SSブログ

ありがとうごじゃいます!! [ご挨拶他]

どうも~[手(パー)]

今日は皆様にお礼を申し上げます!!!

ちょうど1年前の今日の記事I LOVE ジェジュンがテーマ別デイリーランキングで10位に入ってしまいました!!!(笑)

マメに更新してないわりに(いや、更新しなさすぎでしょ!?)日々たくさんのアクセスをいただき、有難く申し訳なく思いつつ、いつもなんでだろう!?思ってたんですが、特にこの記事のアクセス数がハンパじゃないんですわ!!
ダントツ桁違いでして・・・[目][あせあせ(飛び散る汗)](笑)




皆さん・・・そんなにジェジュンが好きなんですかーーーー??





私もですぅ^^[揺れるハート]


この記事がきっかけでこのブログをご愛読してくださる方も中にはいるのかな~??
(中には開いてみたわりに、じゃんねん!って人も多いんだろうな~(笑))

今日たまたま見たら10位にランクされてて日付みたら、ちょうど1年前の記事だったことに気付いたこの偶然のような必然のような今日に「そうだ!お礼を言おう」と思いつきまして・・・

ただ、それだけの記事です。←オイ!!(笑)


熱望していたSMTにも当たり前のように外れて凹んでたり・・・
ホミン東方神起のMステ出演での待遇の良さとステージの気迫・完成度に感動したり・・・
先週末行われたJYJロッテイベントで前回私が参加した時よりも内容が良くてズドーンと凹み・・・(笑)
(私だってジェジュンとハイタッチしてお触りしたかったわぁぁ!!!!ユチョンもジュンちゃんとも間近で目合わせたかったさ!!!)
より一層、ジェジュンとJYJにポゴシッポヨ~!!!!になったりしてます。

ホミン東方神起が活動を始めた今、これまで以上に環境がざわついていて良くも悪くも感じたことのない思いをしたりするんだろうけど・・・
最近、何を書いていいか分からない思いもあるので、ついジェジュンのことが多かったりもしますが・・・
やっぱり、なんだかんだ5人とも大好きでサランペなので、これからも私の「トン活」は続きます^^
同じ思いの人がここに集まって楽しく元気になれればと思ってますので、これからも時々のぞいてみて下さい!
ここで色んな方とお話できて・・・ここに集まる方の輪も広がればいいな♪なんて思ったりなんかしちゃったりして^^!


これからも細々と気長に続けていけたらと思いますのでヨロシクお願いします!


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 8

ヒトミン

おめでとうございます!!
おもわずどんな記事だったかな~?って今見に行っちゃいましたよww
はいはい・・・あの記事!!わたしも大好きです
ジェジュンへの愛情がたっぷりの記事でしたね

あと・・ちょっとお尋ねしますが、
こういうのはアクセス解析というところでわかるんですか?
それとも何位ですよってメールとかくるんでしょうか
わたしは総アクセス数しか見方がわかりましぇ~んww
ちなみに群を抜いて多いのが(桁違い・・・といっても、
うちの場合4ケタが限度w)SMTownの記事ですね。
あれはSMTownが開催されるといっぱい見にくる
つづいて多いのがチャンミン!チャンミン!!チャンミン!!!
これもたぶんチャンミンとひくと出てくるだけなんだろうなって思います

また!!ジェジュンへの愛情たっぷりの記事お願いします^^

by ヒトミン (2011-02-01 01:32) 

まろり〜な

おめでとうございます♪
私も見に行ってきちゃった☆
やはり「愛」ですね~!!コハルさん♪
by まろり〜な (2011-02-01 07:45) 

コハル

☆ヒトミンさん
いつもいつも、ありがとうごじゃいます^^!
書くのに時間かかったし、我ながら私もお気に入りの記事です!(笑)
確か私のジェジュンへの愛情たっぷりでヒトミンさんにジェラシーさせた記事じゃなかったっけな!?(笑)

今回の結果は、管理ページに自分のブログテーマのリンク等から飛ぶとランキングページにいきますよね?
上の方に「nice記事」「アクセス記事」「最新記事」とある中に
アクセス記事>「最新」「デイリー」とあって、そこからデイリーランキングが200位まで表示されてるんです。
アクセス数が多いので興味から時々順位を確認してたんですが、見る度に順位が上がってきて遂にTOP10に入っちゃってました!!(笑)
ワード検索で「ジェジュン」がいつも一番多いので、あの記事に引っかかるんでしょうね^^

アクセス分析とか見るの楽しいですよね!
so-netからの結果メールでいつも「もう少しマメに更新したらアクセス数が伸びるでしょう」みたいに書かれてて、なんか学校や会社で注意されてる気分にもなっちゃいます(笑)

これからも私なりの愛情表現ここでしていきますねー^^♪

by コハル (2011-02-01 12:47) 

