SSブログ

スパショ3 レポ [K-POP・韓国番組]

どうも~[手(パー)]

2/20横浜アリーナで行われたSuperJuniorのスパショ3に行ってきましたよ~!

いやぁ~・・・とっても楽しかったです!!!(*゜ー゜)v

2011022101.jpg

o0500033311066184750.jpg

【セットリストはこちら】
・SORRY SORRY
・Super Girl
・Don't Don
・君のような人はもういない
・告白
・良い人 (Good Person)
・ロクゴ!(Rokkugo) /SJ-T
・春の日 (One Fine Spring Day)/リョウク
・雪の華(中島美嘉)/キュヒョン
(※2日目だけ鬼束ちひろのInfection)
・Fallin Out/ソンミン
・Looking for the day/シウォン
・瞳を閉じて/イトゥク
・Down/ウニョク
・世界に1つだけの花(SMAP)/ヒチョル・ドンへ
・Baby(JustinBieber)/ヘンリー
・MissChic(ElvaHsiao)/チョウミ
・Tok Tok Tok(愛のノック)/SJ-T
・TWINS
・嫌いだ (Hate U, Love U)
・凝結 (Coagulation)SJ-KRY
・眠りたい (In My Dream)/KRY・ソンミン・ドンヘ
・真心 (All My Heart)
・君じゃなきゃダメなんだ(It has to be you)/イェソン
・BONAMANA
・渇き (A Man In Love)
・U
・Dancing Out
・料理王 (Cooking Cooking!)
・ゆっくりとゆっくりと (Way For Love)
・You are the One
・Wonder Boy

↑まだまだスジュに詳しくないので間違ってたら教えてください・・・|ω・`)


さぁ~!今回も頑張ってレポしちゃいます!
が・・・自分の感じたことを大まかにね(笑)

今回、チケットにペンライト付いてるしグッズはどれも高いし(笑)
タオル買おうか迷ってたりしたら売り切れちゃいました。

2011022014410000.jpg
グッズを買って宅配で送る用のスペシャルSJ仕様のBOX。ファンにはたまんないよね~(笑)

入場前にはトランポも見れました~
2011022015100002.jpg
2011022015100003.jpg
SJ仕様のBOXといい、トランポといい、記念CDといい、エイベやっぱ日本のファン心理掴むの上手いよね。
こういうとことかエイベのおかげで楽しめてる部分があるのは認める。
最近、エイベ仕切りが少ないから(やらせてもらえないから!?)少し寂しかったりする(笑)
↑エイベの自業自得だってね!?
ホミンのイベントもグッズ販売とかなしだったらしいし。期待してたのにつまんないよねー・・・
SMTのチケット購入方法、正直嫌い。なんだアレ??(笑)
今回のスジュや以前のトンのトンの時にようにFC枠先行やギリギリまでチケット小出しに売る手法(笑)、つくづく有難いんだと思った(笑)
取れてない人、最後まで頑張れるもんねー!←これマジで
私も今回、知人のチケ協力要請受けて頑張ったけどなかなか取れずギリギリでaチケで取れたって聞いてチト興奮したもんね^^


話反れちゃったけどレポ!レポ!!(笑)

今回、センター席という良席で、神様ありがトンです(*'ー'*)
CAQZL37Y.jpg
ステージ構成もファンと楽しむ形になってるから本当に良く見えたーー♪
これでいうとCブロック(* ̄m ̄)
アリーナ席前の外周花道から3・4番目だったので花道とかすぐそこだし(* ̄m ̄)ムフ


16時ピッタリに開演。
2011022104.jpg
センターステージにトンのTコンで見覚えのある円筒(↑イメージね)からドンへが浮上!!
o0720096011078102498.jpg
ギャーーーー!!!
↑会場の声ね!

ドンへの素敵さに気を取られてたら私たちサイドの花道にアニーのようなクリクリパーマのシンドンが立ってた!(笑)

1曲目からメインステージから中央ステージに来てくれたもんだから、ショリショリとか近くで見れたし!!
でも普通のバージョンじゃなかったからノリにくかった(笑)ヘ(・。・。)オイッ!

