SSブログ

注目のK-POP新人くんたち [K-POP・韓国番組]

どうも~[手(パー)]

IRISのイベントレポはまだですか~???という声をいただいておりますが・・・
今日は取りあえず違うネタで・・・|ω・`) ユルシテー[あせあせ(飛び散る汗)]

東方神起を中心にK-POPにハマってしまい音楽番組を見てると、本当に次々色んな新人グループが出てくる!出てくる!!!
今はガールズグループの勢いが凄いみたいだけど、注目の可愛いグループたくさんいるけど、やっぱり気になるのはボーイズグループなわけで・・・(笑)

今年デビューしたK-POPアーティストでこのままぶっちぎりそうなのは、やはりCNBLUEでしょうか!?
1001131011403_1.jpg

1003230857177_1.jpg
あぁ~[exclamation]1回LIVEに行ってみたい~ヽ(●´ε`●)ノ

CNBLUE2ndMiniAlbum-Bluelove(韓国盤)

CNBLUE2ndMiniAlbum-Bluelove(韓国盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: F&C Music (KR)
  • 発売日: 2010/05/18
  • メディア: CD


今回のアルバムも良くてオススメですよ~(ノ´∀`*)♪
1曲目の「LOVE」はLIVEで親指と人差し指立でL字作って「LOVE・LOVE・LOVE~♪」と手でパン・パン・パンと「クラップ・クラップ・クラップ~♪」を一緒にしたいな~[るんるん]

pic_profile.jpg
いつもボーカルはヨンファが注目されがちですが、もう1人のボーカル、ジョンヒョンもええ声してるんですよね~[ぴかぴか(新しい)]
ヨンファとはまた一味違うセクシーで甘い声[わーい(嬉しい顔)]
興味ある方は今度注目して聴いてみて下さいね[exclamation]


そして最近デビューして私が気になるグループ[目]
bcef512b47f088bd167a84cdcc288f5e.jpg
INFINITE(インフィニット) 

グループ<Epik High(エピックハイ)>の所属事務所<ウルリム・エンターテインメント>からデビューした7人組
↓上の2人がエピックハイで左がTABLO
20100212091306549.jpg
今回INFINITEググってて、エピックハイと同じ事務所でTABLOがプロデュースしてると知ってなんか納得[exclamation]
私、INFINITEの楽曲がまず気に入ったんですよね~[わーい(嬉しい顔)]
そしてメンバーの名前まだ全然覚えてないんですが(笑)この中でエルくん(上の写真だと前列左端)、どっかで見たことあるな~って思ってたらエピックハイの「RUN」のMVに出演してるみたいなんです[目]
この曲は私もお気に入りでMVも何度も見たからカワイイ子だなと印象に残ってるんですよね[るんるん]


「また戻ってきて」( 다시 돌아와/タシ トラワ) 【woolliment様より】
なかなか洒落ててお気に入りのMVです[ぴかぴか(新しい)]

この曲スッと耳に入ってきていいですよね~[わーい(嬉しい顔)]
この曲のダンスも好きなんです!ギター音のトコでギター弾くポーズとかあったりして[exclamation]
そして何と言っても7人のピッタリ・キッチリ揃ったダンス[ぴかぴか(新しい)]
「トラワ トラワ」の手の振りを「カムバックダンス」って呼ばれてるんだったっけな!?
歌番組のYouTubeも貼っておきますね(すぐ消されるかもしれないけど・・・)

Infinite - Come Back Again - MusicCore 100612  【koyangi23様より】

リーダーが元2PMのジェボム系だったり(これぞ私が思う韓国人らしいお顔!?笑)マンネはとにかく愛嬌バツグンで女の子みたいで何か可愛くて笑ってしまうし、デビューしたばかりで16~21歳[あせあせ(飛び散る汗)]とまたまた私にとっても若すぎますが、気になるグループです[わーい(嬉しい顔)]


そして最後は前にも紹介した私のお気に入りF.CUZです[ぴかぴか(新しい)]
153452601-4c32e684b3032_500.jpg
今日はオフショット中心で(´ε` )[るんるん]
左からイェジン、カン、イユ、ジノン

