SSブログ

HAPPY BIRTHDAY YUCHUN★ [東方神起]

ユチョ~ン!お誕生日おめでトン[バースデー][ぴかぴか(新しい)]
ゆちょんくんBD.jpg
今回はユチョンくん自らお祝いです[かわいい]

o0630042010275884037.jpg
チビッコなユチョン兄弟[わーい(嬉しい顔)]
o0630042010275884242.jpg
笑顔なんて今のまんま~(´ε` )[るんるん]
o0640048010322733088.jpg
ちょっくらヤンチャな時期もあったのかな!?(笑)

でもね・・・
01.jpg
うさぴょんユチョンは似合いすぎるぅぅぅ!!!!!!!ヽ(●´ε`●)ノ[揺れるハート]
o0300040010493685673.jpg
ハイ・・・アナタはトンペンにとって天使です[ぴかぴか(新しい)]
090604f.jpg
こ~んな可愛い仕草されたらワタシゃたまらんよ・・・( ;∀;)キュンキュン[揺れるハート]

今回はユチョン・バースディ企画♪ またまた画像が多くなってしまった・・・(笑)

前にも言ったことがあると思いますが、東方神起の中で一番はじめに気になったのがユチョンくんでした[わーい(嬉しい顔)]
そのきっかけが去年の[TV]おしゃれイズム
PDVD_680.JPG
今日のために風邪をひいたユチョンです

この日、絶不調だったユチョンくん、でも好きな日本語は?と聞かれ
PDVD_682.JPG
どんより・・・
なかなかウマイこと言って、くりーむしちゅーの上田さんに風邪ひいてるからだろ!とツッコまれたりして[手(チョキ)]
でも、私が萌えたのはココ[目][exclamation]
特技のテコンドーを披露[ぴかぴか(新しい)]
PDVD_687.JPG
上田さんと並ぶとユチョンの体格の良さにキュン[揺れるハート]
PDVD_688.JPG
(↑けっきょくジュンちゃんが持ち役に・・・笑)
PDVD_689.JPG
PDVD_690.JPG
バギッ[exclamation×2]
PDVD_694.JPG
見事に真っ二つ!!!!!
か、か、かっちょえええーーー(〃▽〃)[揺れるハート]
風邪ひいてお熱あるのに・・・強い男に弱いワタシ♪
PDVD_697.JPG
上田が一言「髪上げろって言ってスイマセンでした・・・」だって!(笑)

あと、おしゃれイズムと同時期の[TV]はなまるマーケット
ここでは・・・
PDVD_702.JPG
私の地元、ばくだん屋の「廣島つけ麺」[レストラン]
私も大好きです♪(せいぜい4、5倍ですが・・・20倍なんてとんでもない!!!笑)

さっきまで朝が苦手で眠そうなユチョンも・・・
PDVD_703.JPG
PDVD_704.JPG
めっちゃ気に入ってくれたようです[わーい(嬉しい顔)]
PDVD_707.JPG
他のメンバーが喋ってても後ろで夢中になって食べてくれとります♪(笑)
PDVD_709.JPG
食べ終わった後も辛しの色が口について可愛いお口になってます[キスマーク]
(んふっ♪ジェジュンも可愛い~!笑)
この「まったり」してるのに強いユチョンに惹かれたんだよね~・・・♪

今ではすっかりキムさん家のジェジュンくんに夢中になってしまいましたが、今日はまだまだお気に入りユチョンをガンガン載せていきまーす(  ̄ー ̄)ノ[るんるん]

53512167201001211731068793274301780_007-ed164.jpg
このショット・・・最高ッスね[ぴかぴか(新しい)]
o0241041610296800470.jpg
コレも女の子みたいな可愛らしさがお気に入り(笑)

image9342844_p.jpg
20090604_493291.jpg
ユチョンの笑顔は周りを最高にハッピーにしてくれる[グッド(上向き矢印)]
(あ~・・・この時のユノユノもお気に入りなんだよね~♪笑)

o0400060010277530929.jpg
↑テヘテヘ♪ユチョンくん
o0300022510400028493.gif
おぷそよ~!って言ってる??合ってるか意味も分からないけど・・・なんだったっけ?(笑)

