SSブログ

2012ライブの思い出 ~東方神起~ [東方神起]

どうも~!

2012年に参戦したライブの思い出シリーズ!

トップバッターは東方神起^^

IMG_20121229_19.JPG

IMG_20121229_3.JPG
まずは地元・・・

初のプレミアムシートでした♪
IMG_20121229_2.JPG

チャミ子と地元のトンペンさん達とドキドキしながら入場

そしたら、その中で私が一番後ろの席だった。ガッカリ・・・

ガッカリしてる私にチャミ子が「意外に良い席かも」と。

さっそく入場。
自分の席に行ってみると、サブステージの端から数列目の席

オモッ♪

隣の席の人たちに挨拶を交わし、気さくな話しやすい方達だったのですぐうち解けることができた^^

だから本当はジェジュペンです、とカミングアウト!

すると「一緒に来てる友達ジュンスペン」とか「私の娘はジェジュペン」って^^

そして、このステージ端、2人がよく来てくれるよ^^だって!!


ライブが始まって、シューパーシュターの曲でいきなりもう2人がサブステージに!!!

初めて間近で2人を見たので、ただただ「うわ~!本物だーーー!!」って。

そしてジェジュンの時同様、「この人たちはやっぱり実在するんだな」と実感(笑)

チャミ子がいるから、普段あんまりチャンミンに注目しないんだけど←コラ

目の前で見るチャンミンはすっごく素敵な美男子だった!足細いーーー!!

この時ばかりはウットリしちゃった^^

ライブが始まってみるとステージ端にカメラがあるから、本当よく来てくれました。

ユノが来た時は、ただひたすらウットリ・・・「かっこいい~・・・」しか出てこなかった(笑)

ユノが私達のステージ端に来ると1列目のオバサマ、ウワァァァァ!

立ち去るユノにヒィィィィって大げさに倒れこむの(笑)

それが可愛くて^^!!!

その後、そのオバサマ興奮されてペンライトが後方の私達の方に飛んできたりして(笑)

周りの席の人たちにも楽しませてもらって和やかに楽しみました。

プレミアムシートだから絶対に目が合う!!!!と思ってたんだけど、じぇんじぇんダメだった(笑)

悲しいくらい(笑)

でも念願の間近で見ることができたので満足^^

チャンミンがアンコール時に頭に水かける恒例行事!?も目の前で見れたし。

IMG_20121229_8.JPG

IMG_20121229_4.JPG

IMG_20121229_7.JPG

IMG_20121229_5.JPG

IMG_20121229_11.JPG

IMG_20121229_13.JPG



そしてそして次はファイナルの京セラへ2Days参戦!!

1日目はスタンド2F席だったけど、ステージが真正面に見える席

いや~良かった!!

ライブはやっぱり真正面なもんだな!!ってつくづく実感^^

地元ではステージを左端から見るような感じだったしイマイチ、ステージ構成が楽しめなかった。

ダンスもトークもすべて斜めか側面。

でも、1日目の真正面は遠くてもすごく良かった。

なんか歌も真正面だとドーーーンと届く気がした。

思い出の曲にじんときちゃったりね・・・

今まで何が何でもステージ近く!!!って思ってたんだけどね(笑)

ダンス曲はダンスが見たいから、ただ、ひたすら双眼鏡でガン見(笑)

パニパニダンスもとくかく真正面からガン見!(笑)な1日目でした~

初の遠征2Days参戦なので、2日目の昼間は神戸の異人館に・・・

目的は【サタンの椅子】(笑)

この椅子に座って願い事すると叶うとか・・・^^

IMG_20121229_12.JPG
右と左に椅子が2つあるんだけど女性は後ろが赤い方へ。
男性は後ろが黒い方。

異人館近くの神社で祈願!

内容はもちろんユノのボール取れますように!!(笑)

IMG_20121229_18.JPG

2日目はトロッコが来たら近くで見れそうな席・・・♪

実はこの頃、長い体調不良の時期で、正月明けの胃腸炎がまだ治りきってない状態。

我慢の限界で集中できなくなってきたので、申し訳ないけどライブ中にお手洗いに行く始末・・・
(でもチャミ子はライブに集中しすぎて全く気付かなかったと)←スゴイ!(笑)

トイレの中でもちゃんとライブ音が流れてて少し感動。←えっ

お手洗いすませスッキリ!準備万端でトロッコをお出迎え!

最初はユノ!!

来る!来る・・・!来てる!!と確認しながら、ユンホタオルを胸元でアピール!!

そしたらね、なんとね、ユノの目線がこっち見てるんだわ!!!

ユ、ユノがこっち見てる!!!私のアピールしてるタオル見てこっち見て笑ってくれたよね!?

なんて思いながら興奮してお決まりのイカレポンチで記憶曖昧(笑)

でもね、あとでチャミ子がユノが私のユンホタオルみて目が【 ^^ 】ってなったんだってーーーー!!!