153452601-4c134679b8521_500.jpg
カンはね~こんなにイケメンなのに「天然」さんなんだって~!
昔から日本人に似てるって言われてたから日本に興味あったみたいで4人みんな日本好きみたいです。
イユもおっちょこちょいみたい[かわいい]

125650185.jpg
マンネのイェジン、寝顔が可愛い[わーい(嬉しい顔)]

私の一番のお気に入りはイユ~[かわいい]
122932125.jpg
↑コレなんて可愛すぎ[揺れるハート]イユは愛嬌あって可愛いんだよね~(ノ´∀`*)
153452601-4c130d1344fba_500.jpg

153452601-4c1737d53f118_500.jpg
イユと一緒に写ってるのはZE:A!?イマイチわかんない[あせあせ(飛び散る汗)]ZE:Aも日本でも人気グングンきてるよね!
ここには写ってないけど、ジュンヨンくんって子がユチョンに似てるって言われてるんだよね!?確か・・・

そうそう[ひらめき]F.CUZの日本ファンクラブがオープンしたんですよ[exclamation]
しかも、これから日本イベントありますからーーーー[手(パー)]


★日程:8/2(月)15:00~
 会場:そごう神戸店 本館9階催会場
 参加方法:サイン会のご参加には整理券が必要となります。
 整理券は 当日午前9:45からそごう神戸店 本館1階東口にて 先着100名様に配布いたします。
 ※サインをする色紙などはお客さまご自身でお持ちください。

★イベント名 F.CUZ公式ファンクラブOPEN記念イベント
 F.CUZ in Universal Studio JapanⓇ supported by J:COM
 開催日時 2010年8月3日(火) 開演18:30~19:30
 (17:00受付開始、18:00開場)※予定
 場  所 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン内 ステージ33
 参加料金 無料 
 ※但し事前申し込みが必要、USJの入場パスは各位にて準備が必要。
 参加方法 F.CUZ JAPAN OFFICIAL FAN CLUB会員及びJ:COM加入者300名を抽選でご招待。
 F.CUZ日本公式サイト(http://f-cuz.jp/ )から、必要事項を記入しお申込ください。当選は7月26日(予定)にメールでご案内します。
 主  催 J:COM
 企  画 F.CUZ JAPAN OFFICIAL FAN CLUB
 後  援 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン、
 株式会社フラウ・インターナショナル、株式会社ウィルビー
 協  力 CJMedia Japan(Mnet)、CASTLE J ENTERPRISE
 イベントに関する問い合わせ先 J:COM総合案内 0120-999-000
 ※イベント内容は予告無く変更となる場合がございます。最新情報は「韓流まつり」サイトまたはF.CUZ日本公式サイトにてご確認ください。

★2010年9月4日 1st Showcase "Hug My Heart"のご案内
 ■イベント概要
 2010年1月4日、明洞、東大門で行われたF.CUZの ”Free Hugs” イベント!
 デビューを直前に控えたF.CUZと韓国ファンたちの初めての出会いの場となりました。
 ここでF.CUZのメンバーたちはHugを通じてファン一人一人の熱い心を感じるとともに自らの決意を伝えました。
 そして2010年9月4日東京・・・日本での活動を開始したF.CUZが熱いHugで日本のファンたちと心を通わせます!

 公演名:F.CUZ JAPAN 1st Showcase “Hug My Heart”
 日時:2010年9月4日(土) 15:00会場、16:00開演
 会場:ラフォーレミュージアム六本木(東京)
 ライブ&トーク形式
 チケット代:6,800円(税込)
 共催:(株)フラウインターナショナル、(株)ウィルビー
 全席指定

こんなにイベントあるんですよー[exclamation×2]
行ってみたいヽ(●´ε`●)ノ[揺れるハート] でも今の私は東方神起でイッパイ・イッパイ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
しかも・・・F.CUZは若すぎる( ;∀;)(笑)
行っても浮くの間違いなし(´・ω・`)(笑)
なので、興味ある方、お近くの方、ぜひ行って盛り上げてあげて下さい[exclamation×2]

