SSブログ

JYJ チャリティーイベント 【レポ】 [JYJ]

どうも~[手(パー)]

早速ですが、6/7両国国技館で行われたチャリティーイベントのレポいっちゃいまーす( ^∀^)


【セットリスト】
1. Empty
2. I.D.S
3. Perrot
4. Be The One
5. Mission
6. Ayy Girl
7. Get Out
8. 찾았다 (チャジャッタ)
9. Fallen Leaves

☆アンコール☆
10. Be My Girl(Remix)
11. Empty(Remix)
12. In Heaven

アンコール含めて1時間半!
いつものステージに比べたら短すぎるよね!?( ;∀;)
でもチャリティーイベントだし、今の現状では仕方ないよね・・・( ;∀;)

本当に濃い1時間半であっという間でしたね~。。。

いやいやいや・・・

今回本当に行って良かった!行けて良かった!!
チケット取れなかった方々、ミアネ・・・|ω・`)

仕事が一番バタバタしてて情報に追いつけてない中、本当にタイミング良く情報見れたから取れたのね。
あの3人の日本でのライブ、半信半疑で案の定、途中急遽会場変更という中でチケット届くまで不安だったし
会場に入ってステージ見て本当に実感できたくらい!
↑といいつつ、前日も寝つき悪いし当日もずっとソワソワしてたんだけどね(笑)

席は2階と会場内では良い席といえなかったけど、会場が小さいおかげでステージが思ったよりすごく近くてね!
武道館を小さくした感じ!?
正方形に近い会場だから、ステージを四方から囲むあの一体感は何とも最高だね( ^∀^)
201162815717.jpg


私が参戦したのは夜の部で、昼の部に参戦したトン友さんとは残念ながら会えなかったけどメールで「時間短いから集中して楽しんで!」って教えてもらってたから、すごくドキドキして緊張した(笑)
そのおかげでライブ始まって、ほぼジェジュンに一点集中!!!
ほぼ始めから最後まで、いつものごとく双眼鏡でガン見!!
肉眼でもけっこう見えたんだよね。
でも表情をガッツリ見たくて・・・
ステージが狭いから双眼鏡で見る丸の中に3人とも入ってくれるのだよ!!最高じゃない!?(笑)
右手には双眼鏡、左手にはJJペンライト。とにかく集中!
でも、去年のドームライブとは違って久々に心から楽しめて興奮したライブでした!

本当に幸せだったの(*´ー`*)

大好きなジェジュンが日本のステージに立ってて、大好きな声で大好きな歌を歌ってる。
涙は出なかったけど、本当に久々に興奮して浮かれポンチだったかな(笑)
きっと鼻息が荒かったに違いない・・・

ジェジュペンの皆さん、ジェジュンは元気いっぱいでしたよー!!
私、行く前は痩せ細ったジェジュン見てショック受けるのが少々怖かったんだけど・・・
細いのは細いけど、実際に見るとじぇんじぇん大丈夫!!(*´ー`*)
ちゃんと筋肉ついてるところにはついてるし~♪
後ろ姿はガッチリしてたし~♪
惚れ惚れウットリしちゃいましたよん(*´ー`*)うふふ~

あー・・・全然レポになってないですね!(笑)
なんせ、浮かれポンチだったのでジェジュンをガン見してて記憶曖昧・・・|ω・`)
でも、すっごく充実して楽しいライブだった~・・・。
↑だからレポになってないってね


では、私の愛してやまないライブ動画をどうじょ!ヾ( ´ー`)ノ~
ジェジュンフォーカスでジェジュペン以外の方には申し訳ないですが・・・(笑)
セットリスト順に全部ありました!
スゴイよね!監視ゆるすぎ!?しかも画質めっちゃキレイだし♪
スマートフォンにDLして、しょっちゅうコレ見て思い出しながらニヤけてます(* ̄m ̄)


【1. Empty】お借りしました^^

いきなりこの曲ですよ!!
「れでぃごー!れでぃごー!!」
ジェジュンの傾けるマイクに向かってみんなで叫んで、めっちゃ楽しかった!!
ワールドツアーの動画とか、ほぼ見てないんだけど聴きまくってるから自然に声が出るもんだね^^



【2. I.D.S】お借りしました^^

今回のツアーの写真を初めて見た時にこの衣装とかケバケバじゃん!って思ってたんだけど・・・(笑)
実際に生で見ると、全然ケバケバしくなくて本当にカッコよかったの!!
スタイルの良さが際立つ衣装!
この曲でユチョンが歌う時のバックの2人のダンスが何気に好きーー^^
歌いながら中央ステージの周りを歩きながら移動して色んな角度から歌ってくれて。
こんな演出も本当素敵だなーって思った!



