SSブログ

HAPPY BIRTHDAY JEJUNG★25 [JYJ]

x2_438fc69-1.jpg

ジェジュ~ン!25回目のお誕生日おめでとう~[バースデー][ぴかぴか(新しい)]

おそらく・・・今日の主役はサッカーアジアカップの日韓戦を見て誕生日を迎えてるんじゃないかと思うけど・・・(笑)

24歳のジェジュンは辛いことが多かったけど、25歳ではたくさんジェジュン・スマイルを見れたらいいな[揺れるハート]

ジェジュンにとって素敵な誕生日でありますように・・・[ぴかぴか(新しい)]
笑顔たくさんの充実した25歳になりますように・・・[ぴかぴか(新しい)]

笑顔がたくさん見れますようにという意味も込めて・・・
24歳のジェジュンの素敵な笑顔を中心にお誕生日祝いを・・・ヽ(●´ε`●)ノ♪


まずは・・・
活動中止以来、3人で私たちの前に出てきてくれたドームライブのジェジュン
※画像はクリックすると全て大きくなります

o0650049310584539395.jpg

o0600091310578822336.jpg

o0450030010598553274.jpg

o0800053410597117395.jpg

o0500072610598544192.jpg
やっぱりファンの前では良い笑顔がたくさん見れますね!
久しぶりのファンの前でのLIVE、とっても楽しそうだったな♪
複雑な気持ちもあったけど、やっぱりジェジュンに会えて目の前で見れて嬉しかった^^


日本のドラマにも出演しましたよね!
o0600033810488495163.jpg

83373054.jpg

o0740042510586187816.jpg

o0473032010558000380.jpg
このドラマに出演決まったくらいに誘われて私もtwitter始めたんだよな~(笑)
ドラマ、毎週楽しみにワクワク・ドキドキしながら見てたな~(´∀`*)


ここからはワールドアルバムのショーケースやツアーのジェジュン^^
176694871.jpg

20101015164502708_20101017135734s.jpg

183151326.jpg

181731930.jpg

182117332.jpg

o0800053310830359893.jpg
よっ!雨に濡れてもイイ男っ!!!

182598080.jpg

192286435.jpg

IMG00114-20101029-1242.jpg

↓この時の衣装がとっても似合ってて良い表情もたくさんあったので少し多めに(笑)
hero101s.jpg
ii17.jpg
syuibkjjoh6.jpg
ii01_20101109055356s.jpg
20101108175756f16.jpg
20101108181322dc0.jpg
192255800.jpg
syuibkjjoh5s.jpg
syuibkjjoh4s.jpg
大好きなユノに求愛されて照れくさそうなジェジュン♪
ジェジュンの想いが1日も早く届いてユノと連絡取れますように・・・!!

196874743.jpg

2010112809453602d.jpg

jaejoongwallpaper-1.JPG

e0195493_23513578.jpg
e0195493_2232326.jpg
e0195493_23505969.jpg
あ~ぁぁ!可愛すぎる・・・!!!(ノ´∀`*)
よくよく見ると後ろ前だったりして惜しい気するけど、可愛いもんは可愛い♪(笑)

o0320024010401783374.gif

o0210019810389285827.gif
↑2008MMFで会場にジェジュンのアップが映るとすごく歓声が上がって何だろう!?とモニター見て
自分が映ってるの気付いて照れくさそうにしてるとこ(笑)

o0304020410270769576.gif

208588714.gif
↑お姉さんの結婚式で・・・不意に!?ポッポされて照れくさそうで嬉しそうにホッペ触るとこが可愛いよね♪


e0195493_237349.jpg
ジェジュンの靴だって可愛く見えちゃうのはナゼでしょう・・・?(笑)


先週末、ジェジュンの日本の友達、FUKUTAROくんがソウルに会いに行ってました。
その時のエピソードがFUKUTAROくんのブログに書いてありました^^

みんなから愛される理由が凄く分かった韓国の旅でした☆

久しぶりに会った日は遅くまで飲み明かしました☆

その後、家に帰り。。

一緒に音楽を作ったり唄ったりしている中で、少し眠くなった僕は床で寝てしまいました。。

何時間かして僕が起きると僕の上には布団が掛かっていました☆

韓国は凄く寒いので布団無しで寝ていたら間違いなく風邪を引いていただろうなぁ。。

でも僕が驚いた事は布団ではなく隣りで一緒に寝ていた事にビックリしました。。

ベットで寝てくれれば良かったのに、わざわざ布団持ってきて床で一緒に寝てくれてました。。。

布団が一枚しかなかったからだけど☆
その優しさがみんなから愛される訳だと思いました。

あんな素敵な人は居ないと思います。
ずっと信じていい人だと心の底から思いました☆

気持ちを凄く暖かくしてくれる人だね☆

永遠に僕の大切な友達で居て下さい☆

みんなの思いは届いてたよ☆”

また一緒に、みんなで笑おう☆

輝いている貴方はみんなの太陽だっ!!

