SSブログ

暑中お見舞い申し上げます [ご挨拶他]

どうも~[手(パー)]

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
この猛暑の中、夏バテなどされてませんでしょうか??

夏といえば海!
以前は仲良しグループで車1台でキャッキャ言いながら浜田(島根県)まで毎年のように海水浴行ってたんですよね~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
時には海でバーベキューやったり・・・あれからもう何年経っただろう・・・(遠い目)
あの頃も(けっこう)歳いってたけど(今よりはまだ)若かった・・・!(笑)


さて、今日は皆様にお知らせです。
いつもマイペース更新ですが、これからもマイペースが続きそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

というのも、気力はあるものの体力がついてこない今日この頃。
トン活を始めてから、どうも体調崩しがちなワタクシ・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

仕事で1日中パソコンに向かい、社内でエアコンの冷気にバンバンあたる生活、眼精疲労+体中「コリ」と「冷え」でカチンコチン[雷]
なのに~、家に帰ってCS録画チェック、DVD鑑賞やネット巡りやツイッターも・・・
気付けば夜もふけ、焦ってお風呂にササッと入るもんだから湯船にゆっくりすることも減り・・・
頭では楽しんで気分転換できてても体にはストレス溜まる一方のようで・・・(笑)

じゃぁコハル、元気がないのか!?
いえいえ元気です!!![わーい(嬉しい顔)]
元気にトン活以外もそれなりに忙しくやってます^^

ただ・・・少々体に疲れが溜まってるだけです!
なので、コリコリするような事を少しだけセーブしていこうかと思ってます。
(小声で)だって去年メニエールやったり今年の誕生日も首・肩がつっちゃったし・・・

トン活もブログも辞める気は一切ございません!!!
だって楽しいんだも~ん♪

トン活止めたくなければ体調に気をつけるしかないんですよね・・・[ふらふら]シクシク
トンペンの皆さんならお分かりでしょうが、トン活って体力勝負じゃないですか!?(笑)
CDやDVDだけじゃなく情報収集もしなきゃならないし(笑)
ライブやイベントも行きたいし(笑)
ねぇ?

本当、皆さんがどんなトン活生活してるのか知りたいです![わーい(嬉しい顔)]
ブロ友さんはだいたい把握できてるけど、みんなタフだな~といつも思ってます。
ほぼ毎日ブログ更新してるトンペンさん、マジで尊敬してます!頭が上がりません!![ふらふら](笑)
ブログとかされてないトンペンさんはどうなんだろ!?
私みたいにトン活バテしてる人いないのかなー!? やっぱ私くらい??
今まで、こんなにお熱に夢中になることなかったんで・・・
トン活って、ある意味 恋愛よりハードだったりする??(笑)

これからもマイペース更新になると思いますが、こんな私と一緒にトン活してやって下さい!

これからもヨロシクお願いします[手(パー)][揺れるハート]
nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 14

ハル

コハルさんへ☆

アハッ
久しぶりの1番のりです~♪(´▽`*)

私は…今のところまだ楽しい「夏!!」って感じのことしてません汗
コハルさん、体調に気をつけて下さいね^^*
目の疲れ、コリ、冷え…なんか溜まりすぎると大変なことになりそうなので~私に言われたくないかもしれませんが、無理はしないようにして下さいね☆

コハルさんのブログ、私好きよ~(*´∀`*)
って急にタメですみません~本能的にでてきた言葉です笑
マイペースでいいんです!だってコハルさんのブログ、内容とっても濃いいし、読み終えると満足感あるし色んな情報ゲットできますしなにより楽しいですし…^^

そうですよね~♪
㌧活…
始めたから私確実に、体力的にも精神的にもかなり強くなりましたよ~アハッ
あっそれにパソコンと仲良くなりました☆笑

追っかけしてる人とかどんな生活してるんでしょうかね((´∀`*))それと毎日更新される方とかもう神すぎますよ~TT

私も…ってコハルさんと私をひとくくりにしては失礼ですが~
こんなにはまるとは思ってもいませんでした^^
私、三日坊主どころか2日坊主で、本当なんにも続かないんです…
でも今のところ唯一続いてるのがトン活とブログぐらいです
ブログは…アハッ放置が多く更新少ないですが汗