img20090713_p.jpg
img200906066_p.jpg
badcap-yuibkk5.jpg
表情がクルクル変わるトコもユチョンの魅力的なとこですね~[かわいい]
20090716224526f8d.jpg
出た!アヒルくち~!!!可愛すぎなんッスけど・・・(笑)
o0283035110296838740.jpg
aosid.jpg
↑この時の写真も人気ですよね~!むちゃくちゃ癒される1枚[るんるん]

o0350026210400028410.gif
こやつ、自分のアピールポイントを完全にわかってますな・・・[かわいい](笑)

img20090606_p.jpg
コレコレ!!! ユチョンって「あっちむいてホイ」する時に顔も一生懸命だよね!?最高~[ダッシュ(走り出すさま)](笑)
対戦したらユチョンの表情に笑っちゃって負けちゃいそう!(笑)
ユチョンって絶対に「自分の胸元見てみて!」って言ったら伸ばす必要ないのに鼻の下伸びるタイプだろうな・・・(笑)

img20081112_1_p.jpg
エイネのステージ見たさに変装して会場にいるユチョン!怪しくてすぐバレるだろ!?ってね(笑)

メガネも似合うユチョンくん[眼鏡]
yoochunforalainm-syc.jpg
img200907031_p.jpg
もう、可愛い~[るんるん]って言葉しか出てこないんですけどぉ?(´ε` )

o0800053310349452256.jpg
デカっ!!!!!(笑) コレ、大のお気に入り[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]私もコレ欲しい[黒ハート]

20090215_448043.jpg
ユチョンもライブでいい顔たくさんするよね~♪
o0800053310267691364.jpg
ユチョンくんの可愛い可愛いお尻[かわいい]おしりないよなー!(笑)

img20090610_1_p.jpg
2ndライブの武道館ファイナルの涙・・・コレは何度見ても感激しちゃうよね~(´;ω;`)[ぴかぴか(新しい)]

メンバー内で一番泣き虫クンだったユチョン・・・
nhyujasfdghgjh7878787878_p.jpg
2008年の韓国での授賞式では思わず涙したマンネ・チャンミンを支えてて強くなった一面も見せてくれたよね。

t67.gif
コレは3ndライブの私の好きなシーン!パク・RIKOちゃんにお願いしてGIF作ってもらったの~[るんるん]

o0304030410270769600.gif
去年の4ndドームライブでのこのユチョンも会場中に萌え悲鳴が上がってたよね~[るんるん]

o0600079510296870344.jpg
この無防備な表情もたまらんよねー(ノ´∀`*) 何か音するのかい??
o0512036010331017174.jpg
寝顔もきゃわいいユチョンくん[眠い(睡眠)] ふふっ・・・チャンミンも可愛いゾ♪

そして・・・ユチョンといえばピ・ア・ノ[るんるん]
20090226_452451.jpg
o0580043510341802726.jpg
どっちも好きな写真です[カメラ][ぴかぴか(新しい)] よく似合うな~[わーい(嬉しい顔)]

200907221310020ac.jpg
↑この時のユチョンもお気に入り[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

20090722131510b0e.jpg
ユチョ~ン・・・お腹いっぱい食べたのかい!?何気にお腹パンパンなとこが可愛い[わーい(嬉しい顔)](笑)

20090622131726b7b.jpg
ユチョンもキャップ帽似合うよね~!パーカー&キャップ似合う男子ってなんか好き♪

o0800053210376999713.jpg
シドニーの風景ともマッチしちゃってます[わーい(嬉しい顔)]

ユチョンといえばお洒落さん[ぴかぴか(新しい)]
私はユチョンのファッションセンスとっても好みです(  ̄ー ̄)[るんるん]
img20081208_p.jpg
パーカーのスエット上下なのに何でこんなにオシャレに見えるの??(´ε` )

空港写真で私の好きなユチョンファッションシリーズ[かわいい]
o0600097910322607360.jpg
up_387559.jpg
r.jpg
20090214_447059.jpg
20091223215929448.jpg
o0600090910496092905.jpg
o0400062910486714484.jpg
o0400071110484553807.jpg
o0332080010341812280.jpg
o0600048410351682859.jpg
今回、私のお蔵からユチョンのお気に入り画像を探してみたら、あるわ!あるわ!!!(笑)
まだまだアレも!コレも!ってのがた~っくさん[exclamation]チョイスするのに渋々除いてみてもこの量だったという。