もうね~、私のお気に入りはシウォンだけど、今回私のハートを他にも射止めた人が・・・(* ̄m ̄)

まずはイェソン!
20100817125913_640119031.jpg
イェソンが私たちのブロックの前に最初に立ってくれたんだけど、目の前で見るイェソンはめちゃくちゃ可愛かった!!!
可愛いー!可愛いーー!!の連発だったヾ( ´ー`)ノ~

イェソンといえば、私が今回のライブでとっても聴きたかった曲の1つ「君じゃなきゃダメなんだ(It has to be you)」
これはドラマ「シンデレラのお姉さん」の主題歌。

【HQシンデレラのお姉さんMV 「君じゃなきゃだめだ!」yesung 】携帯は見れません&消えたらミアネ。

このドラマ、2PMのテギョンも出てて興味あったんだけど最初面白くなくて見てなかったんです(笑)
でも途中から見たらハマっちゃって、なかなか見応えあったドラマで。
その主題歌だから余計、聴きたくて今回聴くのすごく楽しみで!
嬉しくて嬉しくてワクワクしてたんだけど、バラードでも掛け声あるんだね(笑)
ゴメンねエルフちゃん・・・|ω・`)
すごくじっくり聴きたかったんだけど、すごい大きな掛け声で・・・(悪い意味じゃないよ)
ずっと続いたらどーしよー!?って思っちゃってたんだけど、最初だけで終わってくれてホッ(笑)
イェソンも予想以上の掛け声で、音拾うためにすぐイヤホンしてたけど、すっごく嬉しそうな顔してました^^

あとは、チャミ子のお気に入りリョウク!
2011022515.jpg
やっぱり彼の声はキレイで聴きやすいし上手!
イェソンと一緒くらいに私たちの前に立ってくれて、この子もめちゃくちゃ可愛かったー!!
目の前のファンにニコニコ手を振って、細いけど元気いっぱい愛嬌いっぱいだった。
私たちのブロックって、リョウクとイェソンとシンドンが担当だったのか!?この3人が多かったな。
花道の立ち位置が私たちの列の正面だったから、花道でスタンド向いて歌う時は2、3m先に後ろ姿が。
イェソンとリョウクのお尻、よく見たよー!(笑)

私の大好きなシウォンは前日に体調不良でアンコール出れなかったから心配したけど、どうにか頑張ってたよ!
でも、私が見る限りいつものシウォンのステージに比べるとやっぱり少ししんどそうだったかな(´;ω;`)
やっぱシウォンはノリノリのキメキメで歌って踊ってくれなきゃ!
シウォンペンの方が「馬」って呼ばないで!って訴えてるの見て私も確かに!って思ってたんだけど・・・
今回ステージやVTRとか、めちゃ「馬」扱いじゃん!!!(笑)
なんだよー!(笑)と思って、それからはつい「お馬様」と呼んでた!
2011022711.jpg
頑張ってうちわ振ってたんだけど、残念ながらお馬様には1度も見てもらえず・・・( ;∀;)
でもね~、シウォンはやっぱり紳士!「真摯」でもいいな(笑)
私は見てもらえなかったけど(←しつこい)けっこうファンサービスしてて、アリーナ前席の人なんて握手してもらいすぎだったもん!!!( TДT)
私たちの横の花道に来た時は下からお馬様をガン見してました!!!
アゴ長かったけど、やっぱり素敵だった♪笑顔が可愛いの(*´ー`*)
あとね~、ふと見せる「えっ!?」って表情や驚いた顔が可愛くて好き♪
ドンへと2人で花道歩いてて、アリーナ1列の人からお馬様がうちわ取ったの!
ハングルで書いてあったから、何て書いてあるか分かんなかったけど、それをドンへに見せて渡したりして。
↑この2ショットたまらん!!(笑)
そしたら、ファンの1人が「コレも」って感じでシウォンに出してたら「さっきのがあるからいらない」みたいな感じでさっきのうちわを指差して手を振っていらないって・・・|ω・`) 私は見た・・・
あれ、自分されるとめちゃ凹むわ~(笑)
でも、そんな凛としたお馬様が好き(*´ー`*)←えっ!?

