SSブログ

お知らせ [ご挨拶他]

こんにちは^^


勝手ながら、今年いっぱいでこのブログを閉めたいと思います。


記事数も少ないのに、こんなブログに日々覗きにきてくれてる方々・・・

本当に本当にありがとうございました!!!

これまでコメントをくれた方、ブログを通じて仲良くしてくれた皆様にも感謝!感謝です^^



新しいブログを始めるかどうかは、まだハッキリ決めてません。

が、簡単なアルバムがてら、またどこかで始めようかな~とか少し迷い中です。


今年もたくさんLIVEに行きました♪

でも全然レポしてない。←オイ

ので、最後に行ったLIVEの簡単なレポ!?アルバム!?記事は頑張って近々載せたいと思いま~す^^



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

まろり〜な

えええ!? まさか! 消さないですよね!?
…すごく寂しくなります……!
またどこかでいつか始められたら、教えて下さいね!遊びに行きます!
そしてとりあえずは、新しいレポを楽しみにお待ちします♪
by まろり〜な (2012-12-17 09:25) 

コハル

☆まろり~なさん
こんにちは^^
そう言っていただいて本当に本当に嬉しいです!!
まろり~なさんには最後までコメントいただいて本当に感謝!感謝です!!
このトン活ブログは思い出いっぱいのお気に入りなので、このまま残させてもらおうと思います。
ライブレポ、早く書かねば年越しちゃってしまう・・・(笑)
がんばりまーす!
もし新しくブログ始めたなら・・・お知らせさせてもらいますね^^


by コハル (2012-12-18 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

200907212306448be1.JPG

トン活から始まり、現在はジェジュン中心のブログです。  更新お休みしてます・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。