最後は、やっぱり5人でお祝いしよーねーヽ(´∀`)人( ̄ー ̄)ノ[ぴかぴか(新しい)]
5人で楽しそうなユチョンを・・・
o0800048010214095792.jpg
20100215_585111.jpg

o0800060010400653092.jpg
主役のユチョンくんを囲んでみんな楽しそうだけど・・・え~っと・・・
お~い!・・・ジェジュン・・・起きろ~~~!!!(笑)
あ~らあら、お口まで開いちゃって・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ほんっとに、うちの王子はいつもオイシイとこ持ってくな~・・・
今日の主役はユチョンなんだけど・・・ジェジュンペンの私だからいっかー!?|ω・`) ねっ?(笑)

nice!(7)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 19

のも。

はじめまして、コハルさん。
やっぱり、ユチョン、最高っすよねー!
かわいすぎる!・・・これ以外の言葉、見つかりません。
たくさんの、彼の素敵なショット、ありがとうございました♪
by のも。 (2010-06-04 02:36) 

コハル

☆のも。さん
はじめまして~♪nice&コメントありがトンございます!!!
ユチョン企画、気に入ってもらえて嬉しいです^^
本当ユチョンは「可愛い」の一言ですね!
やることなすことイチイチ可愛い!!!
やっぱ愛嬌ある人は男女問わずいいですねー!!!!!!(笑)

by コハル (2010-06-04 14:51) 

Sammy

こんにちは~☆☆

最初の『ボクちん』が気に入りました!!
ユチョンの画像がいっぱいあって、
もう大満足です、ありがとうございます♪♪
ユチョンの可愛い表情いっぱいですね。

最後のジェジュン~!!
やっぱりジェジュは…『しょうゆうこと』を使いこなすだけあって…
笑いのツボをおさえてますね(笑)
by Sammy (2010-06-04 19:03) 

HaruceL

コハルちゃぁ~ん(><)
今日ドームのチケきて・・
なんと結構な神席だったww
今年の運勢全て使った感じだよ(爆)

そんでもって、ユチョン~センイルチュッカヘ~☆
私も今からお祝いしよっと(笑)

アヒル口ユチョン・・やばいね!私、ユチョンの口元が
やっぱりスキだわ・・・
多分ドームでユチョンに萌えてくるんだろーなぁ・・

そ・し・て・・・最後のサジンのJJに笑った。
これほんとに寝てるの??
笑える~!!
てかかわいい(><)
私最近JJいじってないからそろそろJJもいじろ(爆)

by HaruceL (2010-06-04 21:58) 

エル

お久しぶりでーす!!!
ユチョ祭りありがとうございます☆癒されました~☆
本当感情表現豊かですよねー。
あー、可愛いしカッコいい・・・

しかし最後のジェジュンはさすが!!!(笑
おいしすぎでしょ!(爆笑
by エル (2010-06-04 22:51) 

ヒトミン

コハルさん こんばんは!!
そして・・ユチョンお誕生日おめでとう~♪

ユチョン・・うちのマンションのエントランスで
いつも一人で三輪車乗ってるユウ君にそっくりなんですよ(笑)
上から2枚目のつり橋に乗ってるのなんて全く同じ顔で・・
せっかく素敵なのをUPしてくれたのに
ユウ君のこと思い出しちゃってごめんなさい

で、いっぱいの写真・・・
なつかしい・・っていうのもイヤなんだけど
ずいぶん前のような感じがします

もうユチョンたちは前に歩き出しているのに
まだまだ足踏みして時間稼ぎしたり
後ろを振り返っちゃう自分がいます

でも!!明日からドームだね♪
素敵な時間が過ごせますように~☆
そしてユチョンのうれし涙また見たいです
by ヒトミン (2010-06-04 22:58) 

ときどきぽろん

ユチョン センイルチュッカヘェ♪
あぁ~センイルさまさま
今日はゆちょんがもりもりだぁ (∪。∪) チュッ☆
なぁ~んかしみじみしないとこがかーいいんだぉ(笑)
㌧の中のブサ顔、お笑い担当! やっエロ担当でもあるがっ
ミアン これも深い愛の裏返しってことでっ;;

所で最後のJJなんなの 大物 (爆)

あっちなみに「おぷそよぉ~」は「なし」って意味だよん
by ときどきぽろん (2010-06-04 23:33) 

コハル

☆Sammyさん
トンにちは~^^
『ボクちん』気に入ってもらえましたか??
ちょうど良い満点スマイルのユチョンくんがあったので試行錯誤しながら作ってみました!
あのユチョンの顔は「ぼくちん」だろうってね(笑)