9月のFree Hugsなんて、その名のとおり、メンバーとHUGできるんですよ~[ぴかぴか(新しい)]
新人にしては参加費が少々高額な気もしますが、それだけ充実したイベントなんでしょうね~^^
7.jpg
31.jpg
34.jpg
イユとハグしたいじぇ[ダッシュ(走り出すさま)]
33.jpg
カンともしたいじぇ[ダッシュ(走り出すさま)]

興味ある方は詳細はF.CUZ日本公式サイト(http://f-cuz.jp/ )を見てみて下さいね!
サイトは他にも内容充実してて動画も見れるし楽しいですよ~[わーい(嬉しい顔)]

K-POPにハマると色んなイベント行きたくなっちゃってダメだね・・・( ;∀;)
遠征費だってバカにならないし、ええ歳したオバちゃんが若い子HUGしちゃヤバイじぇ??(笑)
(よく考えると東方神起だって十分若いけどさ・・・(笑))
でもHUGしてみたかったな・・・(笑)
だって、こんなチャンス二度とないじぇ!?
行ける方、私の分もたくさんたくさんF.CUZ盛り上げてあげて下さいね~ヽ(´∀`)人( ̄ー ̄)ノ[るんるん]

nice!(6)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 18

まろり〜な

本当にたくさんいますよね~!!
顔の見分けが・・・なかなか難しいです☆
でもどの子も可愛かったりカッコよかったり♪
若さの勢い?情熱?野望?みたいなものを感じます。
by まろり〜な (2010-07-21 09:53) 

コハル

☆まろり~なさん
トンにちは~!
本当、怖いくらい男女問わず次々出てきて、この子たち数年後にはどうなってるんだろ!?と余計な心配しちゃいます・・・(笑)
うんうん!最初は私も全部同じ顔に見えます!
しかもK-POPはグループでもバックダンサーがいるんで、どれがメンバーでダンサーで・・って区別つかなかったり(笑)
みんな素直だし、頑張ってるヤングマン見ると元気もらえますよね!
次々ナイスガイ出るから目移りしちゃうー!なんてね(笑)

by コハル (2010-07-21 12:47) 

ヒトミン

Hu~m・・なるほど~!!
・・って久々に夜中登場です^^
あしたは午後からお仕事なので好きなだけ起きてようとね~☆
CNBLUEはもうわたしのコレクションにすでに入っています♪
このグループはビジュアルも最高だし
お若いわりに落ち着いてて・・わたしも犯罪を犯してる気にならないのw
それになにより曲がいいですよ~!!
まだコハルさんから焼いてもらった1枚しかきいてないので
違うのも聴いてみたいなと思ってます。
新しいような、懐かしいような、
K-popのなかではかなり個性ありますよね

そして、INFINITE・・・ わたしはじめて知りました!!
いま、わたしダンス不足なんですよ~!!
㌧のダンスもDVDで見れるけど新しいのが見たい!!
で、このINFINITEのダンスいいじゃないですか~♪
これはCDよりDVDとかYouTubeで観たいな

F.CUZは可愛いけど
これ以上幅広げると大変なので今回は見送ります(笑)

あと、いまMoMoさんのとこでSE7ENの記事観てきました
これはさっそくって感じ^^
先週金曜に新大久保行ったばかりだけど
また近々行かなきゃ~!!
by ヒトミン (2010-07-22 03:50) 

ときどきぽろん

INFINITE・・・
若気のいたりでできちゃいましてってぐらいの
もはや息子っていってもいいぐらいの僕ちゃんだち  犯罪(爆)
ところで、韓国っていまどきピンじゃ ダメなんかね!?
ジャニーズ方式、、、 顔の区別つかねーっつーの^^;

CNBLUE凄いよね 上手いデビューのさせ方したなって思うよ
地上波でも「イケメンですね」始まったし もっと凄いことになっちゃうんじゃ
ウギョルで知ったけど、ヨンファ以外 みーんなシャイで不思議ちゃんで
ヨンファの苦労が垣間見える感じで出ると毎回バカうけしてます。 特にジョンシン(最高・笑)

