SSブログ

トン活報告 [JYJ]

ご無沙汰しておりました!!

まずはじめに・・・

今回の東日本大震災にて被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

3月11日は私の母の誕生日ということもあり決して忘れることのできない出来事になりました。
私の地元は広島です。
広島も過去、災害とは違いますが原爆投下により被爆地になりました。
うちの父もその影響を多大に受け育った人なので苦労さは多少なりとも感じて私も育ってきました。
なので被災者の方々の思いを考えると胸が痛くなります。
遠く離れた地から見守ることしかできませんが、自分にできること力になれることは何かを考えながら協力できることはしていきたいと考えています。

頑張れ東日本!頑張ろう日本!!






では・・・いつものブログにまいります。



どうも~[手(パー)]
あっという間に4月になってしまいましたね!
気がつけば3月は1度も更新できませんでした・・・
というのも最近の私、とっても仕事がハードです!!( ;∀;)
とくに3月、災害後はここ数年にないくらい激務でした・・・
久しぶりに頭使いまくった!毎日仕事終わってグッタリでトン活情報収集もほぼできず・・・
最近やっと少し落ち着いてきた!?感じもしますが、以前のようなノンビリ業務はできなさそう・・・|ω・`) シュン

でもトン活はやめられない!!!(笑)

ドドド~ンと報告できなかったことをしていきまーす(*゜ー゜)v

271759209.jpg
↑可愛くてたまらん・・・(* ̄m ̄)[揺れるハート]

さてさて・・・何からいきましょうか!?

まずはコレかな( ・∇・)
2011020512330000.jpg
2011020512340000.jpg
こんなん作ってみました(* ̄m ̄)
トン友さんのお誕生日プレゼントや日頃仲良くしてお世話になってる人に配ったDECOチョコ!
コレけっこう、この枠に合う画像を探すのも大変だったりするんだけど楽しかった♪
おかげで大好評でみんなに喜んでもらえたーーー(*´ー`*)

続いては韓国雑誌なんて買ってみました!
2011040711310000.jpg
ジェジュンが載ったELLE KOREAとCeCi
ELLEはELLEジャポンでも載るという情報を聞いて近くの書店に予約してたのに載らなくなったんだよねー。
なので急遽頼んだの!ジェジュン記事のみ翻訳付きのをね(* ̄m ̄)♪
近所の書店は予約キャンセルはダメって書いてあったから買うしかないかと諦めてたんだけど
わざわざ「東方神起のジェジュンさん掲載のELLEですがキャンセルしますか?」って書店の男子から電話があって。(結局キャンセルOKだった)
私ゃ予約する時も一言も「ジェジュン」なんて発してないのにトンペンだってバレバレだったというお話(笑)

2011040711350000.jpg
2011040711360000.jpg
どうよ?どうよ??
ちょっと痩せすぎが気になるけど・・・(´;ω;`) 素敵っしょ♪

CeCiはJYJのNIIの広告写真と付録のポスターのみが欲しくてね・・・|ω・`) テヘ
2011040711500000.jpg
ユチョンくんのアップとジェジュンとジュンちゃんの全身写真!!
ユチョンくん・・・ドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』毎週楽しみに見てたのに終わっちゃったよーー!!!( ;∀;)
もうねー、ユチョンのイ・ソンジュンが素敵なのよ!!
何気にツボだったのはドラマ内で見たユチョンの大きい手!!
ソンジュン見てユチョン度がUP!UP!しちゃったわさー(笑)

2011040711500001.jpg
かわえーーーー!!!
この写真が大好きでこのポスターが欲しくて雑誌買っちゃったという(* ̄m ̄)
ELLEのジェジュンよりNIIのジェジュン、私のドストライクなんだも~んヾ( ´ー`)ノ~
ジュンちゃんも前髪アップ、男らしくて素敵じゃない??
このポスターを額に入れて毎日眺めたいんだけど、ちょうどいい額が今んとこない。。。
NIIの3人、ツボだわーーー[揺れるハート]

今回、この2冊の雑誌が一緒に送られてきたんだけど重い重い・・・
2011040711340000.jpg
見て!この太さ!!!(笑)
ELLEはジェジュンのとこ以外あんまり見る気しないんだけどCeCiは楽しかったですよー。
2011040711380000.jpg
EVISUのユノくん!!ラッキー(o≧▽゜)o まさかの同じ雑誌での共演!←大げさ
残るはチャンミン!・・・探してもいなかったわ(笑)

2011040711370000.jpg
そしてまさかの嵐!!日本の観光大使なんだっけ!?