いや~・・・密かに登場率の低いユチョンでしたが、このために眠らせておいたんですよ!!!!!!なんて。
本当、やっぱユチョンは可愛いな~♪ってつくづく思っちゃいました!
ほんとムードメーカー!
ジェジュンにとっても無くてはならないソウルメイトなんで、寂しがり屋の王子を これからもジュンじゃんより少しかまってあげて欲しいです。
↑けっきょくジェジュンかよ!?ってね(笑)

最後のジェジュン、こういうKYな天然なトコが私にはツボなんです♡
そして誰も起こさない(優しい!?)スタッフとメンバー・・・
それでも写真に撮るスタッフ・・・
チェゴ~~~!!!(笑)

by コハル (2010-06-05 12:45) 

コハル

☆エルさん
トンにちは~^^
お元気でしたか~??
エルさんもユチョンペンですもんね♪頑張りましたよー!!!
でも、すんごい楽しいんです!こういうの作るの!

本当、ユチョンは(も)最高ですよ!
私はセクシー・ユチョンより可愛いユチョンが好きなので、可愛い系を中心にしてみました^^

最後のジェジュンいいでしょ??(笑)
コレが私の好きなジェジュンですよ!!!
この写真見て、きっとユチョンに「ゴメンね~!」って笑いながら謝ったんでしょうね!?いや、笑ってごまかしてるかな?(笑)

by コハル (2010-06-05 13:02) 

コハル

☆ヒトミンさん
トンにちはー♪
もぉ・・・ぽろんさんとこで読みましたよ、ユウ君・・・!(笑)
あー良かった!ユチョン似って小さい頃のユチョンだったんですね!?
安心しましわー^^
イニシャルも同じ「Y」だし、ユウ君も大人になるとユチョンみたいなエエ男になるんでしょうか!?楽しみですね^^
私も昔の友達にユチョン系がいたんですよ!
笑った顔や雰囲気が似てるな~と思ってたけど、実際並べたらユチョンペンに怒られるでしょうね・・・人間の記憶って怖い(笑)
見た目によらず魚をキレイに食べる人でした・・・
と、どうでもいいことを書いてみる(笑)

3人は歩きはじめたみたいですが、私もまだ前は見れても歩き出せてはないような気がします。
気持ちはホミンと同じなのかも・・・

でも明日だけは楽しむぞーーーーい♪
ユチョンの涙・・・私も泣いたとこ見て一緒に感激したい!
私、男の人に泣かれるの好きみたいです(笑)

by コハル (2010-06-05 13:03) 

コハル

☆ぽろんしゃん
昨日は色んなトコでユチョン祭りがあったでしょうねー♪
最近、ユチョン・ユチョンしてる人を多く見かける気がします・・・
ユチョン頑張れー!ジェジュンからみんなの目を背けさすんだー!
なんて、くだらないことはやめてぇ~・・・(笑)

うんうん・・・私もユチョンの好きなトコはぽろんさんと似てるから!
愛の裏返しってのも分かってるよーーー♡

最後のジェジュン可愛いでしょー!
みんなでお祝いして主役のユチョンは満点スマイルなのに口開けて寝てますからー!!!
これマジ寝ですから♪チェゴー♡

「おぷそよぉ~」=「なし」か!!!
あ~スッキリ!ありがトン♪

by コハル (2010-06-05 13:09) 

コハル

☆タケルさん
niceありがとうございます♪

by コハル (2010-06-05 13:09) 

コハル

☆ハルシェルさん
コメント順番が前後しちゃってゴメンよぉぉぉ!!!

なんだって???ドームで神席???
すごいじゃん!やったじゃ~ん!!!ヽ(●´ε`●)ノ
そりゃ楽しみだね~~~!!!
妹ちゃんに感謝♪感謝だ!!!
きっとハルシェルさんの想いのこもった動画とかブログとか(笑)通じたんだよーーーー!!!
本当オメデトウ(ノ´∀`*)

アヒル口ユチョン・・思いのほか多かった!
どんだけアヒル口しとん!?みたいな(笑)
しっかりユチョンに萌えてきて!
あ、あとジェジュンのレポもヨロシク|ω・`) ウラヤマスィゾ・・・