あと、とにかくスジュのメンバーが会場中を駆け巡り、ここやあそこやそっちにも!って感じで常にどこかに誰かがいるからどこ見ていいのか首も疲れるし(笑)ウヒョウヒョいいながら見てたら、チャミ子が私をバンバン叩いて指差す先を見たら・・・センターステージから伸びた花道あたりでお馬様がチョコレート腹筋を披露されてました。
2011022715.jpg
↑こんな感じ!体調悪いのに脱いで大丈夫かよ!?と心配しつつ・・・

まさか、お馬様の裸体を拝めるなんて・・・もっと間近で見たかった!!|ω・`) ←えっ!?

アオォーン!!って吠えちゃったわ・・・(*^m^)o==3 ←冗談よ

あとは・・・あとは・・・レラ様!
o0800108811066563059.jpg
ヒチョル、ドンへ、シンドンでレディーガガとビヨンセやったんだけど、大笑い!大爆笑!笑いすぎた!!
シンドンの最近太りすぎなお腹もすごいし、ドンへも十分キレイで可愛かったんだけど、やっぱりこのレラ様には敵わないわな・・・

2011022724.jpg
この背中がむちゃキレイで美脚でウットリさ!(笑)
後ろには「希希」って入ってて、これは「キキ」じゃなくヒチョルの「ヒヒ」なの!?どっち??

ヒチョルもファンサービス良かったよー!
自分のファンにはすごく反応してた感じ。

【[heehouse] 110219 SS3 in Japan - All My Heart 】携帯は見れません&消えたらミアネ。

開場する前にコスプレファンの中でも一際目のいくヒチョルペンちゃんがいたの。
希希様みたいな金髪の髪で白いマントの背中にはヒチョルマーク(ツイのアイコンの絵)が入ってて、スゴイな~!って思って見てたんだけど、後で聞くとその子、ちゃんとヒチョルが頭ポンポンしてくれてたってー!
良かったね~^^ 上の動画でもヒチョルの優しさが分かるよねー!
ニヒルに面白いことするからヒチョルは目が離せない!!
メインステージで整列して挨拶する時も、挨拶してるメンバーの後ろでファンから取ってきたキボムの写真のうちわを顔にあてて会場の笑いを取ってましたー(笑)
あと、すごく良く見えたから、ついヒチョルの曲と口のズレよく見えたわー(笑)

1297605593_201102132259537263201401.jpg
KRYの3人はやっぱり人気で声援が大きかったなー!
キュヒョンも目の前で見ると可愛かったー!
o0400055311066754009.jpg
目の前で前のファンにニコっと手を振るキュヒョンを見て可愛い♪って思ったもん。
どの曲か忘れたけど、横の花道をキュヒョンが歩く時にすごい真面目な顔でスタスタ歩くもんだからアリーナの人も誰も声かけることができなくって・・・
すごい空気だな!って思って見てたら自分のパートに入る前だったから集中してたみたいで(笑)
それを地元のペン友さんと話してたら「だってチャンミンと仲良しなくらいだから真面目なの!」って(笑)
なるほど~!納得!納得!!(笑)

あと、Twitterでも「ヘンリー」とういう名前をよく耳にしましたが、ライブ行ってわかりました。
2011022003.jpg
希希様とヘンリー^^

リーダーのイトゥクがピアノの弾き語りで「瞳を閉じて」を歌ってくれて感動してたら、最後に自らエアーピアノをカメラに暴露して笑い取ってましたね(笑)←本当いい人だよね^^!
指を怪我してたし、慣れない日本語の歌をピアノ弾きながらは難しいよね!って後で話したんだけどね。

その後のヘンリーのピアノ弾き語りのソロでした^^
ヘンリー、めちゃピアノ上手くて歌も上手くて可愛くて・・・
ワタシ的にはヘンリー、SMってよりYGにいそうなタイプだなって。
あと神話のミヌに雰囲気似てると思って(笑)
彼はもう1人のチョウミと中国人でMのメンバーなんだってね!
o0427050911065134535.jpg
一番下の2人がチョウミとヘンリー。

地元のペン友さんによると、この2人は韓国ではスジュは11人!(ヘンリーとチョウミを含まない)って主張が強すぎて韓国のステージに立ちにくいらしいですね。
だから今回の日本ではソロステージさせてもらって、日本ファンは盛り上げてあげて2人とも嬉しそうでした^^
色々と事情があるのね~・・・。
ってか、うちの地元ペン友さん詳しくてビックリ!(笑)

