araちゃんの登場時間はほんの少しだったんですよね。
でもAraちゃんはあの空気、とても緊張したと思います。
それをさりげなくフォローするユノ・・・最高ですよ♡たまりません♡

ユノとチャンミンのその例え、とってもわかりやすいです!!!
私も同じでまさにその通りですね!
私は今回ユノに会えたから、ぶっちゃけ安心して少し満足です。
それに、ちょうどロッテイベが出る前日に話してたんですよね~。
私、ジェジュンペンなのにジェジュンのイベント行ってないよねって。
(エイベもスルーしちゃったんで)
本当は一番会いたいのに・・・って。
そんなタイミングだったので待ってました!とばかり飛びついてしまいました(笑)
でも、やっぱりユノ宮も気になるし行けるもんなら行きたいです!
SMタウンで久々にチャンミンにも会いたい!
でも全部参加は到底無理な話です・・・。
時には我慢して本当に行きたいの見極めて後悔しない選択せねば!
この「読み」が一番難しかったりするんですけどね(笑)

サイドバー気に入ってもらえましたか??
気分転換に変えようと思い写真選んでたら、とんでもない量と手間かかっちゃって・・・
これでも厳選し直したんですよ。
でもサイズ変更が下手なんで微妙に大きさバラバラ・・・(笑)
これが私の大雑把なとこなんですよね~(笑)

by コハル (2010-07-12 13:38) 

まろり〜な

おおお~!ありがとうございます~!
すごく良く解る解説♪ ユノ・・・元気で良かった~!
今日、まさにこのDVDをGETして見始めたばかり!
嬉しかったです!
by まろり〜な (2010-07-12 21:31) 

コハル

☆まろり~なさん
トンにちは!
とってもアットホームなイベントでユノもリラックスして楽しんでた様子です♪
ボングン見始めましたか???
それは楽しんで下さい♡
また感想も楽しみにしてまーす^^

by コハル (2010-07-13 12:43) 

Sammy

こんばんは~☆☆

遊びに来るのが遅くなっちゃいましたが…
ユノイベントのレポート、とっても楽しませてもらいました!!
かなり読みごたえのある記事っ!!
自分が行ったかのように妄想!?できましたよvvv

そして結論!!
ユノは…本当に可愛いですね♪♪
私にとっては年上ですが、まるで年下のようです(笑)
『皆さんボクの言うこと信じられない?信じてよぉ~!!』
と言う様子もめっちゃ想像できました!!

ただ…結婚するならユチョンですね~。
ユノとは…
Araちゃんとの関係のような、お兄ちゃん的存在がいいな~なぁんて。
だって、ユノは部屋を散らかすんですよね!?
いちいち片付けてあげるのは面倒くさそうなので、一緒に住めないですし(笑)
でも、きっとユノは好きな人を大切にしてくれそうですよね。

話がちょっとズレましたが…
久々にユノの様子を知ることができて嬉しかったです!!

普段のユノ、おしゃれでかっこいいですね♪♪
スタイルが良いから街中でも目立ちそう…。
この半パンは確かにユノだから許せます!!
そして…足の長さがハッキリ分かる服装ですね(笑)

そしてサイドバー…サジンを変えたんですね!!
1つだけ…踊ってる羊がいますけど!?(笑)
素敵なサジンばかりで、見ていると笑顔がこぼれます。
by Sammy (2010-07-15 01:52) 

コハル

☆Sammyさん
あんにょん♪
コメントありがトンです^^

ユノくん、最高に可愛かったです!ですぅ!!!
Sammyさんはユノより若いのねっ!
ブログやコメント見てて、しっかりしてるから想像するにもう少し上かと思ってた!ミアネ(笑)
羨ましい!
何が羨ましいかって、ユノのこと「オッパぁ」って堂々と言えるとこ!!!
いいな♡いいな~♡♡♡
↑オバチャン落ち着けよ!ってね!?(笑)

ほっほぉ~・・・
やっぱり結婚するならユチョンくんですかー♪
ふむふむ・・・なるほど!
私はSammyさんの考えとは全く逆で、私も性格がユノ寄りで整理整頓下手なんですわ~・・・(笑)
なので、ユチョンくんみたくキレイ好きさんには嫌われる可能性大じゃないかと・・・(アワアワ)
あまりに散らかすとイラっとするかもしれないけどユノの世話なら喜んで焼きたい~♪
それでもダメならチャンミンみたく「一緒に暮らすのやめる?」って言ってみるとか・・・。
あと、ユノって嘘つくの下手そうなんで楽かと(笑)
友達付き合い良すぎるのも困りもんですがね~・・・
あー!でも世話焼いてくれる男の人いいなー!!!