こちらこそ~♪
こんなハルですが、これからもどうぞよろしくお願いします(*´∀`人)
by ハル (2010-08-02 17:27) 

HaruCel

コハルち〜ん、大丈夫???
身体は一番大事だから、何事も無理はしちゃだめだよ!!
これから、大切なイベがあるんだし...
私も仕事柄、毎日PC使うから眼精疲労には悩まされる...
しかもドライアイ。←これやばいよ。
ほんと、トン活は体力勝負だよぉ。
結構しんどいもん(爆)
でも、愛する彼らのためだから身を削ってでも頑張ってしまう。
愛の力は偉大なり。

私は何かと最新情報に疎すぎるから...
あんまり役にたてんけど、何か情報をキャッチしたら
すぐにメールするね!!!!
(でも期待しないでねw)

ではでは、ゆっくり休みつつトン活などなど(色々ありすぎるがw)頑張りましょ〜♬♬

PS 私も放置魔だから全然おっけ〜でしょ♬
by HaruCel (2010-08-02 19:48) 

ときどきぽろん

>さて、今日は皆様にお知らせです。

ひゃぁ~びっくりした!!! 
しばらく休業とかなんかと思ったやん←どっかにもいたねこんな人^^;
よかった『ただ』のマイペースでっ(笑)

しっかし、毎日暑っついよねぇ なんなのってぐらい これだけでだれる
それにしてもわかる わかる わかるよぉ!!!
(私しゃ今のブログだけで精一杯でツイやれ言われても無理だもぉ)
でも誕生日に首、肩つるなんて あーた序の口だわよ
私なんか月に何度やっちゃってるか・・・
髪洗ってて、流そうと頭下げてつってたことあります(爆)
最初冷やして、動かしたりもんだりしたい所をぐっとこらえ 絶対安静
やっぱ寝不足と疲労、気候の変化的なものが原因って←なんでも聞いてプロだから(笑)

ブログも携帯電話と一緒で、家に忘れて出ちゃうと気が気じゃいられないに近いかも
ゆるゆる行こう気持ちではそう思っても
覗いてくれる方々がいればいる程、反応してくれる方々が増えれば増える程・・・

発信する事が楽しくって始めた事がストレスになっちゃうんじゃ本末転倒
でもついつい追い込んじゃうんだけどさぁ、気楽ににマイペースにだわよ♪

やっぱ年!? 私もGive me 体力って記事ったばっか ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
by ときどきぽろん (2010-08-03 12:38) 

コハル

☆ハルさん
いらっしゃいませ~♪アハッ!

まだ夏らしいことしてないの??
お盆過ぎたら夏が過ぎるのはあっという間だよ!
急げ!急げ~!!!(笑)

ハルさん心配ありがトン♡
ハルさんには誕生日の時の体調不良でも心配させちゃったよね・・・
本当すんましぇん・・・
若い頃はへっちゃらだったのに最近は色んなとこが「たるんでくる」し大変なんだよ~(笑)
学生の頃に先生が「アンタ達はまだわかんないだろうけど、年取ると体重は同じでもサイズが増えるんだから!!」って話してて『ふ~ん、まだまだ先の話よ~』って思ってたのにハルさん、あっという間!!!(大笑)
働きだすと時間経つのが本当に早いから、今を楽しんでね♪
ってもハルさんも色んなライブ行ってて満喫してるか!?^^

トン活ブログを好きって言ってくれてありがトン♡
(小声で)私も我ながら気に入ってます!
↑典型的自己満足(笑)
熱い女だから、好きなものに対してはつい語っちゃうんだよね~・・・
そう言ってもらえると励みになるじぇ!!がんばるじぇ!!

㌧活始めたからってより、トンの件で確実に強くなっちゃったよね~・・・
休止活動発表の時にツイでハルさんと語ったのが懐かしい!
絶望のズンドコ(どん底)だったけどトンペンさんみんな強くなったよね!
一緒に励ましあいながら応援できる「仲間」って素敵☆

ハルさんもパソコンの見すぎ、寝不足は注意してね!
私もハルさんのブログ好きよ♡
トンへの愛情を感じるしハルさんの言葉で「ほんわか」するし^^
たまにトン以外のネタも楽しくて好きだし!

