SSブログ
前の3件 | -

ひっそりと・・・ [JYJ]

o0800080013550601964.jpg

ジェジュンの韓国アルバム2集「NO.X」って「ノックス」って読むんだね。

今日知りました(笑)

こんなワタクシですが、相変わらずのジェジュペンしてます。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ジェジュン 12/18大阪ソロコン行ってきました [JYJ]

ご無沙汰してます・・・

前回のジェジュン記事はファンミに行くぞ!って意気込んでた時でしたね・・・

ファンミには参戦したもののイマイチ不完全燃焼で書く気がしませんでした。

あい、すみません・・・

横浜スタジアムのソロコンは引っ越ししたりとバタバタしてたので参戦しませんでした。

遠い地の冬の野外に一人参戦ってのも寂しすぎるし・・・←ファン失格!

最近は情報を追ってなくてTwitterもサッと見るだけ。

以前のように熱心に情報収集しなくなってしまって今回の大阪ライブも発表の翌日に知ったという。

ファンミのことを考えてダブってもな~と高をくくって申込みは1口のみにしたら、まんまと落選(笑)

急に焦るよね~・・・焦ったよね~・・・2次申込みを多めに申し込んでみたものの、全く自信なかったし。

かといって、悲しいことにジェジュペン友さんいないから頼る人もいないし(笑)

早めに最終手段の高いお金払って安心を買いましたが・・・(泣)

え?もちろん2次申込み全滅ですよ・・・早めに安心買っといて良かった!!

やっぱり西日本の方々、大阪公演待ちに待ってましたね!!!

甘く見てた自分に反省・・・

いつものごとく前書きが長くなってしまいましたが、レポじゃなく感想です。

今回はどうしても書いておきたかった。書きたい気分だから。


続きを読む


トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

TIME in ヤフオクドーム [東方神起]

珍しく連チャン記事です!書ける時に書いとけってね!(笑)

Collage 2013-06-01 17_14_14.JPG

東方神起のLIVEに福岡に行ってきました~!

上の画像は楽しそうなアプリを見つけたので早速ちょいと作ってみた^^

下手っぴでミアネ(笑)

ライプレポではないかも~(笑)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の3件 | -
200907212306448be1.JPG

トン活から始まり、現在はジェジュン中心のブログです。  更新お休みしてます・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。