元2PMのジョボムって言えば韓国戻ってきて歌だしたけど
(彼の所業はなんだったんだろ!?)
めちゃくちゃイカしてますぜ←単なる私好み サイドに貼っちゃう程^^;

所でフリーハグって全員とできるのかな!?
お目当ての一人だけかな!?
これoneday(2AM2PM)もやってたんだよね なんで韓国ってこんな美味しい企画あんの!?
でもいざとなったら震え走りそう(爆)

あっF・CUZネタ一個もなく しかも脈絡もなく 長々とごめんm(_ _)m
by ときどきぽろん (2010-07-22 12:40) 

ゆき

コハルさん、こんばんは☆
K-POP詳しいですね^^
あたしは新人くんたちはさっぱりです
グループ名は知ってても顔も名前も曲もさっぱりです^^;
SE7ENちゃんや、BB、スジュ、SHINeeあたりまでです・・・
コハルさんとこでいっぱいおべんきょしなくちゃっ

ってかHUGってすごいですね☆
ユチョンとHUGする夢でも見て寝まぁ~すzzz
by ゆき (2010-07-23 00:08) 

コハル

☆ヒトミンさん
返事遅くなりすみません・・・
CNBLUEと最近ヒトミンさんもハマリがちなFTアイランド、同じ事務所だけどカラー違ってオモシロイですよね♪
ヨンファかっこいいんだけど少々キザなところが気になりますが(笑)
ライブ行ったらヨンファしか見ないんだろうな(´ε` )

INFINITEはじめて知りましたか??
何気にMnet-CDTVにも出てたりしたんだけどスルーしちゃってたかな!?(笑)
ハード系のダンスじゃないけど揃ってて見ててスッキリしますよね。
気に入ってもらえて良かったです( ´ー`)

F.CUZはまだ知名度がないのかなー!?
これからも地味にチェック続けます(笑)

SE7ENも注目ですか??
私はSE7ENの曲はほとんど聴いたことないです。
1つMVが印象的なのがあったな~ってくらいで。
音楽より「宮2」のドラマの方が見たいです(ノ´∀`*)
新大久保いいですね~♪
ワンダーランドやぁ~(/´∇`)/♪

by コハル (2010-07-24 19:26) 

コハル

☆ぽろんしゃん
返事遅くなりスミマセン・・・
もうね~最近10代が多いじゃない!?
自分の年齢と比べるとため息でちゃうよね(笑)
若い男子にキャッキャ言ってていいのかと!
でもでも楽しいんだもーん|ω・`) ・・・

もうするカムバックするSE7ENが今のK-POPはグループばかりだから自分がまた受け入れてもらえるか心配みたいなこと言ってた。
アメリカ進出が成功とは言えなかったみたいで苦労が多くて可哀想だよね。
アメリカに挑戦したがるのは分かるけどアジアにとどめておけばいいのにね。アーティストも大変だよね!
でもヤン社長はまたアメリカに挑戦する。って言ってた。
BIGBANGも進出させたら心配・・・( ;∀;)

CNBLUEも若いのにセクシーな歌声だし上手いし見せ方知ってるしマジ凄いよ!
ヨンファが少々かっこつけすぎなイメージなんだけど・・・。
あとの3人は自然体で可愛かった!
あれはヨンファがかっこつけてるんじゃなく不思議ちゃん3人に対してクールなだけなん??(笑)
(小声で)「ウギョル」ってどういう意味?教えて!(笑)

ジョボムの歌、ぽろんしゃんとこで早速聴いてきたよ!
アメリカの有名な人とコラボしてんだっけ!?
上手くてビックリしたんだけど・・・
2PMで上手いのはジュンスだけかと思ってた(笑)
でも、あれだけの大騒ぎになって絶対韓国には戻ってこないんだと思ってたけど想像以上に早かったね?
結局、ネット書き込み以外のもう1つの大きい問題って何だったの??
ん~・・・やっぱり韓国芸能界の仕組みがよく分からん(笑)