2011040711420000.jpg
この2ショットもなかなかオイシイ!
ムン・グニョンとウォンビン^^
グニョンやっぱ可愛いなー!

あとは・・・
2011040711430000.jpg
2011040711440000.jpg
オシャレ見るのも楽しかったり・・・
2011040711390000.jpg
コレ、なんか美味しそうですごく気になる飲み物なんだけどーーー( ・∇・)

他のもK-POPやドラマでおなじみの人たちが所々に載ってて楽しかったー!
毎月買わずに見るだけ見たいなと思う雑誌でした。

あとは・・・
去年の暮れにジェジュンのファンサイト「MELITE HERO」で頼んでたものが届きましたー!
2011040712470000.jpg
2011040712460000.jpg
頼んだのはカレンダーとDVDなんだけど他にもマウスパットとかオマケがたくさん♪
MELITE HEROでは初のDVDらしくてコレが楽しみだったんだけどー・・・(* ̄m ̄)最高ッス!!
懐かしい映像から去年ソウルであったJYJライブまで、ほぼジェジュンオンリー!
中にはCOLORSもあるんだけど、ユチョンの歌声はしっかり聞こえるものの映像はず~~っとジェジュン!(笑)
2人だけなんだからユチョンも映してあげて~!ってさすがの私も思うくらいで最後にチラっとやっとユチョンが映ったくらい(笑)
去年のソウルライブは私行ってないしお気に入りのMISSIONが見れて良かったよ^^

2011040712490001.jpg
ミュージックエッセイの訳がどーしても気になって知りたかった時に「JYJ Essay-翻訳本」たるものが韓国商品館オリジナルであるって言うんで買ってみました。
ここのお店、とても親切で助かりました^^
右のDVD「Memories in 2010」は急いで買うこともないだろうと思ってたんだけど去年からユチョペンデビューした会社の先輩の人がオススメだって言うので~(笑)
この先輩がすごく良い人で可愛らしい人なんですよ!!
いつも仕事忙しそうなのに私の顔を見つけるといつもコソっとユチョンの話を嬉しそうに話してくれて。
完全な「ユチョンに恋する乙女」なんですわ(* ̄m ̄)!!
いつも存在に癒されてます・・・( ´艸`)
その先輩がこのDVDのエイネライブでFANCAMみたいな各1人ずつのマルチアングル映像が最高だって言うんで思わずすぐ買ったんだけど・・・
マジでこのマルチアングルは最高ですね!!!大のお気に入り(*≧∀≦*)♪
1曲丸々ジェジュンオンリーアングル!!エイベに対する悔しさはあるものの、コレは認める!
興味ある方、まだ見てない方はぜひぜひ!!!


そして最後に忙しい日々の中、とっても嬉しいことがありました(*´ー`*)

いつも仲良くしてくれてる頼れる妹分、RIKOちゃんが私の誕生日にバースデー動画を作ってくれました!!