おっと、妄想がどんどん広がってきてしまったのでこの辺にしなきゃSammyさんに引かれちゃう・・・(笑)

サイドバー気付いてくれてありがトンです♪
踊ってる羊ちゃんがいますね~(笑)
こんなシアちゃんまだまだ見たいのに・・・
羊ちゃんかぶってセクシーダンス踊って欲しいです♡

by コハル (2010-07-16 12:54) 

*RIKO*

コハさま☆おはよございます♪
3連休、最高です~・:*(〃∇〃人)*:・

ボングンレポ!!!楽しみにしてましたー!!!!!

いいなぁ~ユノユノに会えて(ノ∀`o)ペチ
うらやましいっす!!!!!
かわいい~相変わらずのユノ^^
なんか安心しました。

そしてアラちゃん!!!!!
カワイイですよね!?
私は最初から~大好きでした♡
だってめっちゃ可愛いんですもん!!!!!
まぢ、アラちゃんならほんとにユノと付き合っててもいい!
と本気で思います(笑)
ジェジュンのヒョジュちゃんみたいな感じ^^??

・・・でもユチョンは誰でもだめーーーーーーーーーー!!!!!

って、私傲慢ですねw

IRISレポ・・・待ってますから♡←プレッシャー?笑
by *RIKO* (2010-07-18 12:17) 

コハル

☆RIKOちゃん
あんにょん^^
あっちゅー間の3連休でございましたね・・・
もっとダラダラしたかったのにぃ~!!!(笑)
学生が未だに羨ましくて仕方ない今日この頃です。

ユノくん、思い出しても可愛かったー♡
あの爽やかさは何でしょうねー♪
愛しくてたまりましぇん!!!

ドラマのアラちゃんは魅力的すぎた!
すごく目が茶色だよね??
大きい目だけど自然にアイラインしてる??
いつの間にかユノよりアラちゃんに目がいきがちになってしまってた(笑)

ほんと・・・ユノはアラちゃん、ジェジュンはハンさんなら許す!!!
おっ?
ユチョンくんは誰でもダメダメ??(笑)
最近、よそ見してるRIKOちゃんを楽しく見てたのに、やっぱユチョンになると目の色変わる?ぷぷぷのぷー!
ユチョンの横にRIKOちゃん並べてみると・・・
デレデレしてるRIKOちゃんしか妄想できにゃいじぇ!!!(笑)

IRISレポ・・・やっぱ覚えてる?待ってる??
今さらジロー!?何気に、ゆる~くスルーっとしちゃおうかと頭よぎってたけど・・・(笑)
頑張って頑張って思い出してレポ書き上げまーすぅ。。。オホホ オホホ

by コハル (2010-07-20 12:18) 

HaruCel

コハルちゃ〜ん。ただいま(笑)
パソコンやっと戻って来たよww
私当分引き蘢り確定だわw

ユノイベレポ待ってました〜!!!!
し☆か☆も...
『浮気はダメだよ』音声がでてるとわ!!!
最高じゃけ〜ん。(←あってる?)
やばい。浮気しないよぉユノぉ〜....って
チャミペンだった私ww
チャミペンだけど、2番目にユノが好きだよ。←
コハルちん、私も彼氏や結婚するならユノがいい。
チャミはなんかそんな妄想できないくらい好きだから←w

PCのない生活をしている間に過去DVDを見まくって
チャミの成長過程をあらためて検証してたんだけど...
コハルちん。
チャンミンはやっぱり最強にかっこよかったよ。
(というどうでもいい報告w)
最初はあんな天使みたいに可愛かったのに...
いつのまにやら男になり。
最近はオサレ男子になり、いっぱいファンも増えてきたよね。
あ〜チャンミンに会いたい。

PS そういえば...IRISレポってまだやってないよね?
  知らぬ間に更新してたりする?見逃したか?私w
  とか思ってたら↑(笑)
  ここにも何気に待ってる人おりますよ。www

by HaruCel (2010-07-20 13:03) 