「フリーハグ」だから自由に誰ともできるのかと思ってた。
実際はどうなんだろうね!?
2PMとしたいなー!マンネ以外とハグしたい!!!
韓国芸能人って美味しい企画多いよね!関東の人が羨ましい!
でもさー、私らの高校生の頃もけっこう「ファンの集い」多くなかった?
私、ジャニーズとかポロポロ行ったよ!(笑)

by コハル (2010-07-24 19:55) 

コハル

☆ゆきさん
コメントありがとうございます^^!
K-POP、やはりトンやBB聴き始めたら必然的に他にも興味がいっちゃいましたね♪
もともと色んな音楽聴くのが好きなんで(´ε` )
でも自分の興味あるアーティストばかりで偏りがちですが。
SE7ENちゃん(笑)、BB、スジュ、SHINee知ってれば十分だと思いますよ!
ゆきさんのブログやツイ見てるといつもユチョンへの愛情深さに感心してます!(ノ´∀`*)
本当にユチョンのこと大好きで大切なんだな~って。
旦那さんユチョンに焼いたりしません??(笑)



by コハル (2010-07-24 20:03) 

ときどきぽろん

なんでぇ!!! マンネだめって やっぱ石田一成だから!?(笑)
2PMはタイ王子かコハルちゃんの以外 一成チャンさまがいいな 私!
でもさぁ フリーハグ 絶対ヤバイって だって私(抱かれなれてない)し ガハッ

「ファンの集い」て、ジャニに着目しだしたの思えば年とってからなんだよね(爆)
折しもバンドブームだったし 
ほれっユニコーンとかブルーハーツとかBOOWYとかそっちが好きだった派だから
けど、興味ねぇ~っつてるのに光ゲンジ好きだった友に引きずられ
追っかけにそうとう付き合わされた思い出がっ
表参道の合宿所前張り込みとか←少年隊の植草には何度か遭遇^^;

書いてるけどこしょ~り
これたぶんだよ 「ウリキョロネッソ@私たち結婚しました」の略
ウリキョロっつったり もっと絞ってウギョルって言ったり♪
by ときどきぽろん (2010-07-26 13:04) 

コハル

☆ぽろんしゃん
2PMのマンネ、ちょびっとお顔が濃いじゃん?(笑)
私、彫りの深い濃いお顔がちょびっと苦手でして・・・
(おそらく自分の家系が薄いお顔だから!?笑)
福山さんだってマンネだって、そりゃ付き合ってって言われたらOKすると思うけど(どんだけ上から目線だよってね!?)自分からはいかないタイプなのよ~~~。

フリーハグ、とんとハグしてないから私、ハグしちゃったら離れないかも・・・ヤバイね?捕まるね??(笑)
学生の頃、初めてオールで好きなバンド追っかけてお気に入りの人に握手してもらった時に嬉しすぎて握手した手を離さなかったら無理矢理解かれた経験ありなワタシ(笑)

ぽろんしゃん・・・(爆笑)
光源氏の追っかけ手伝ってたの??
私はリアルに経験者・・・(地元のイベントで、しかもチャリで)
POTATOに自分が撮った米屋の息子の写真掲載経験あり(小声で)
オイオイ・・・!何をカミングアウトさせとんね~ん!(大汗)


by コハル (2010-07-27 14:17) 

まろり〜な

コハルさ~ん! どうしよう!?
友達がCNBLUEのCDを何枚か貸してくれたんだけど・・・
「おや?これは・・・コハルさんおススメの?」と聞いてみました!
すご~い!!上手い!!そしてなに!?懐かしい・・・!
もうモロ好みです!! ヤバイ・・・ハマるかも?
ただ、歌っている子たちの顔は知らない・・・見分けつかない☆
これから色々チェックだわ♪
友達からはCOPYの許可が出たので、これから色々聞いてみますね♪
また色々と教えて下さい! 失礼しました!
by まろり〜な (2010-07-29 12:43) 