あと、楽しみだったのが・・・料理王 (Cooking Cooking!)
メンバーが野菜着て会場走りまくって可愛いし楽しかったー!!
2010112304.jpg

2010112301.jpg
↑馬だからニンジン??(笑)
残念ながら愛しのお馬様ニンジンは恥ずかしいのか体調悪いのかノリ気じゃないのかメインステージにずっといて間近で拝めませんでした・・・( ;∀;)(笑)
でも、他のメンバー可愛いったらありゃしない!
ソンミンが前の方でカボチャ着て愛嬌ふりまく姿は可愛いー!の連発!!
チャミ子はソンミンお気に入りなので隣で「んふんふ」言ってました(笑)
2010112308.jpg
ワタシ的に何気にツボだったのが、イトゥクの白菜!
白菜の下のユラユラ揺れ具合が何ともツボでお気に入りでずっと見てました(笑)←ヘン?
イトゥク、おじいちゃんとか言われてるけど最後まで会場駆け回ってて全然おじいちゃんじゃないし(当たり前)近くに来たと思ったら走ってるとこしか印象にない(笑)
さすがリーダー!メンバー&ファン思いはすごく伝わってきました。
最後の挨拶で「次にアルバムが出たらまた来ます」って言ってくれたけど、そろそろ兵役の話も出てるし感傷深い顔で会場見回してたって・・・( ;∀;)


今回、メンバーでバッチリ目が合ったのはウニョク!
x2_4ae84bb.jpg
花道に立った時にウニョクだ~!!と思って手を振ったら、うんうん!って頷いてくれた(笑)
ワタシ的には前髪おろしたウニョク見たかったんだけどね~^^

あと、花道近かったでしょ!?
私の列、花道側席の2名様がとってもお上品な方々で・・・(笑)
他の列の人たちは花道に来たらけっこうガッツリ食いついてるのに、その2名様はお上品に見守るだけ。
その横のチャミ子もがっつくタイプじゃないし(笑)
ワタシ的には「もっとがっつていこうぜ!」って感じだったんだけど大人しく様子うかがってました(笑)
私の横の子もすごい大声で声援して熱烈ファンだったので、行けたら行きたかったに違いない。
↑都合の良い解釈(笑)

シンドンが花道で私たちブロックに手を出してくれた時はつい体が反応して行っちゃって指の先をタッチできましたよ。
でも、ぶっちゃけシンドンじゃ物足りねぇ!!!|ω・`) =3

あとね、今回、私のハートを持っていったのはドンへ!!!(*≧m≦*)♪
x2_44c92e1.jpg

何気にドンへも素敵♪って思ってたので今回見れるの楽しみにしてたんだけど、ヒチョルと2人で「世界に1つだけの花」を歌った時にそれぞれ赤いバラを1本持って歌いながら会場内を歩いてたんですわ!
花道で目の前に来たドンへはめちゃくちゃカッコよくて、ファンの顔をじっくり見てるドンへをニヤけつつ見てたら、思いっきり目が合って・・・2秒間みつめられちゃったわん(*≧m≦*)
目の反らし方が上手いんだ!コレが!!なんちゅー色男なん!!!と思いつつ顔はニヤニヤ(笑)
その後ドンへはアリーナ席の前を思わせぶりに1人1人じっくりと吟味!(笑)
その中で1人キレイ系のお姉さんの前に止まって、バラを渡してましたゼ!
やっぱりその人選んだな!ドンへわかりやす~!!そして私、ちとジェラシー!!!( ;∀;)
その後、会場内でサインボール投げる時には色男ドンへさん、またしてもそのお姉さんに手渡しでボールあげてました。
どんだけ気に入ったんじゃい!!!(笑)
そのお姉さん、そのエリア中では少し目立ってたからか他のメンバーにも何気にオイシイ思いされてました。

サインボールの時なんて私たちブロック全然飛んでこなかったし~・・・( ;∀;)

今回マジでアリーナ席がおいしすぎて羨ましくて中にはメンバー全員と握手できた人いるんじゃない!?ってくらい。
メンバー色んな物もらって帰ってきてたし。
アニメ「ワンピース」系のグッズが多かったかな!?(笑)
愛しのお馬様もアリーナ1列に礼儀正しく韓国式の挨拶で握手して回ってて、御曹司の品格が出てました。
私はというと・・・柵の中から上を向いてブヒブヒ状態!(笑)


f9fd861f8a57de07eb49a9fe0218816c.jpg
↑エサおくれー!って、こんな感じ!?
知ってる?このクマさん達エサもらうために手叩いて両手広げてすごいアピールするんだよ!とどーでもいい話(笑)