知らぬ間にトン友さん達からメッセージ集めてくれて、こんな素敵な動画で私を泣かせてくれました(´;ω;`)
なんて素敵女子なんだ!!(RIKOちゃん実際会ってもマジで可愛くて素敵女子です(*≧∀≦*))
初めて動画作ったなんて信じられないくらい上手で素敵で心がこもってて・・・
ジェジュンづくしで、どのジェジュンもツボで・・・(RIKO嬢さすがです!笑)
この動画見てたら無償にジェジュンに会いたくてたまらなくなっちったよー・・・(´;ω;`)
照れ屋なコハルさんはこんな素敵な動画を作ってもらって恥ずかしいですが、とっても嬉しかったのでここにも載せさせてもらいます(*´ー`*)

そして動画の中に温かいメッセージをくれたトン友さん本当にありがトンです!!!
☆ヒトミンさん
☆MoMoさん
☆*モモ*さん
☆Sammyさん
☆ゆきさん
☆Aiさん
☆meさん
☆ハルちゃま
そして*RIKO*ちゃん

あたいは幸せ者だな~と思いつつ、1つ1つじっくりとメッセージ読ませてもらいました(´;ω;`)感激しまくり!!
この場をお借りして改めてお礼させてもらいます( ^∀^)!
こんなに素敵な方々に祝ってもらったから今年は素敵な歳にしないとね~( ´艸`)

あと、こんな素敵な[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]
2011040711290000.jpg
2011040711300000.jpg
ワーイヾ( ´ー`)ノ ワーイヾ( ´ー`)ノ 欲しかったジェジュンばかりだー!!

2011040711270001.jpg
ワーイヾ( ´ー`)ノ ワーイヾ( ´ー`)ノ コレも欲しかったのーー!!使うのもったいないなー!

他にも私の持ってないCDとか色々ありがトントントン~(´;ω;`)♪

2011040712510000.jpg
トン活仲間のチャミ子からは第1弾としてコレ!(笑)
一緒にハングル勉強しましょうって(* ̄m ̄)
毎週見て頑張ってみまーす・・・|ω・`) テヘヘ
チャミ子からは他にも素敵な物を・・・( ´艸`)
ドラマ「シンデレラのお姉さん」見て無償にマッコリが飲みたくて!マッコリマッコリ言ってたの。
以前、社員旅行で韓国行った際に焼肉屋で飲んだマッコリが美味しかったとわざわざ取り寄せてくれましたー!
重くてまだ会社のロッカーに入ってるんで(ミアネ)また写真UPしたいと思いますね^^


さぁ!皆さん春ですよ~♪
気持ちを明るく元気にテンション上げていきましょう!( ^∀^)


☆★☆ 追記です ☆★☆

いつも仲良くさせてもらってる、まろり~なさんから素敵なジェジュンをプレゼントしてもらいました♪
いつも、とっても素敵な携帯Flash他を作ってくれてます♪
koharu-birthday.gif

kaharu-birthday.gif
ワーイヾ( ´ー`)ノ ワーイヾ( ´ー`)ノ♪
と~っても嬉しい^^ ありがトンございましたー!!!

他にも、まろり~なさんの作品はコチラからどーじょー^^


◇◆◇ 追記その2 ◇◆◆

またしても素敵なものが届きました~[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

まずはコチラ( ^∀^)
ユチョンペンのゆきさんより♪
CAI5AAKM.jpg
ゆきさんとは去年ソウルであったJYJのロッテイベントで初めてお会いして沢山お話しさせてもらいましたー!
イベント前夜にソウルタワーで待ち合わせし、タワー内のカフェで閉店まで話して出たらタクシーとか全然つかまらなくて女3人夜中に歩いて下山したという、今考えると結構危険な行動をしちゃった(笑)
でも、3人でペラペラ喋りながら、途中夜景スポットで休憩したりなんかして楽しかったな~^^
ゆきさんは、とっても可愛い奥様でポスターをユチョンから手渡ししてもらって感激して泣いちゃったとか。
ユチョンに手渡ししてもらうシュミレーションを旦那さんで練習したとか。
↑なんて素敵な旦那さんなんだよーーー!羨ましいじぇ(笑)
私好みにマグカップととっても美味しいティーのセット♪
とっても嬉しかったーヾ( ´ー`)ノワーイワーイ!!


そして次はコチラ・・・
チャンミンペンのHarucel さんから、3編によるメールが届きました!!