コハル

☆まろり~なさん
こんばんは~!
コメントありがトンございます!
CNBLUE、とうとう聴いちゃいましたか・・・(/´∇`)/♪
やっぱりビートルズを意識してるせいか懐かしいような聴き慣れた感じがいいですよねー!
その中にK-POPらしくラップ入れたりして斬新だと思います。
日本からもCD出てるのですが、お友達からは日本と韓国どちらを借りたんでしょうか??
私はやっぱり韓国のCNBLUEが好きかもです(´ε` )
日本から出してるのは日本っぽすぎる感じがします。
そして私はBLUETORYに入ってる「ひとりぼっち(I'm a loner)」でハマりましたよ!
過去記事(K-POP他のカテゴリー)にもCNBLUE書いてるんで興味あればそちらも見てみて下さい~!
彼らはイケメン揃いで見た目もモデルみたいですからー☆(笑)
最近CNBLUEにハマった!って人よく耳にします。
フジテレビでボーカルのヨンファが出てるドラマ「美男(イケメン)ですね」の影響も大きいんでしょうね~♪
このドラマも面白いんで興味あれば是非(ノ´∀`*)
by コハル (2010-07-29 22:32) 

HaruCel

CNBLUE~!!!
私、今『美男子ですね』鑑賞中なんだよね〜
だからヨンファ君注目中〜♬
というより、役のシヌ君が好きだ〜っていうねw

ネッコリ~ヤって歌ってる人たちだよね!?
確かww
どんな記憶力だっていう...

2枚目もいいね!
彼ら日本で一生懸命修行(?)してたもんね!!
日本デビューも近いかな??

しかも、知らぬ間にまた新しいグループが出ていたとは...
しかもまた頭に残るセヨ〜。
今度は『トラワ、トラワ』がぐるぐる回ってるけど...
しかも、エイピハイの後輩なのね。
なんか納得...これはとりあえず注目株ですな〜←何を目指してるんだ私w

F.CUZ〜!!
コハルチン一推しな彼らね!!
まだお顔が覚えきれていないけど...
BEASTといい、彼らといい...当たり前だけどみんな若いな...
私本当なら、神話世代になるのかな。なんてふと思ったよ。
でも、好きに年齢も何もないよね!?

コハルチン、私も今後のトン活にむけて只今貯蓄中(爆)
あ、B活にも力を入れたいんだけどなかなか手が伸びず...
ってか全然関係ないんだけど、TOPのソロアルバムって出たの!?最近全然B活放置中だったから...
すっかり忘れてた。
やばい買いそこなっているぅ...

PS
IRISレポ待ってるよ♬←とプレッシャーをかけてみたり(笑
とりあえず、ジヨンがどんなだったかわかればいいやという
ジヨンペンな私ww
BBも日本活動開始してきたから増々忙しくなるね〜(><)

by HaruCel (2010-07-29 22:45) 

コハル

☆ハルチン
本当だ~!凄い!!!
私らお互いのブログに同じ時にコメし合って通じ合ってる!?ヽ(´∀`)人( ̄ー ̄)ノ♪
最近ツイで済ませて殆どブログ巡りしてないという感じ悪い奴です。
おまけにまだIRISレポしてないし・・・
今週末にはUPする予定だから待っててね!
ジヨンがどんなだったかね?オッゲー♪

ハルチンも「美男ですね」見てるのね!
あれ面白いでしょ!?私も友達に録画借りて一気に見たよ!
私もシヌヒョン派です!
でも友達が見てると段々グンソクが可愛くなってくる!って言うから嘘だろ~と思ったら、マジでグンソクも可愛くて・・・
シヌヒョン好きだと・・・花男の花沢類系に弱い?私は弱い!!(笑)

INFINITEもF.CUZも若すぎるから追っかけはしないと思うけど注目はしていくつもり(笑)
トン、BBの次にライブ行きたいのはCNBLUEだな~♪
BEASTも生で盛り上がりたいな~。
でも2PMも見てみたい!あの野獣アイドルを見てみたい!
はぁ~・・・私は毎月赤字です( ;∀;)
でも次はチャンミンに会いに行かなきゃ!
どうしたら会えるかな~♪
ハルチンにも会いたいのに・・・(ノ´∀`*)うふふのふ