メンバーは間近に来るものの、オイシイ思いはできず指くわえて見てました・・・
最後の最後、メンバーが外周の花道一周するときにラストチャンス頑張ろ♪と、花道側のお上品2名様もその時は柵に張り付いてたので、じゃぁ私も遠慮なく!と思って図々しく割り込んで陣取らせてもらいました(笑)
お馬様をはじめメンバーみんな見向きもしてくれなかったけど最後の勇気を振り絞って(←大げさ)最後の列のドンへが見えたので「ドンへー!(ブヒブヒ)ドンへー!(ブヒブヒ)」と少し可愛く(←オイっ!)声出して手を伸ばして叫んでみました。
前を通り過ぎて行ってしまいそうだったので諦めようと思ったら、なんと!ドンへが、んっ!?って感じで気付いてくれて・・・
まだジーッと私を見て(脳内吟味中!?いや迷い中!?)ドンへー!ドンへー!!と訴えると、後戻りして近づいて手を伸ばして握手してくれました!!!
ラッキーーーー!!!ヾ( ´ー`)ノ♪
ドンへの手は男らしく、ガッチリ握手してくれましたよー(*゜ー゜)v
いや~・・・オバちゃん頑張った!!!悔いなし!!!(笑)

【2011.02.18 SS3 in Japan donghae 】携帯は見れません&消えたらミアネ。
↑色男ドンへくん^^

いや~・・・スパショ、楽しすぎ!!!

最後にイトゥクが、2011年は日本語歌詞の楽曲が入っているアルバムも発表するつもりって言ってくれてたんで楽しみですねー♪

このスパショ3の模様は4/17(日)午後4:00にWOWOWで放送されるので興味ある方は是非!!!

楽しすぎてスジュ熱上がっちゃってます!!!(笑)
2011022601.jpg
2011022001.jpg
x2_4b136d7.jpg
o0600045011066586663.jpg
x2_477d1aa.jpg
はぁ~・・・今回、この方にすっかりハート持って行かれちゃった(///ω///)♪
o0600043311078100906.jpg
こんな感じで・・・
o0800060011078102924.jpg
こんな顔で見られたら普通堕ちるよね??ねっ??
本命に相手されなかったら尚更・・・|ω・`) 私、しょせん単純な女なんですぅぅぅ!(笑)


2011022716130000.jpg
テープもたくさん持って帰って友達にもあげたよ!

退場する際にたくさんあったから拾って歩いてて、階段上がって探しながら拾いながら歩いてたら前にレアなハート型が何個かあって・・・
それに釣られて拾いに行ったら、そのハートに足跡とかあって?・・・!!ここお立ち台じゃん!これメンバーの足あとかも!?って少しウホウホしながら拾い集めてたら、私の手提げが引っ張られる感があって、ふと見ると、スタッフの人がものすごい形相で宇宙語を喋って私に怒ってた・・・!!!Σ(T▽T;)
「こら!」とも「オイ!」とも違う怒りすぎて言葉になってない宇宙語で下から叫んでて、怖くなってとっさに拾い集めたものをパッと手放してソソクサと逃げた・・・(´д⊂)‥
何が怖かったって、その人の前を通る時にすごく穏やかに「ありがとうございました」ってお礼言われたその人が、すごい形相で怒るんだもん・・・|ω・`) コワイ
スタッフの女の子に「ちゃんと柵して中に入れるんじゃない!」って怒ってて、そーだそーだ!ちゃんと柵をしてなかったしお姉ちゃん何も言わなかったから入っていいと思ったんだよ?って思って・・・ヘ(・。・。)オイオイオイッ!!