このジェジュン、マジ寝だよ!
お口開いてるもん♪(笑)
ほんっとに、このコ・・・・チェゴ!チェゴォォォ!!!
一足先に明日3人に会ってくるね♪
そして、今からウチワ作り・・・(笑)
よっしゃー!頑張るじぇぇぇ!!!

by コハル (2010-06-05 18:52) 

ゆかにゃ

コハルさんあんにょーーーーーん♪

クリゴ、ユチョナーーーセンイルチュッカヘー!!!!!
とても同じくらいの年とは思えない。。。。
って、何歳だっけ??
(BBばっかりなもんで許してぇ。)

やんちゃなユチョンいつまでもこのかわいいユチョンでいてほしいですね☆★☆★
by ゆかにゃ (2010-06-06 10:47) 

コハル

☆ゆかにゃさん
あんにょ~~ん♪
ユチョンくんは今年で24歳だよん!
ゆかにゃさんもそんなに若いのね!?羨ましいゼ♡(笑)
これからも、たくさんたくさんユチョンの笑顔見続けたいですねー☆

私の本業はトン活で最近B活を怠っておりますが、ゆかにゃさんとこでもチェックさせてもらって置いてけぼりにならないようにしなきゃね~^^
by コハル (2010-06-07 13:09) 

*RIKO*

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ・°・(ノД`)・°・


ゆっちょんがいっぱぁぁぁぁぁぁぁぁい(*>艸<*) !!!!!


ゆちょなぁ~!センイルチュカヘ~!!!!!

ありがとうございます!コハルさん♡
たくさんたくだんユチョンの笑顔を見れて私はHAPPYです♡

でも・・・・・My girlfriendを、引きずっています・・・・・。
ショックすぎて・・・・。
どうしてあれは私じゃないのか・・・・・←え?(笑)


はぁ。なんでこんなにユチョンが好きなんでしょうか。
もう自分で自分がこわいです。
どうしましょうコハルさん、
どうしたらいいですか????


あぁ~パボな私でミアネヨぉ~~~(o´艸`)
by *RIKO* (2010-06-10 21:45) 

コハル

☆RIKOちゃん
喜んでもらえて嬉しいですぅ♡
ユチョンスペシャル今までやってなかったから~(笑)

ユー、まだ「My girlfriend」を引きずってるのね・・・
そしてまた日曜に見ちゃうのね・・・
こんなにこんなにユチョンくんを激愛してるRIKOちゃんが選ばれないなんて・・・(涙)
ファンサービスも良すぎだよね~。
でも、ツイでヒトミンさんがスタッフに止めて!って訴えてくれてたね!
「私の友人が」=RIKOちゃん!?って、もう、ヒトミンさんらしくて笑っちゃったわ!
って、笑っちゃダメだね!(反省)

もうね、目を背けちゃダメよ!!!
ゆきさんみたいにユチョンのみガン見して、相手を自分だと妄想するっきゃないよ!!!!
もし、あれが王子だったら・・・
考えたくないけど、ガン見しまくって地団駄踏んで文句言いまくって(ジェジュンに)やる!!!
って、スナナレのハルに嫉妬してる私には無理か!?(笑)

その・・・悪夢の時間以外はしっかり楽しんできてねー♡
総合レポ楽しみにしてます!!!

by コハル (2010-06-11 12:47) 

miwarin_tvxq

コハルさんこんにちは~。初コメです。

すっごいユチョンの画像だらけでびっくりです!

そうなんですね~。㌧の入り口はユチョンだったんですねー。

子供の頃のユチョン兄弟の写真ってミロコンのときのですか?

あたし、あの子供の頃のサジン誰が誰のかわからないんです(笑)
今日、ユチョンのはわかりました。ありがとうございます!
by miwarin_tvxq (2010-06-13 15:48) 

コハル

☆みわりんさん
初コメありがトンです♪
メンバーの誕生日祝いは特集でお気に入り画像いっぱい載せてます。
このユチョン兄弟の写真はミロコンでも使われてましたよね~。
他にもネットでたくさん出てたりするんです。
子供の頃の写真、よく見ると変わってないから分かりやすいかなと思います!
頑張って他のメンバーも見分けてみて下さい(笑)

by コハル (2010-06-13 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「Maze」 by JEJUNGTHANKSGIVING LIVE IN.. ブログトップ
200907212306448be1.JPG

トン活から始まり、現在はジェジュン中心のブログです。  更新お休みしてます・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。