あ、あとヨンベはアルバム出したけどTOPはまだ出してないと思うよ!
TOPは2月のLIVEでMV流れたじゃん?あれだけ。
ヨンベのアルバムもタワレコで視聴したら結構良くてさ。
韓国行った時にでも安かったら買ってみようかと。
私もBB情報チェックしてないから、あんまり詳しくないけどね(笑)
一応VIPの更新は忘れずにできた!←もう少しで忘れるとこだったの(笑)

by コハル (2010-07-29 23:35) 

まろり〜な

またまた・こんにちは♪
今、こちらのCNBLUEの過去記事を読んできました!
平均18歳!?えええええっ!?・・・軽くショックです・・・
すごい歌唱力とバンドの力・・・ビートルズみたいって思ったのは正解ですね☆
私も初めて聞いた歌は「I'm a loner」で、無性に懐かしくなりました!
これを聞くとなにか切なくなるというか・・・なぜだろう???
ちなみに友達が貸してくれたのは・・・
「Bluetory」「BLUE LOVE」「voice」「The Way」「NOW OR NEVER」です!
調べたら、韓日両方でCDが出てるんですね。
それにCDによっては重複してる歌も結構ありますね☆
しかし・・・圧倒的に韓国語or英語で歌っている方がステキで上手し!
いや~・・・ちょっと意外でした☆
by まろり〜な (2010-07-30 17:58) 

ハル

コハルさんへ☆

お久しぶりです^^
お元気ですか??
とっても暑いですね~^^;
でも夏の暑さにも気をつけ、サマーをエンジョイしましょうね☆

ファ~
やっぱりコハルさん、K-POP詳しいですね^^*
CNBLUE~
上手いですし、人気ですよね♪
オリコンでのブログも~
今日みたら4位とかで注目されてるみたいですね^^*
私はLOVEにはまりましたよ☆

INFINITEも~
キャッチー??な感じですね♪

F.CUZも~
オフショット、MVとかでみるときと印象変わります((´∀`*))
ハグ!!
イベントあるんですよね~
まともにハグされたら~
絶対倒れる人でると思います(*´∀`)私とか笑

でもこういうイベントのこと聞くと~
㌧とのフリーハグとか想像しちゃいますな
アハッ(* ̄▽ ̄*)
by ハル (2010-07-30 18:40) 

コハル

☆まろり~なさん
こんばんは♪
過去記事読んでもらって、niceまでありがとうございます( ´ー`)♪
大人っぽく見えますが彼らも若いんですよね~(笑)
まろり~なさんも「I'm a loner」から入っちゃいましたか!
そりゃもう抜けれませんね!ヽ(●´ε`●)ノ
お友達から貸りたCD、CNが出してるCD全てな気がします!
凄いな~!!!私は日本CD1枚しか持ってないので。
こりゃ、まろり~なさん完璧にCN学べますね♪(笑)
新しいアルバム「BLUE LOVE」も前作に比べても満足させてくれる内容でしたね!
夏らしいアルバムで聞いてて楽しくなります!
これからも一緒にCN語りましょうね~(ノ´∀`*)

by コハル (2010-07-30 21:18) 

コハル

☆ハルさん
こんばんは~!ハルさん元気に夏をエンジョイしてる??
いいね!いいね~!!!夏休み☆

K-POP、今本当に楽しい!
完全ハマっております(  ̄ー ̄)ノ
CNBLUE、最近本当人気も出て凄いよね~!
「LOVE」いいよねー♪
夏にピッタリの楽しい曲!聴くたびにテンション上がる!

INFINITE、まだまだ伸びそう!
ある意味、密かに応援してるF.CUZより伸びそう・・・(小声で)

F.CUZ、MVと全然イメージ違うよ!
可愛いよ!私がもっと若くてハルさんくらいだと完全ハマってるだろうな!
ハグ、したいよね~!
イベント盛況に終わるといいな☆

そりゃ~東方神起とできたら一番願ったり叶ったりだよね~♪
誰に並ぶかな~!
って、ジェジュンに決まってるか!(笑)
ハルさんは・・・もちチャンミン?あれ!?ユチョンくん??(笑)

by コハル (2010-07-30 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

200907212306448be1.JPG

トン活から始まり、現在はジェジュン中心のブログです。  更新お休みしてます・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。