東方物語[映画]ジェジュンの失態の巻1
image0003.jpg

2へ続く・・・



東方物語[映画]ジェジュンの失態の巻2
image0004.jpg

3へ続く・・・



東方物語[映画]ジェジュンの失態の巻3
image0002.jpg

遅れたバースデー祝いを(本人いわくわざとらしい)ジェジュンのせいにした模様・・・

笑!笑!!笑!!!( ^∀^)

いや~・・・このセンス、最高でしょ!?(* ̄m ̄)
本人の了解得ずに勝手に載せちゃった!(笑)はるちんミアネ!!
だって、すごく気に入ったんだも~ん♪
今年こそイベントで初対面を楽しみにしてるよ!!!

はるちんはチャンミンへの熱い思いで1月のSMT東京に参戦した実力者!(笑)
その時に一足先に誕生日プレゼントとしてパンフレットもらってます(*≧∀≦*)
ありがトンねー!!!




nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 16

まろり〜な

ステキな動画でした♪ 幸せですね、コハルさん♪
大変遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
コハルさんにとって素晴らしい一年になりますようにお祈り致します♪
そして、これからも宜しくお願い致します♪
by まろり〜な (2011-04-08 09:30) 

コハル

☆まろり~なさん
早速のコメントありがトンごじゃいます!
そしてお祝いもありがとうございます!!!
トンペンになってからリアル友よりトン友さんの方が盛大に祝ってくれるので本当嬉しいです^^
素敵な年になるよう明るく元気にいきまーす!!!
私の大好きな言葉「笑う門には福来たる」をモットーにね(笑)
そして、まろり~なさん・・・
私もいつもまろり~なさんの温かい言葉に心強くて感謝しております!
こちらこそ、これからもヨロシクお願い致します^^♪

by コハル (2011-04-08 12:28) 

ヒトミン

コハルちゃま・・こんばんは
もしかして、今日お休みできたのかい?よかったです^^
ずっと忙しそうで、壊れちゃうんじゃないかって心配でしたよ(;_;)
でもコンだけUPできるなら、大丈夫だね!!トン活できるね♡♡♡
それにしてもRIKOさん、尊敬しちゃいました!!
こんなに上手に作るなんて~♪
あ・・わたしはあくまでも具をお渡ししただけで、こんなに素敵になって
しかも私のバックのJJがいっちゃんステキじゃないですか!!ww
こんなにカッコよくなるんだったらもっといい言葉お願いすればよかったと思ってます
なんか横文字とか、格言とか~!愛のささやきとかww
まあ、愛は伝わったということで、RIKOさんに感謝です
わたし、あのチョコ一生食べれませんよ。。
お部屋の特等席に飾ってあります
あ・・・チャミ子さんと韓国語教室、あの喋るぬいぐるみ思い出しちゃった。。
アハハ・・わたしも持ってるし、待ち合わせの目印にしたしww
久々の更新、嬉しくてくだらないこといっぱい書いちゃいました
ではまたね(^▽^*)/


by ヒトミン (2011-04-08 23:20) 

まろり〜な

コハルさ~ん♪
ささやかですが、Gif&Flash作りましたのでお納め下さいませ♪
こちらからどうぞ↓
http://maromaro888.blog96.fc2.com/blog-entry-83.html
by まろり〜な (2011-04-09 09:41) 

のも。

お久しぶりです、コハルさん♪
みなさんのメッセージ、あったかいですね!
トンのコンサートに行ったお仲間なんですか?
私にとっては、めちゃめちゃうらやましいですぅ~。。
お気に入りの人は違っても、みんな仲良し。。
そして・・・うらやましすぎるグッズの数々!
JYJスケジュール帳。・・かな?絶対ほしいですわ~!