最後に怖い思いもしたけど、楽しかった~(*´ー`*)


翌日は聖地、新大久保に行きましたー!
毎回行く度に新大久保が人で溢れててビックリ!!すごい活気!人の多さに疲れた・・・
お目当てのサムギョプサルのお店はすごい行列で断念しました・・・( TДT)サムギョプサルー!!!
なのでお腹を満たすためにコーヒープリンスでイケメンのお兄ちゃんみながらのランチ
2011022112320000.jpg
甘かった・・・(笑)

ショップで不思議なものを見つけましたゼ
2011022113350000.jpg
うちの英雄くん、ニックネームに「鏡姫」ってのも笑えるけどその前の「不在中」ってウケ狙い???(ノ_<。)


あ、あと・・・4月のSMTですが私は外れてしまいましたが、なんと相棒のチャミ子が見事当てて行けることになりましたー!!!ヾ( ´ー`)ノ~
コレは本当にチャンミンに会いたい!!!というチャミ子の愛と執念の結果です!!!
やっと会えるとチャミ子は脱力状態・・・本当にホッとしたみたいです(*´ー`*)
ウェーの幕張での購入者イベント、チャミ子ももちろん応募しました。
私が買った2枚と自分で買った1枚の計3口のチャンス!(なぜチャミペンより私の方が買った枚数が多いかは不明。笑)
そして、うちのチャミ子、何を血迷ったか!?3口応募してダブっちゃいけないからとナゼか2口しか応募しなかったと・・・結果ハズレ(笑)
なじぇщ(゜▽゜щ)?? まさしくウェー!ですわ(笑)
そんなこんなで自らチャンスを1口流してしまったチャミ子ですが、やっと念願のチャンミンに会えます!
本当に良かった!おめでとう!!!

東方神起のドーム見切り席券といい、やっぱ最後の根性を見せるのはチャミ子なんだよな~。
チャミ子に足向けて寝れないんだよ、チャミ子様様!!(笑)

私もお供できることになったので嬉しい(´;ω;`)ありがとうチャミ子!
これで私もユノおっぱとチャンミンに会えるよ!そしてスジュにも・・・(* ̄m ̄)♪←オイっ!
※最近、私とチャミ子でユノのこと「おっぱ」と言うのが流行ってまして・・・
ただの戯れなので激しいツッコミはご勘弁を!!!(笑)


今回も長々とお付き合いいただき、ありがとうごじゃいました!!



nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 6

ヒトミン

あんにょ~ん~♪
さっそく遊びにきました^^
うんうんと頷きながら一気に・・・楽しいレポありが㌧㌧です
ショリショリ、わたしあのLIVEver.のショリショリのダンスパフォーマンスが
もう大好きなんすよ~(なんか言葉がwww)
とくに後半、花道を腰をすこし屈めながらジリジリ・・ジリジリ・・って
全体移動するでしょ~あそこ!!もう背中がゾクゾクします

リョウク!!一気にベスト3入りですよ!!
声が歌が・・なにしろいい
キュヒョンも上手くて大好きなんだけどリョウクのひたむきな歌い方に
ココロ打ち抜かれましたwww
今回口パク多かったけど、リョウクはしっかり歌っててよかった
でも、ヒチョルなんかは、もうどうせわかってんだからと
自分を魅せるのに徹底していて、その開き直りに脱帽でしたw
ヒチョルのガガもよかったけど、わたしはシンドンの渡辺直美ばりの
ビヨンセ!!これがツボでした。私たちの時は3人でやってたけど
あと一人だれだろう・・

あと、ウニョクも実際のほうが数段カッコよかったな
ヘンリーは才能ありますよね!!チョンミもいい!!
この二人(あともう一人いたけど名前?)がでることによって
ステージが締まった感じがしました

足跡つきのハート・・・残念でしたね。。
でもシウォンが出れてよかった、本当に。。
私たちはニンジンシウォン観れなかったし・・・
でもね、娘がシウォンペンなのに8割方しか見れなかったから
もしかしたらもう一回見れるチャンス(SMT)くれたのかなって
言ってました。SMT盛り上がりましょうね!!
いつかコハちゃんと隣で応援したいですよ
で、一緒にアピールして「がっついていこーぜ」ってやりたい(笑)
by ヒトミン (2011-02-28 17:27) 

コハル

☆ヒトミンさん
あにょ^^♪
早速ありがトンごじゃいます!