本当、これからも仲良くヨロシクお願いしちゃうね~!!!

by コハル (2010-08-03 13:03) 

コハル

☆はるちん
あんにょ~ん^^
はるちん、ありがトン♡
そうなんだわさ!来月の一大イベには万全の体調で肌ツゥルツゥルで行きたいわけよ!!!!!
睡眠第一!美肌・サラ髪でちょっとでも「若ぶり」に見せなきゃ♪オホホ(笑)

あらら・・・
はるちんも眼精疲労?ドライアイ??
ドライアイってマジでヤバイバーだよね!?私もだから分かる!
去年頑張って仕事中もコンタクトにしたら眼精疲労のドライアイでイライラちゃんになって大変だったよ!
目の裏!?奥!?に自律神経があるから眼精疲労とかですぐ崩れやすいらしいよ。
それ聞いて速攻コンタクト断念したら落ち着いた(笑)
トン活、はるちんもしんどいの??(コソコソ)
やっぱ皆一緒か!安心した(笑)
「愛する彼らのためだから身を削ってでも頑張ってしまう」
そう!コレが言いたかった!!そうなんよ!!!
彼らへの愛情に負けて睡眠やらを我慢しちゃうんだよね(笑)

おっ!情報をメール楽しみにしとくね!
私が行けないお江戸情報もらったりしたもんね♪嬉しかった!
私もまた何かあったら即知らせるよ!^^

お互い無理せずトン活楽しもうね~!
はるちんのブログ、全然放置プレイじゃないよ・・・ここに比べたら(笑)
また面白いブログ、楽しみにしてま~す♡
by コハル (2010-08-03 13:18) 

コハル

☆ぽろんしゃん
ビックリさせてゴメンよ・・・
ぽろんしゃんのブログの休業宣言、ショックだったんだから!(笑)
でもまたブログで再会できて、また仲良くしてもらえて嬉しいわー!
しかも、私の大好物ネタブログだから楽しくて♪

コハル商店はお知らせもなしに休業同然の放置プレイだけど・・・
こちらはさ、ぽろんしゃんと同じで最近有り難いことにアクセス数が伸びてきてて、そのくせ放置するのは申し訳ないな~って思って、こんな記事書いてみたよ^^
昔からコハル商店を知ってる人なら、私のマメじゃない性格、超マイペースブログは知ってるだろうけど・・・(笑)

ぽろんしゃんとツイッターできたら楽しいのにな♪と思ってたのに、やっぱそこまで手が回らないんだね?
ぽろんしゃんの記事、毎回感心するくらい凝ってるもんなー!
読み応えあるし、分かりやすいし、なんといっても情報量がスゴイ!
いつも勉強させてもらってます!!

首・肩つる常連になりたくねぇ~~~!!!(笑)
だって、めちゃくちゃ痛かったんだもん。
ちょっと動かしただけで激痛!悲しくて情けなくて涙出たくらい(笑)
今は時々リンパマッサージ行ってだいぶん楽になってきたけど無理したらすぐ痛くなる。
それが分かってきたから無理はするまいと。
でも、それって冷やしたら良くないんじゃない??
逆に温めた方が血の巡りがよくなるような・・・
そっかー・・・今度からぽろんしゃんに聞けばいいのか!頼もしい!
気候の変化が体調に出るって・・・(小声で)年取った証拠!?(笑)

ブログもね、色々やりたいことあるんだよね~!
でも要領悪いから1つの記事にすごい時間かかっちゃって・・・
だから本当たっぷり時間ある時じゃないと。
中途半端な記事はあまり書きたくないし~。
プレッシャーがストレスにだけはならないよう勝手にマイペース貫き通させてもらってます(笑)

ぽろんしゃんの記事、マジおもろいもん♡
これからも楽しみにしてるんで前のように突然の休業宣言だけはやめてよ~・・・(笑)
何々?そんな記事UPしたの??
そりゃ見に行かなきゃだわさ!
今日は仕事手一杯だから(コレ仕事の合間のコメント返し)帰りに携帯から見てまたゆっくりコメントさせてもらうねー♪^^

ぽろんしゃん、これからもヨロシコ☆

by コハル (2010-08-03 13:34) 

ヒトミン

コハルさん あんにょ~ん

わたしもブログ始めてから生活が変わった・・
わたしもタフなように思われてるけどそうでもないんですよ
「なに頑丈そうなカラダして~!!」って言っちゃだめよ
ほんと・・最近疲れてます。。。
で、どうしたものかって思ってたところにコハルさんの記事読んで
あ~マイペースでいいんだって思っちゃいました