コハル

☆まろり~なさん
まろり~なさんも、いつもいつも本当にありがごうごじゃいます!!
わざわざ見に行ってくれましたか??有難い!
私の大好きなジェジュンがいっぱいの記念の記事です^^♪


by コハル (2011-02-01 13:07) 

*RIKO*

コハルたま♡

こんばんわ^^

お久しぶりんちょです~♪
私もジェジュたん好きー♡

優しい。ジェジュンは、ほんっとーーーーーに、優しい。

ジェジュンの歌声聞いてると、
なぜだか泣けてくる。

ジェジュンの笑顔見てると、自然と笑顔があふれる。

周りのみんなを、しあわせにする、
そんなオーラをもった人^^

大好き♡

私も、色々思うとこあるけど、
それを書いたところでプラスの効果は生まれない気がして。
感情のまま書くことはどうしてもできず。
だからただただユチョンへの愛だけを叫んでるBlogだけど、
それもまた自分らしくていいかなって、思ってます。

だっから、コハルさんも、
このままー!!!!!すってきなBlog書いてってくだせぇ♥
どこまででもついてきますぜ(o^艸^o)

よろしくちゃん♡

xxxLove

*RIKO*
by *RIKO* (2011-02-06 00:17) 

Sammy

こんにちは〜☆☆
コハルさん、お久しぶりです。Sammyです。

以前の記事がトップ10入り!!
すごいですね〜。おめで㌧ございます。

ブログのアクセスって…
『え?何で今日こんなにアクセスが?』と驚くことありますよねぇ(笑)

でもコハルさんの記事は面白いから、
きっとこれから継続して読まれる方がたくさんいると思います!!


そして…㌧活の近況報告ありが㌧です♪♪
これからも愛しのジェジュンを追いかけて、
突き進んでくださーい☆☆

色々立ち止まってしまうこともあるかもしれませんが…
いつも素直におっしゃってくれるコハルさん、
記事を読んでいると気持ちがスッキリします。

いつもありがとうございます。

これからも、㌧活&K-pop情報楽しみにしています^^

by Sammy (2011-02-06 18:54) 

コハル

☆RIKOちゃん
あんにょん^^
そうです!そうです!!
ジェジュたん好きー♡と、たくさんたくさん叫んで下さい♪
ジェジュンの性格は本当ママンみたいだよね!
JYJのエッセイアルバム聴いて
『私やっぱりこの子達の音楽好きだーーー』
と痛感しました。
ジェジュンの歌声聞いてると安心する^^
RIKOちゃんは泣けてくるのか・・・

ジェジューーーン!
YOUの声はちゃんとRIKOちゃんに響いてるじょーーー!!!

ジェジュンのアハアハ笑い今年はたくさん見たいなー♪
もう!ほんっとうに!可愛くて可愛くてたまらんッス!!!!
私のキラキラオチャメな王子様♪うふふ

RIKOちゃんのブログはいつも愛情たっぷりだよねー!
だから皆が落ち着いて遊びに行けるんだよね♪
私はたまに本音言ってガス抜きしなきゃ我慢できないから(笑)
でもでも、みんなが一番辛い時期に比べたら楽しく応援できる道を探すことができるようになったなー・・・
一応情報だけは頭に入れて知りたくないこと関わりたくないとこは極力避けて^^

いやいや!
私の方がRIKOちゃんの大きな愛情と行動力に感化されてついて行ってるよ!
そしてずっと年上なのにRIKOちゃんに甘えること多し!(笑)
これからもヨロシクねっ☆ブヒブヒ

by コハル (2011-02-07 17:59) 

コハル

☆Sammyさん
こんにちは^^
久しぶりのコメントありがとう!とっても嬉しいです♪

細々と続けるとか言いつつアクセスが多いとやっぱり嬉しいですね^^

ブログのアクセスや検索ワードって意外なものが多いので楽しく見てます!(笑)
特に検索ワードは??ってのがあって度々ウケます。
「ジェジュン ホ○(モーホー)」とか、なんで??みたいな(笑)

私のブログ楽しみにしてくれてる方がいれば嬉しいんですけどね^^
Sammyさん嬉しいお言葉ありがとう☆

書きたい記事はあるんだけど、なんせマメじゃないのが難点です。
でも無理しちゃ続かないのでマイペースは貫こうかと(笑)

他のブロガーさんのアンチコメやお気に入りのブログが閉鎖しちゃってる中、思うがまま書いていいのか!?とか悩んだりもしますが(笑)
素直に書きたいところは書こうかと!
自分のブログでは好きに表現したいしね!
Sammyさんの言葉、本当に嬉しいしやる気出ました!!!

そだね!最近K-POPしてないからそろそろしようかな♪
でも、JYJや東方神起が動き始めた今、他のK-POP追ってる暇なくなってきてるのも本音だったりする(笑)

by コハル (2011-02-08 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

200907212306448be1.JPG

トン活から始まり、現在はジェジュン中心のブログです。  更新お休みしてます・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。