コハル

☆ハルちん
おかえりー!(笑)待ってたよーん!!!
長かったね~・・・寂しかったわ!
でも北海道はでっかいどーに行ってたんだね?
いいじゃん!この時期はラベンダーだっけ??
冬にしか行ったことないから春から夏にかけて行ってみたい♪

蘢りって、そんなに1日中PC見るの?それとも作るの??(笑)
眼精疲労や肩コリに気をつけてよ~!
30歳超えるとガクっとくるからー!(笑)

ユノくんの『浮気はダメだよ』萌えるでしょ???
なぜ私の参加した1部でやってくれなかったのか・・・
浮気するはずないじゃ~ん!と言いつつ、アレ?私ジェジュンペンだよ・・・みたいな(笑)
みんな考えること同じだね。
でもユノに言われるとそんな気持ちになってしまうじぇ。。。
おぉ!おぉ!ハルチンもユノが現実妄想相手ですか♪
チャンミンは妄想できないくらい好き・・・
どれくらいなんだろ!?恐れ多いってこと!?
私もジェジュン、大好きだけど現実的に妄想できないんだよね~(笑)
可愛くてたまらない!
チャンミンの次がユノか~・・・なるほどね~・・・
って、えーーーーーっ???(笑)
私はてっきりユチョンくんかと・・・(小声で)

過去DVD見まくってましたか~^^
昔はまさに天使だったよね~♡
背だってジェジュンと大して変わらない大きさだったのがいつのまにか・・・
彼は本当に賢い子だね。ユノの賢さとはまた別!
最近またチト5人の映像見てると楽しいんだけどチクチクすんだよね。
チャンミン見てると特に・・・
5人の中で一番本音を聞いてみたいのはチャンミンだったりする(笑)
彼の中でどんな気持ちの変化があったのか・・・
見た目も中身もグングン大人になってカッコよすぎでさ。
あ~私は多分4人には会えたから安心してたとこあるけど残り1人、チャンミン・・・
早く会いたいな~!!!!!!!!
って、私よりハルちんんが何千倍も会いたいわな?(涙)
でも・・・彼女まだいなくてえかったね!^^
チャンミンの相手は私らが厳選なる厳選しまくりたいよねー!

あー・・・・
IRISイベ、やっぱ忘れてない??
今さら的なことはない??(笑)
頑張らねば~~~!!!
by コハル (2010-07-21 12:30) 

ゆき

コハルさん、こんばんは☆
ユノグンかっこよかよかよかぁぁ~です(^◇^)/
なんちゅうかっこよさなんだろう・・・ポッ♡♡♡
あたしの友達はボングンのエキストラに行ってましたよ(笑)
ユノに会えたのは喜んでましたけど、韓国ドラマのテキトーさを改めて知って幻滅してました^^;

コ・アラちゃんカワイイですよね~
HUGの時のJJとハグハグしてるイメージでずっといて
昴を観た時に、大人になっててウットリしました✧✧✧
ってJJでさえ、HUGに比べて大人になってるんだもん
当たり前ですけど・・・(笑)

あたしもパク・ヨンハさんのことがあったり
ユノグン心配でしたけど、元気そうで安心しました
ユノの笑顔はいつもホッとさせてくれます☆
by ゆき (2010-07-23 00:20) 

コハル

☆ゆきさん
返事遅くなりスミマセン・・・
ありがとうごじゃいまーすヽ(●´ε`●)ノ
久々のユノは前よりもっともっと魅力的な男になってましたよ!
それにしても、ゆきさんのお友達エキストラに??
それはサッカー場の撮影で??日本人の方?それともカシちゃん?
すごい寒かったみたいですね~!
韓国ドラマってテキトーなの??少し意外!
日本ドラマに比べるとセットとか凝ってそうなのに(笑)

コ・アラちゃん、ゆきさんに言われて思い出した!!!
そうだ!確かにHUGのMVに出てるこアラちゃんだ!!
目の色が印象的な女の子だと思ってたから言われてすぐ分かった!
ゆきさんありがとう~!!!
今まで気付かなかったのって私くらいかな!?(笑)
さっそくHUGのMV見ようっと(´ε` )

by コハル (2010-07-24 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

200907212306448be1.JPG

トン活から始まり、現在はジェジュン中心のブログです。  更新お休みしてます・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。