では、コハルさんにとって、素敵な一年になりますように!
by のも。 (2011-04-09 20:23) 

*RIKO*

オンニ~~~♡
風邪っぴきだけど、こんな夜中に遊びにきたセヨ~!(←早く寝なさい~笑)

動画UPしてくれてありがトントン(o^艸^o)
HEY!JJのタオル喜んでくれてうれしい♡
うふふふふ♡
超かわいいですよねー♪
いやー、ほんと初めて作った動画で、
しかも時間なくて地震もあったり実家に帰ったりで、
凝ったものができなくってホントに申し訳なかったんですけど、
それでも気持ちはこもってますので( *´艸`)♡
LOVEがね・・・・♡笑♡

改めて、HAPPY BIRTHDAY♡

なんか、ほんと毎日忙しいけど、
これから楽しみがたくさんあるから、
なんだかワクワクして眠れない><!!!!!
コハルさんに会うのも楽しみ!!!!!
はぁー♡ユチョンに早く抱きつきたい!←
あ、間違ったwww ユチョンに早く会いたい!

これからも愛を注いでいきましょーねー♡
My Sweet ダーリンに~(ノ∀≦。)ノ

では、おやすみなさい・・・♪
by *RIKO* (2011-04-10 04:09) 

コハル

☆ヒトミンさん
トンにちは~^^!
早速のコメントありがトンごじゃいまするぅ~♪
先月のハードワークの疲れ、やっと取れてきました・・・
マジでキツかったです・・・
昔はもっとキツいハードワークでも平気だったのに年齢を感じます・・・(苦笑)
体力つけなければ!!!

RIKOちゃんの動画本当に素敵ですよね~!
どのジェジュンも素敵で可愛くて~^^
トップバッターがヒトミンさんのメッセージで嬉しかったですよ♪
これからもお声かけヨロシクです!←甘えるな!?(笑)

DECOチョコ、1つくらい食べて下さいよ~♪
私の好きなミルク味ですから~^^
って私ももったいなくて食べれてませんが・・・(笑)

チャミ子は韓国語教室、楽しそうですよ~^^
こないだ短期留学!?か何かで来てる向こうの大学生達とご飯食べる会があって可愛い子達だったとか時々楽しい話聞かせてくれます!
「トンぐるみ」!(笑)
待ち合わせに使いましたねー!
でもトンぐるみを見つける前に「ヒトミンさんだ!」って感じましたけどね^^
今年も会えるの楽しみにしてます~♡
by コハル (2011-04-11 13:04) 

コハル

☆まろり~なさん
ありがとうごじゃいます!
でも…携帯から見れないぃぃぃ( ;∀;)!
どうにかして見て保存します!
いつもありがトンございます☆⌒(*^∇゜)v
by コハル (2011-04-12 19:52) 

コハル

☆のも。さん
お久しぶりです!
コメントありがとうごじゃいます!\(*^▽^*)/
今回動画にメッセージくれたトン友さんはだいたい会ってますが、まだお会いできてない方もいます。
トンイベで全員と会うのを目標に!会えるといいな( ´艸`)♪
これはスケジュール帳じゃなくロッテ免税店のDVDと3人の写真が入った大きめのメモ帳でしたよ♪
もったいなくて使えそうにありません( ^∀^)♪
今年もジェジュンジェジュンするぞー!
by コハル (2011-04-12 20:00) 

コハル

☆RIKOちゃん
可愛い妹よ♪←大げさ
風邪は治った?
これからイベント続くんだから風邪ひいてる暇ないわよ!貴女!!(σ≧▽≦)σ
地震の影響受けて若く可愛い乙女が怖い思いもしたのにこんなサプライズプレゼント…
何回見ても感激よ!!
マジ上手にできてるし写真のチョイスがチェゴだじぇ( ^∀^)♪
私の気持ちは確信した!
やっぱりジェジュンがジェジュンの声が私には一番だ!
そして5人のトンも大好き!
これからも明るく(v^ー°)ブイv(・∀・*)ブイ言わしながらトン活するよーん!
by コハル (2011-04-12 20:09) 

ゆき

コハルさ~ん♪ こんばんは
あたしもRIKOさんの動画のJJセレクトすごくいいと思いました!
コハルさんへの愛を感じられますね^^
COLORSのユチョンに笑ってしまいました・・・
ユチョンのDVDもそんな感じでユチョンしか映ってないですけど
萌~はしますけど、面白くないことに気付きましたwww
だってダンスとか1人だけ見てても・・・笑

にしてもコハルさん?
写真撮ってる下の布はベッドですか?
白地にピンクのハートとリボンの^^
すっごく乙女でかわいいですね♡♡♡
by ゆき (2011-04-14 20:56) 

コハル

☆ゆきさん
返信遅くなりました・・・ミアネ!!

