SSブログ

スパショへGOGO! [K-POP・韓国番組]

どうも~[手(パー)]

しばしご無沙汰しております・・・|ω・`) [あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっとばかりバタバタしております。
そして最近、腰痛からくる神経痛が出てしまいました!!!(笑)←笑っとけ状態(´ε` )
コレはヤバイと焦って整体に通っております。
先生にも神経痛が出るには若いし(ってもオバちゃんですがー)、早いうちに完全に治しておかないとクセになるからって・・・( ;∀;)嫌じゃー!
なので長時間座ってブログ作ったりが難しいです。

ちょこちょこUPしようと思いつつ、仕事も何だか忙しくなってきて~。
仕事中の息抜きでブロ友さんやお気に入りブログに遊びに行ってたんだけど(←えっ!?)それも難しく、
合間をみてtwitterで情報チェックするのが精一杯な感じです(会社以外でもね)
4月から会社の組織変更などにより担当個所が1ヶ所増えたんですが、こないだもう1つ増やされました(涙)
余力あったの見つかっちゃったかな~!?(←えっ!? )
1つは小さいとこなんで増やされるのはいいんですが、もう1つは新設個所。
トン活に影響でない程度にしたいんですけど~・・・|ω・`) (←えっ!?)
っていうのが、私の担当個所、年中無休が多いので休めば休むだけ仕事たまるんですわ。
なんて偉そうに主張してますが、忙しいのは皆も一緒ですからね・・・|ω・`)
相棒チャミ子なんて私より忙しくていつも真面目に仕事してますよ!(←これが普通)
私もトン活するために頑張って、やったりまっせ( ̄ー ̄ )!!

あはっ!ミアネ・・・久々の更新で仕事の愚痴っちゃって(/ω\)
一応、コハルもちゃんと仕事してるんだ!ってとこアピールしとこうかなと(笑)


最近、ライブ・イベント行ってないので・・・
あっ!年明け早々、秦基博のライブ行ったんだった(久々のJ-POPライブ良かったです♪)
SMTも行けなくて鬱憤たまってた私、明日のスパショ・ファイナルに行ってきまーす!!
superjunior-img2.jpg


SUPER JUNIORは私よりチャミ子がファンでして、SMTで見れればいっか!って話してたけど、なかなかSMT日本公演が発表ならず、ヤキモキしてたらスパショの追加公演が発表されたので、じゃ行ってみますか!と。
そしたらその後、SMT日本公演の発表・・・結果的にハズれたんでスパショ申し込んでおいて良かったです^^

2011021921010000.jpg
ピクチャー仕様のチケットも届いたし、昨日の初日のレポとか読んでたら益々楽しみになってきましたーヽ(●´ε`●)ノ


スパジュニで特にお気に入りはこの方!シウォン~♪
2011021920560000.jpg
このウチワ、いつもお世話になってるトン友さんからのプレゼント!
実はユノくんのも一緒にいただきました^^
初めて使うことができる~~~!!!

シウォンのどこが好きか!?
始めは「濃い顔だなー!!!」が第一印象(笑)
チャミ子が一休さんに出てくる新衛門さん似てると言うんですがどうでしょう!?
sinnemonn.jpg
こうして見ると、けっこう似てるかも!(笑)
私は新衛門さん好きだったので嬉しい^^

e0080563_23182699.jpg
シウォンのtwitterでのこの写真の爽やかさにドキっとやられ・・・(笑)

気になりつつ、出演のドラマ『オー!マイレディー』を見てすっかりファンに♪
127652385923816117919_027.jpg

このドラマに出てくるシウォンの子供役の女の子がすんごく可愛くて~
img00290722740.jpg
o0540036010556740710.jpg
このエクボのできるスマイルが可愛くて~(´ε` )

なので明日のライブ楽しみ~♪
なんて浮かれてたら、たった今スパジュニ好きのトン友ちゃんからの情報でシウォン体調悪くなって途中から抜けたの??( ;∀;)オットケー
明日大丈夫かなー!?( ;∀;)
ドラマの撮影とかハードそうだもんね・・・( ;∀;)

明日シウォンのエクボスマイル見れますように・・・( -人-)[ぴかぴか(新しい)]

パパっと記事作るつもりが、またグダグダ書いてしまいました・・・
明日の遠征旅行の準備全くしてない・・・|ω・`)
着ていく服さえ決めてない・・・|ω・`)
しかも風邪ひいてるし(高い栄養ドリンク飲んでほぼ治りかけ)自分のパボ・・・( ;∀;)
また毎度のドタバタ出発か・・・(/ω\)←学習能力全くなし(笑)