実は次の記事が200個目なんです
どうしようかと考えてたけど
これもまぁ一区切りですよね
わたしもマイペースでやることにします

本当にやりたいことだけをできるようにね

あっ・・コハルさんのコメント一つ返し損ねてました
ゴメンナサイ。。。
ね?疲れてる証拠だwww

これからもこんなわたしだけどどうぞよろしく~♪
サイドバーのツイ可愛いね・・・ボクもいるね(^^)/
by ヒトミン (2010-08-04 00:09) 

まろり〜な

お疲れ様です♪ 1日中モニターとにらめっこ・・・疲れますよね!
眼精疲労から肩こりを併発☆って、よくあります・・・
ご無理なさらず、ご自愛くださいね。

(CNBLUEですが、全部聞きました♪ NOW OR NEVRが一番好きかも♪!)
by まろり〜な (2010-08-04 15:22) 

コハル

☆ヒトミンさん
あんにょん^^
そりゃヒトミンさん疲れると思いますよ?(笑)
アィティブすぎますもん!!(笑)
私、動く時はまとめて動くから忙しそうに思われがちだけど、休む時は家から1歩も出ないこと珍しくないですからね~

私もヒトミンさんも他にも色々やりたいことあるから(笑)マイペースにしないと逆にプレッシャーになっちゃいますよ??
お気に入りのブログを覗いて更新されてなかったら自分もガッカリするので遊びにきてもらう方の気持ちも分かるんですけどね~。
嬉しいことにアクセスが増えてきてて前から気になってたんで一度文章でお知らせしとこうかなと(笑)

なんか以前もヒトミンさんと同じようなお話したことあるような・・・(笑)
ヒトミンさん律儀で、私はヒトミンさんよりマイペースな適当人間なんだと思う(笑)

サイドバーのツイ、前の気に入ってたんだけど気付くと消えてたんで適当にコレにしました(笑)
サイドバーももう少し凝ったりしたいけど技術が伴わない(トホホ)

そして、こちらこそこれからもヨロシクお願いします~♡♡♡

by コハル (2010-08-05 12:29) 

コハル

☆まろり~なさん
こんにちは^^
ありがとうございます♡
現代社会では事務仕事してるとパソコンは付き物ですよね・・・
でも私、乱視でまばたきも少ないらしく余計疲れやすいみたいで(笑)
自分で気をつけるしかないですね^^

まろり~なさんもマメに更新されてるし待受とかフラッシュとか作るの大変じゃないですか??
といいつつ毎回楽しみにしてますがー(笑)

CNBLUEはハマりそうですか??(笑)
NOW OR NEVR!いいですよね!私も好きです^^♪
トン以外でも話せる話題が増えて嬉しいですぅ~!!

by コハル (2010-08-05 12:37) 

ヒトミン

たびたび。。。
ツイのブログパーツまねっこしていいですか?
わたしも前の気に入ってたんだけど
ある日バッテンになってたの(>_<)
で・・・これ可愛いから~!!(事後承諾な件)
by ヒトミン (2010-08-06 23:23) 

コハル

☆ヒトミンさん
返事遅くなりました。
ブログパーツ、是非お揃いにしましょ(^o^)/
今度見に行きますね♪
by コハル (2010-08-08 15:07) 

ときどきぽろん

コハルちゃん あんにょ~ん
メール送ってみたぁ!!! ぶじ届くといいんだけど(笑)

あっ首筋の寝違えの件
やっちゃった瞬間はとにかく動かさず冷やすべし←炎症状態だから
して落ち着いてきたら今度は温めるべし♪

でもさぁ筋とか傷めると いったいどこまで曲がるかどこまでまわるか
ついつい試してみたくなるんだよね^^;
by ときどきぽろん (2010-08-09 13:35) 

コハル

☆ぽろんしゃん
早速ありがとう!
ちゃんと無事に届いたよ!
それで早速メールしときました~(´ε` )♪
お暇な時に見といてね!
by コハル (2010-08-09 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

200907212306448be1.JPG

トン活から始まり、現在はジェジュン中心のブログです。  更新お休みしてます・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。