日曜にMTVで2010ミュージックアワードの放送をやってたんですがスジュ、ショリショリとミナ歌ってて衣装もオープニングと同じで興奮蘇りました!!
ヒトミンさん!私いまスジュ熱上がってきててヤバイ!(笑)
新大久保で08の人体探険の番組でトンとスジュがあったんだけど、とっても面白くてー!
字幕なしですが笑いまくってました。
もうねートンもスジュも可愛くってー♪ジェジュンとシウォンが一緒にっていうだけで興奮しちゃう(笑)

今さらながら予習それなりにしたつもりだったけど、もっと予習して行けば良かった!と、ちと後悔(笑)

ショリショリのヒトミンさんの好きなダンスパフォーマンス、なんか分かる!!!
ダンスパフォは1度近くの正面から見てみたいなー^^

リョウク、絶対ヒトミンさん気に入ると思ってました(笑)
好きな声でしょ??^^
私、キュヒョンは上手だな~くらいで、リョウクの声とイェソンの味のある声が好きですねー!

はははー!
ダンス系は残念ながら口パク分かりやすかったですねー(笑)
ヒチョルは笑えました!
ドンヘも世界に~の歌は覚えてなかったのか!?マイクで見えないように口隠してたって(笑)
比べちゃいけないけど、やっぱり我らの彼らの偉大さ、実力を実感しました^^
でも~それとは別の良さがスジュにはある!!!

ヒチョル率いる女装トリオはヒチョルとシンドンと私のドンヘですよ♪
↑おいっ!(ドンヘ、今回でシウォンと同格、僅差で争ってます。笑)
このコーナーには脱帽!(爆)
ドンヘが短いスカートをパンツ見えないよう引っ張ってた姿が可愛くって♪

ウニョクはTVで見てたまんまでしたねー!
すごくスリムでダンス上手くてカッコよかった!
ウニョクのダンス見てると、やっぱりついジュンちゃんとダブります^^
なんとなく似てる気がして・・・

足跡つきのハート、今となっては怒られてもちゃっかり持って帰れば良かった!!(笑)
こういうとこビビリなんですよね・・・
2日目はシウォン絶不調だったらしいですね・・・
目がうつろだったとか聞くからに可愛そうで翌日よく持ち治したなと感動しました!
でもまだ全力ではなかったのが残念!
なのでSMTで全力シウォン見れるの本当に楽しみ!
そうですね!マキちゃんも全力のシウォン見れますね^^☆
確かに!私も1度ヒトミンさんとライブ同行してみたいです(笑)
でも、意外に私静かかも・・・!?(同行者に合わせるタイプ)
でもオイシイ思いセンサーを感じたら1人でシャっと動きますから!
その時は私についてきて下さいよ!!!(笑)


by コハル (2011-03-01 13:14) 

まろり〜な

コハルさ~ん! あんにょ~ん♪
ヒトミンさんのリクエストでスジュの待受け作りましたよん♪
私は時たま歌は聞くけど誰が誰だか判らなかったんです・・・
でも!ヒチョルとシウォンは覚えました~!!
顔だけはメンバーの半分くらい判るかな~・・・
それにしてもすごい人気ですよね!
驚きです☆
by まろり〜な (2011-03-04 22:52) 

コハル

☆まろり~なさん
コメントありがトンごじゃいます^^
スジュの待受けですか!?!?
それは早速のぞきに行かなくては!!!
なかなかブログ訪問できずすみません・・・!!!
私もスジュは人数多すぎて顔は分かっても名前が覚えれなかったけど今回やっと覚えきれました!(笑)
SMサウンド好きならスジュも良い曲たくさんありますよ^^
あぁ!スパショまた行きたい!!!
でも、それ以上にジェジュンに会いたいですぅ^^☆

by コハル (2011-03-07 12:48) 

ミルティーユ

早速ありがとうございます。
すごいボリュームの記事、
さすがパワフルなコハルさんですね!
皆が元気にステージに熱狂できる日が
一日でも早く来ることを
願っています♡
by ミルティーユ (2011-03-17 13:28) 

コハル

☆ミルティーユさん
返事遅くなってスミマセン・・・!
そしてご訪問ありがトンごじゃいます^^
震災を機にエンタメ界は二の次になってきてますね。
まずは早く原発が解決し復興に全力を注げる環境になることを願ってます!

by コハル (2011-03-30 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スパショへGOGO!トン活報告 ブログトップ
200907212306448be1.JPG

トン活から始まり、現在はジェジュン中心のブログです。  更新お休みしてます・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。