では皆様、楽しんで行ってきま~すヽ(´∀`)人( ̄ー ̄)ノ♪

nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 12

ときどきぽろん

コハルちゃん あんにょ~ん
腰痛で長時間座れないってマジすか そいに風邪っぴきってまずいじゃん 
どうぞどうぞお大事になさいませ
風邪はひき始めに葛根湯、PLにビール(あっこれ絶対マネしちゃダメ)よぉ

ところでシウォンが新衛門さんて・・・ それ一休さんのだったの(核爆)
チャミ子嬢最高!!!
アニマル系のエクボスマイル ねっ 私も大好きよぉ♪
がっSJの中でも確か若い部類のはずなのに、
こーいっちゃなんだけど近年 若さをどこに落っことしてきたシウォンって感じるのは私だけ!?
(あっこれも愛の裏返しですから)

昨日の今日で関東来てたんだね コハルちゃんてばww
長時間座れず、ブログ作れん言ってるけどこれレポるでしょ!?←お強請り
爆笑レポ楽しみにしてるから(>∀<)ノ
by ときどきぽろん (2011-02-21 23:10) 

まろり〜な

新衛門さん!!似てる!!(笑)
コハルさん!すごい~!!ウケちゃいましたよ~!!
愛すべき人柄とステキな容姿・・・♪
あごが割れてるのは横においておくとして☆カッコイイですよね。
そんなとこまで似てるんですね・・・?(あごじゃなくて)
は~、楽しませて頂いちゃった♪ ありがとう♪
おっと!「愛」はちゃんと伝わりましたよ~♪
by まろり〜な (2011-02-22 09:27) 

コハル

☆ぽろんしゃん
あんにょ~ん♪
久々のぽろんしゃんのコメ嬉しい!!!!
ぽろんしゃんのツッコミ大好き!!!
↑狙って書いてる疑惑あったりして~なんて(笑)

腰痛は病院2回通ってけっこうマシになってきた。
長時間座れないのは家でPC開くとき、床に座ってやるから長時間がキツくて・・・
ぽろんしゃんはPC、机&イス??
↑こっちんが体勢も楽だよねー^^

私の風邪の常備薬はルル!(笑)
葛根湯は何度か飲み続けると胃にすぐきちゃうの←意外にナイーブ(笑)
PLにビールの「PL」ってどういう意味??(笑)
PL学園!?トンのパープルラインじゃないだろうし・・・
↑想像力が乏しくてミアネ(笑)

チャミ子もこのブログ見たらしく新衛門さんのアニメ載せたもんだから「やっぱり似てる」って我ながらウケてたよ!
あとSJのメンバー覚える時にキュヒョンのこと例えが「昔の天地真理」って言ったの!
↑ぽろんしゃん分かるでしょ?(笑)
はじめは「どこが?なんでよ??」ってツッコんでたんだけど最近分かってきた!昔の天地真理に笑顔が似てんのかな!?

今回も良席でめちゃ間近で見れたー!!!
お馬様、カッコよかったよ~♪
おじいちゃん(イトゥク)の方が年上なのに一番年長者みたいに落ち着いてるよねー(笑)
あの昭和の匂いがプンプンするシウォンも何気にツボなのに、それを逆手にウケるチャミ子!!!
私がうっとりしてると隣から半笑いでウケながらパンパン叩いてくるんだわさ!
ぽろんしゃんの愛情表現心得てるからオッゲーよ♪

えっ?レポ楽しみにしてる??
爆笑??えっ??そんな期待するような・・・
ネタはアレやコレやあるので過大期待せずお待ちを!
今回も「ちゃっかり」ネタもありますぜ!オンニ!!
内容忘れないよう早めに頑張るじぇ!!!

by コハル (2011-02-22 12:48) 

コハル

☆まろり~なさん
こんにちは~^^
コメントありがトンですぅ♪いつもマジ嬉しいでっす!!!感謝☆

おっとぉ~!まろり~なさんも新衛門さん似てると!!
石原良純説もあるんだけど、こうやってみたら新衛門さんですよね♪(笑)
シウォンは御曹司で育ちも良いのでファンサービスも貴公子そのものでした^^
いまIRISの続編とも言われてるドラマ「アテネ」(東方神起が歌ってるから知ってますよね!?)にも出てますから興味あればチェックしてみて下さい!
って日本で放送されてないから私もまだ見てないんですけどね^^

次はスパショのレポ頑張りますからお楽しみに~☆

by コハル (2011-02-22 12:54) 