Best Friend☆ また会おう。。。。

FURUTAROくん・・・羨ましいじぇ!!!

ジェジュンらしいエピソードに“ほっこり”させてもらいましたー^^♪


今年は、こんな素敵なジェジュンの笑顔をまたたくさん見れますように・・・[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
169058000.jpg

o0600053410389286000.jpg

最後にこの子からもお祝い[プレゼント]
hlil-3.jpg

ジェジュン・・・ポゴシッポヨ~~~(/´∇`)/!!!
nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 12

ヒトミン

よかった!!
一番最初にコメしたかったの~♪
今日は王子の誕生日だもの!!!!
ここで、コハちゃんのジェジュンへのいっぱいの愛を感じて
とっても幸せです(^^*)/
わたしが見てなかった画像もいっぱいあって嬉しかったです

ときどき大人になったジェジュン、
分別がついていい人になってしまったジェジュンをみて
寂しくなるときはあるけれど・・
そんなときは、昔の映像見るのよwww
ワガママで、自分中心で、で・・自分が一番好きで
好き放題してたころ・・・
このアイコンの頃のジェジュンはわたしの宝物なの・・私、変わってるねw

25歳・・・
きっときっといい年になると思うよ
ジェジュンが思った道をジェジュンのやり方で
すすんでいって欲しい
そして!!
ジェジュンのソロ!!熱望~☆
by ヒトミン (2011-01-26 07:49) 

まろり〜な

二番手ですね!
JJ!センイル チュッカヘヨ~♪
きっと今日はたくさんの人がお祝いしてますね!!
JJってば幸せだ~♪ 
その幸せを噛み締めて気持ち良くステキな1日を過ごして欲しいですね~♪
私も叫びますよ~! 何って??? もちろん「愛」です♪
by まろり〜な (2011-01-26 10:40) 

コハル

☆ヒトミンさん
1番おめでトンごじゃいます!&ありがトンごじゃいまする!!
ヒトミンさんもお誕生日おめでトン~☆
ジェジュンと同じ誕生日、本当羨ましい!!
ジェジュンへのお祝い、自分のことのように嬉しいんじゃないですか?(笑)

(小声で)ぶっちゃけ今年は時間不足で、やっつけ仕事にようになっちゃいました・・・反省。
JYJとホミントンの情報両方追っかけるの大変で追いついてないです・・・
ジェジュンの笑顔~♪って思って画像探したら、意外と少なくてビックリしました(笑)
動くジェジュンは大好きな仲間に囲まれて笑顔だけど写真はキメ顔が多かったりして・・・
ジェジュンの笑顔で元気たくさん貰ってるんで、今年は去年以上にたくさん見たいですね!!!

ヒトミンさんのジェジュン見解、私と違うからオモシロい!^^
「ワガママで、自分中心で、で・・自分が一番好きで好き放題してたころ・・・」
そうなんですか?(笑)
ヒトミンさんの中でよっぽどジェジュンは「やんちゃ」なんですね~!

ソロか~・・・
するなら、ロック・ジェジュンが見たい!
ロック・アルバム出して欲しい!
日本じゃウケるかも!!
ギター弾きながら歌ったら最高にカッコイイと思う!!
ノリノリはエレキで、バラードはフォークで弾き語りでもえーなー♪
ジェジュンに直接ツイしてみよっか^^??(笑)

トン5人でバンドなら~
ユノ=ドラム
チャンミン=ベース
ジェジュン=ギター&ボーカル
ジュンちゃん=ボーカル&コーラス(ギターフォロ)
ユチョン=キーボード

メインボーカルは2人だけど、5人全員歌えるバンドですよ!!
聞きた~い!!!


by コハル (2011-01-26 12:41) 

コハル

☆まろり~なさん
まろり~なさんも早くにありがトンごじゃいます!!
0:00時と同時にツイではジェジュンのお祝いが凄かったです!
お祝いとサッカー興奮ツイとSMTまで・・・!
間にフォローしてるK-POPくん達もサッカー日韓戦に興奮してるツイが入ったりして「みんな同じ時間を過ごしてるんだ!」ってなんか楽しかったです^^
ジェジュンのthanksツイ、上がらないかな~☆