神様ありがとーーーーーー!!!

ユノの前では乙女なので大人しく通り過ぎるまでアピール(笑)

そしてチャンミンが来る時も、ユンホタオルをアピールしてみた!

そしたらチャンミンとバッチリ目が合った!!(笑)

え?チャンミン??もちろん笑顔ではなかったですよ?(笑)

あ~ヒョンペンですね、みたいな目!


肝心のチャミ子はというと・・・

同じユンホタオル持ってきてた。←えっ!?

なんでチャンミンじゃない!?って聞くと、チャンミンのは地味で目立たないと。

私が作ってあげたうちわも荷物になるからと持ってこなかったと・・・←オイ

ユノも好きだからいいんです!!←強がり

その割りに、ユノが来た時に私は準備万端で早々とアピールしてたのに隣で焦って出して

アタフタ上下さかさまだったりで完全に出遅れてた・・・←いつものパターン

ツアーファイナルで2人の素直な言葉に感動。

涙を我慢して喋れなくなるユノ、ユノの分もしっかりと言葉を伝えるチャンミン。

2人ともどんどん成長していってるなーなんて実感したTONEツアーでした。


そしてそして、なんと!

地元でチケット譲った方がチャンミンのボールをGETしてた!!!

えーーーーーつ!?マジですかーーーーー!?

図々しくボール見せて!ってお願いして快く貸してもらってチャミ子に持ってった。

「ほい!」って。

そしたらね、チャミ子がね、あのプチセレ部なチャミ子がね・・・

渡した途端、ボールを首や体に擦り付けてた・・・!!!

驚いて若干引き気味の私に対して「あ~・・・できるもんなら一緒にお風呂に入りたいくらい」だと。

この時、初めて私は「この人、私が思ってた以上に本当にチャンミンのことが大好きなんだな」と実感したという。

そりゃね、このツアーもエイネも私は一緒に行ってないけどオンマと行ける限り通ってた。

私と違ってライブでは大人しめの応援スタイルなので、好きなのはもちろん知ってても

こんなヘンタイだったとは!!!可愛い人だよ、ほんと(笑)

IMG_20121229_14.JPG

貸してくれた本人にはもちろん言えません・・・内緒・・・(笑)
この記事で気付きませんように・・・(笑)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

まろり〜な

あはは!・・・くっくっく・・・チャミ子さん・・・♥
解りますとも。 態度としては大正解だと思いますよ?(笑)
Liveをまさに満喫だったんですね~、素晴らしい♪
改めまして・・・

A Happy New Year!
今年一年が素晴らしいことで一杯になりますように♥♥♥
本年も宜しくお願い致します♪
by まろり〜な (2013-01-02 18:24) 

コハル

☆まろり~なさん

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します^^

返信遅くなってすみません・・・
私は今日もフル出勤です・・・(涙)

チャミ子、本当にチャンミンが好きで好きでたまらないみたいです。
映画の前売りも知らないうちに4枚も買ってました(笑)

去年は全般的に本当にライブ満喫できました!
昨年いっぱいでブログ閉じるつもりでしたがまだライブレポが残ってるんでそこまでして閉めたいと思います。

あ~・・・つくづくマメなじゃない私・・・!(笑)

by コハル (2013-01-05 13:30) 

*RIKO*

コハルさ〜ん!
やっとso-netにログインできた私。
やっとコハルさんのBlogにnice!をつけることができました。笑
なんかずっとログインできなかったんです。

まだBlog終了じゃないですよね!?
次の記事たのしみにしています〜^^

そして次の東方神起TOURも行かれるのですか?

夏にはJYJのアルバムが出るかも!?だし、
今年も忙しい年になりますね!!

できれば他のとこでもいいからコハルさんにBlog辞めないでほしい私です〜(´;ω;`)
by *RIKO* (2013-02-15 01:22) 

コハル

☆RIKOちゃん
返事大変遅れてミアネーーーー!!!!!!
書きおさめの記事、もう去年のことを今さら更新するべきじゃないんじゃないか!?
とか考えちゃって・・・
でも、あの!例の!奇跡のブツGETは伝えるべきか・・・(笑)

東方神起も行くよ~!1公演のみ。
今年は本命のJYJをメインに他アーティストでの遠征は控えるつもりです^^
いよいよJYJも日本活動再開だし!
今年はジェジュンにたくさん会えるといいな~♪

ブログは・・・最近ますますマメじゃなくなってきてるので
書きたい気持ちもあるものの自信もないので今のところやる予定はないよ。
RIKOちゃんはブログ通じて仲良くなれたし、そう言ってもらって本当に嬉しいわ^^
ブログ以外でこれからも仲良くヨロシクねー^^

それでは4/4、ドームで会いましょう♪

by コハル (2013-03-11 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

200907212306448be1.JPG

トン活から始まり、現在はジェジュン中心のブログです。  更新お休みしてます・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。