ゆき

コハルさ~ん♡♡♡ スジュどうでしたかぁ~?
レポたのっしみに待ってますね☆

あたしは・・・ごめんなさい!!!
シウォンはバズライトイヤーにしか見えないんです・・・ちーん
ほんっとにごめんなさい!!!
でも初めて見た頃からずっとバズなんです・・・
(こっそりチェックしてみてください。似てますから・・・)

あ、あたしはリョウクが最近はお気にです☆
あ、聞いてないですよねー ってか前に言いましたよねー^^;
敢えてベスト3挙げるのであれば・・・
リョウク、イトゥク、イェソンですかねー♡♡♡
by ゆき (2011-02-22 17:31) 

コハル

☆ゆきさん
ゆきさ~ん!!!
スパショめっちゃ楽しかったーーー!!!
トンと比べるとそりゃトンのステージの方が圧巻だけど
スジュは違うジャンルでエンターテイナーだと思う!
ファンと一緒になって楽しむって感じが本当楽しかった~^^

ゆきさん・・・
シウォン=バズ。
それ言えてる~~~!!!!(爆)
私、バズ大好きだからシウォンにも惹かれるのかな!?(笑)
似てる!似てる!!ゆきさんナイス!!

私の周りもリョウクペンが多いよ^^
今回リョウク、やっぱりめちゃ可愛かった♪
私はね~・・・♪
おっと!・・・あとはレポでじっくり~(笑)

by コハル (2011-02-23 12:41) 

ときどきぽろん

PL学園て(爆)
ごめんごめん PLとは風邪の複合感冒薬っす(いたって真面目なコメだったのよぉ)
サルチル酸系の解熱鎮痛薬つーか いやぁ~これが効かないんだわ
だから効き目向上の為 我ビールで飲み干すのよ ...こんなん絶対マネしちゃダメ(核爆)

ところで、本人にそんな意識ないかもしれんし
けっして狙ってもないかもしれん
けどあなたのレポ記事は毎回かなり笑えます 私の期待を裏切らない
(むやみに会社じゃ読めやしません)
密かな楽しみ 気長に舞ってるわん(^ー^)ノ
by ときどきぽろん (2011-02-24 23:39) 

コハル

☆ぽろんしゃん
はーはー!PLって複合感冒薬か!なるへそ!
知識なくてミアネ・・・ってか、ぽろんしゃん詳しい!^^
ビールで飲み干す・・・(笑)
私、お茶で飲み干すことはあるけどね(* ̄m ̄)

ぽろんしゃんの期待を裏切らない!?レポ、完成しました!
た、多分また裏切らないでしょう・・・|ω・`) ニヤリ
会社で読んじゃダメよー!ニヤけちゃうからー(笑)

by コハル (2011-02-27 23:35) 

*RIKO*

コハルさん♥

私最近、キュヒョンが気になってます(←遅いwww)


by *RIKO* (2011-11-05 13:15) 

コハル

☆RIKOちゃん
コメントじぇんじぇん気付かなくてミアネ・・・
スジュ人気じわじわきてる人多いよね!
私の会社でもキュヒョン好きが2人もいるよ!!^^
RIKOちゃんはどこが気になる?声?顔?キャラ??
キュヒョンってチャンミンと仲良しだけあってドSなんだって!(笑)


by コハル (2011-11-17 14:38) 

*RIKO*

声です!!!でも顔とキャラも好きです〜^^
ドS最高じゃないですかー!あの甘い顔で!!!笑
シャイニーのミノと、あとCNBLUEのジョンヒョンも、ギュラインなんですよね??
イケメンばっかですね♥イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

でも最近「大丈夫、パパの娘だから」見てて、
ドンへもかっこいいなぁーと思いました♪

やっとスジュの顔と名前を覚えましたwww
でもCDは買ってません。金欠で(;・∀・)
JYJとCNBLUE追っかけるだけで精一杯です(笑)
by *RIKO* (2011-11-21 01:38) 

コハル

☆RIKOちゃん
返信遅くなって本当にミアネ!!!
キュヒョンの声かぁ~!
確かに安定した聴きやすい声だよね~♪
ところで(小声で)ギュラインってどういうこと??(笑)
CNBLUEいいよねー!
ライブ行きたいけど遠征の優先順位で言えば我慢するしかないんだよねー(´;ω;`)
あ!ドンへいいよ~!私ももう1回見たいな(笑)
ユチョペンならユチョンと通じるとこあるよ!(笑)
K-POPくんイケメンくんが多すぎて私たちも大変だよね、、、←えっ!?(笑)
あたいドリームハイ見てて2PMのテギョンやっぱ好き!


by コハル (2011-12-08 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

200907212306448be1.JPG

トン活から始まり、現在はジェジュン中心のブログです。  更新お休みしてます・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。