おっ!まろり~なさんの愛の叫びも最強そうだ~♪
チェゴ!チェゴぉぉぉ!!!

by コハル (2011-01-26 12:46) 

ヒトミン

その・・1月26日0時ちょうどに・・・
ソファで爆睡してた・・アホです。。。
目覚めたときにはTLに新着が400くらい上がってた(爆)
ロックジェジュンチェゴ~!!
トンバンバンド!!ナイス~!!
で、チャミは時々フルート吹かなきゃ~!!ww
by ヒトミン (2011-01-26 18:20) 

コハル

0:00はジェジュンの誕生祝いと日韓サッカーとTLが激流でしたもんね!^^
ロックジェジュンいいですよねー!!
Mazeみたいなロックをまた熱望しやす!!
そして、なぜチャンミンがフルートなんですか??(笑)
何か意味あり??

by コハル (2011-01-27 12:58) 

ときこく

こんにちは!!
ジェジュンッシ~は1月26日生まれなんですか?
私は7月26日生まれなんで、もし日にちが一緒なら
親しみが倍増しちゃいます☆
西暦はまったく違うんですけどね^^
by ときこく (2011-01-27 14:20) 

ゆき

コハルしゃ~~~ん・・・こんばんは☆
あたし、泣いてしまったとです^^;
あまり大きな声では言えませんが、正直なところ・・・
ほんとすみませんね!
いつもお隣の人ばかりに目がいっておりますもので・・・
ジェジュンの良さに完全に気付いてませんでした!
ってか気付いてはいたんですけどぉ、その何百倍ステキングですね!
ジェジュンの笑顔見てたら涙出てきちゃいました
なんででしょう・・・あたし最近涙もろいんですよねぇ^^;
きっとコハルさんのジェジュンへの愛がいーーーっぱいで
幸せの涙です☆
by ゆき (2011-01-27 22:18) 

ヒトミン

徹子の部屋に出た時、言ってたじゃないですか~ww
徹子「チャンミンさんアナタはなにかガッキできるの?」
チャミ「ハイ、フルートをフキマス」
アハハッ。。。
by ヒトミン (2011-01-28 08:08) 

コハル

☆ときこくさん
コメントありがとうございます^^
ジェジュンッシ~、公式発表では1月26日生まれです!
(本当は2/4らしいんですが)
ときこくさん、ジェジュンと同じ日にち生まれなんですねー!
その親しみ分かります!!
今度からその親しみの目でジェジュンを注目してやって下さい^^
ちなみに、私もジェジュンと西暦全然ちゃいますよ(笑)

7月26日・・・私の友達と同じ誕生日かも~^^♪

by コハル (2011-01-28 17:29) 

コハル

☆ゆきさん
ゆきしゃ~~~ん!あんにょん^^
めんこいゆきさんを泣かせちゃったとですか!?ミアネ・・・
ユチョペンさんなんだから大声で言っていいよ!(笑)
ゆきさんの中でユチョンの存在がどれだけ大きいかは分かってるんでー^^♪
でもそんな中、気付いてくれただけでも私からしてみれば嬉しいですよ!!(笑)
ジェジュン痩せちゃって笑顔すら痛々しい時もあったりしますが、楽しそうにアハアハ笑うジェジュンが大好きなのでー^^
そして、見た目もさることながらジェジュンの性格にヤラれちゃってますからーーー☆
おいおい!完璧な男じゃないけー!!!(笑)
ゆきさんのその涙、何が原因でしょ!?
やっぱりユチョンや他のトンくんに会いたい病なのかな!?
早くみんなの笑顔をこの目で確かめて一緒に楽しみたいねー!!
ゆきさん、寂しい時は強がらず何でも言ってねー^^

by コハル (2011-01-28 17:35) 

コハル

☆ヒトミンさん
いえーす!いえーーす!!
「徹子の部屋」・・・
私がトンペンになる前なので完全スルーしてた番組ですね!
1度だけYoutubeで携帯の小さい画面で見たことあります。
なので、チャンミンのフルートは残念ならが記憶にございません!!
今たまたまチャミ子が隣の席で仕事してたので聞いたら
チャミ子もウラ覚えでした(笑)
チャミ子もフルート吹けますからね~!嬉しい共通点に違いない!!
アハッ!!!

by コハル (2011-01-28 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

200907212306448be1.JPG

トン活から始まり、現在はジェジュン中心のブログです。  更新お休みしてます・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。