RIKOちゃんのセレクト、完璧に私のツボをおさえてくれてるよね^^
本当にRIKOちゃんには感謝♪
そして温かいメッセージくれたゆきさんにも感謝です^^♪
とっても嬉しかったーーーー!!

やっぱFANCAMってそんなもんだよね(笑)
たまには全体を映してくれていいよ??みたいな^^
Memories in 2010のマルチアングルはもう見た??
最近の私はコレばかり見てるよ~♪

写真に写ってるラブリーな布は・・・おっしゃるとおりベットカバー!?です(笑)
映すところがなくって・・・(恥)
ラブリーな物で自分を囲って女度を少しでも上げなきゃね!!(笑)
これからも登場するかも!?テヘッ

by コハル (2011-04-18 12:46) 

Sammy

コハルさん、こんばんは~☆☆
ふぅ~お腹いっぱいになりました、コハルさんの記事!!
久々に㌧でいっぱい癒された~という感じ!?(笑)
ありがとうございます♪♪

そうそう!!お誕生日の動画にも参加できてよかったです☆
コハルさんのツボをおさえたジェジュセレクト…
さすがいつもコハルさんと仲良くされている*RIKO*さんですね☆☆

で!!ゆきさんもおっしゃってましたが、
私もラブリーな布気になりました^^
私の中で*RIKO*さんは"ピンク"ってイメージなのですが、
コハルさんも同じイメージになりそうです(笑)

ちなみに、ハングル講座はいかがですか~?
今回は超新星が出ているから、K-POP好きにはたまらない?のかもしれません。
ハングル講座のおかげで…
私は超新星のメンバーの名前を覚えられて…
ボケ防止につながっている気がします(笑)
チャミ子さんもコハルさんも楽しんでお勉強できますよーに☆☆

これからも㌧活ふぁいてぃん(^0^)/

by Sammy (2011-04-23 22:57) 

ミルティーユ

固有名詞はほぼわかりませんが、
楽しめました。
雑誌が興味深かったです。
このパワーが日本を復興させると思いますよ!
by ミルティーユ (2011-04-24 21:56) 

コハル

☆Sammyさん
コメントありがトンです^^
コメ返、大変大変遅くなり申し訳ないです!!!

お腹いっぱいになりましたか??
そう言ってもらえると本望です(笑)
誕生日の動画のコメントも本当に嬉しかったよ(*≧∀≦*)!
感激したので何度でも言います!ありがトン❤

ラブリーな布地気になった?(笑)
ベットシーツというかカバーというか・・・^^
実は私もピンク大好きなのよん!!
RIKOちゃんみたいなフワフワガールってイメージではないけどね( ^∀^)
そして赤も好き!(笑)

ハングル講座・・・毎週録画だけして全然できてない!です。
|ω・`) はははっ(汗)
初回放送見て「アニョハセヨ」だけで言い方がずいぶん違うってのだけでもうアップアップだよ・・・(ToT)
超新星ファンにはたまらないだろうね~!
これがトンだったら・・・とつい考えてしまうのは私だけじゃないはず(笑)
マイペースにチョコチョコがんばりまーす^^
あ!チャミ子は教室通ってるから一緒に韓国行った時には頼れるよ!

トン活もぼちぼち頑張るじぇ!ヾ( ´ー`)ノ~
by コハル (2011-04-30 20:33) 

コハル

☆ミルティーユさん
ありがとうございます( ^∀^)
固有名詞、ここで少しでも覚えて興味持ってみて下さい!!(笑)
この雑誌は本当に読み応え(見応え)ありますよ♪

by コハル (2011-04-30 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

200907212306448be1.JPG

トン活から始まり、現在はジェジュン中心のブログです。  更新お休みしてます・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。