【オープニングMC】お借りしました^^

MCはほとんどジェジュンがメインで話してました。
チャリティーイベントの意味の説明とか・・・
確かユチョンは被災地に早々と支援物資送ってくれてたんだよね!?^^
とにかく時間が決められていて時間がないってよく言ってたな。
だから他の2人も余計なこと言わず、ジェジュンももっと色々話して伝えたいことあっただろうに時間がないからって。
昼の部が終わって間の時間に3人で「日本にいるのがまだ信じられない」「また日本でライブができれば、できたらいいな」みたいな少し自信なさげな表現に私は感じました。
ユチョンも「こんなに日本でライブするのが難しいとは思わなかった」って。
なんか・・・切ないね(´;ω;`)

ジェジュンがこのイベントに人が集まるか心配だったって言葉に会場中、大ブーイング!
そこで「だって久々だから心配だろ??」とご満悦ジェジュン。
会場中が萌え萌えの大絶叫!!



【3. Perrot】お借りしました^^

歌詞はともかく曲は好き(笑)
他のメンバーのパートの時の表情、何考えてたんだろうな~・・・



【4. Be The One】お借りしました^^



【5. Mission】お借りしました^^

コレコレコレーーーー!!!
大大大好きな曲!!!
一番聴きたかった曲ダンスも見たかったの( ^∀^)♪
コレを生で聴けて見れただけでも本当に感激ひときわでした!!!



【6. Ayy Girl】お借りしました^^

これも曲とダンスがマッチしてカッコよかったんだよね~♪
出てきた頃はジェジュンもマイケル手袋を右手にしてたと思ったんだけど、気付いたらなかった(笑)



【7. Get Out】お借りしました^^

これも新曲ですね!この歌も素敵だった!!
ユチョンは一番バテバテそうだったけど(笑)歌の気合いは凄かったな!
久々にユチョンの気合いの入った「ガナリ」がたくさん聞けた!(笑)
やっぱユチョンはこうでなくっちゃ!!( ^∀^)
ってか、ジェジュペンですがユチョンくんの魅力はヤバかった!!
気がついたら双眼鏡でユチョン見てて、オイオイ!と自分にツッコミ入れてジェジュンに戻る・・・
ジェジュン見てて、おっ!ユチョンくん見ておこう^^ と思ってしまってる自分がいたり・・・
ハイ、私はジェジュンペンです。ハイ!!
ユチョンも細くなってたな~・・・
今回のステージ、歌って踊りながら四方にそれぞれ向いてくれるから横顔や後ろ姿もたくさん見れて^^
後ろ姿みながら、ジェジュンとユチョンの足細い!!お尻ちっちゃい!って(ジュンちゃんはちょうどいい感じ)
ユチョンはステージ衣装も少々ブカブカになってたように見えました。
あー、かっこいい曲だな♪



【8. 찾았다 (チャジャッタ)】お借りしました^^

最初のジェジュンのふぅ~って表情が何とも可愛いの!あとサビに入る前の顔も(* ̄m ̄)♪
この曲はユチョンくんドラマ毎週見てたし自然に覚えてるよねー!
今回、ハングル、カタカナ読み、訳が書かれたカンペで頑張って予習しました!
一緒に歌うのってやっぱり本当に楽しい!!
この時、サインボール投げてくれますが、、、投げる数も少なかったし、もち2階には1つも飛んできやせんでした(笑)
カンペで聞きながら予習してつくづく思ったことは、ジュンちゃんはやっぱり発音がキレイで聞き取りやすいってこと!
ハングル曲勉強するならジュンちゃんの発音が一番勉強になるな(笑)
そして、この曲の時、会場みんなで大合唱だったんだけど、ジュンちゃんがとっても嬉しそうで幸せそうな良い表情がとっても印象的でした。
ずっと硬い表情が多い印象だけどライブではたくさん素敵な表情が見れた( ^∀^)



【9. Fallen Leaves】お借りしました^^

ダンス曲もいいけど、やっぱりしっとりとしたバラードも最高でした!
切ない声と表情・・・うっとり、ため息



【10. Be My Girl(Remix)】お借りしました^^

これこれ!一夜漬けでダンス覚えようと頑張ったけど、どうにかできたよ!^^
ダンサーさんのダンス振り付け動画よりがライブで3人が踊ってる動画の方が覚えやすいね!
今回もジェジュンさんお得意のウェーブが出ましたが・・・
相変わらず1周が早いじぇーーー!!!(大笑)
でも、すっごいいい笑顔すんだよねー!ジェジュンが( ^∀^)
この笑顔見るだけで私ゃ幸せだわ♪



【11. Empty(Remix)】お借りしました^^

あー!!また一緒に「れでぃごー!!」が言えるなんて・・・
1回目よりさらに大きい声で叫んじゃいました~!楽しかったなー♪
この動画、ジェジュンよりヨジャダンサーさんに目がいっちゃうけど(笑)
ジュンちゃんパフォの後に、さっさとマイク渡しちゃいなよ!と軽くジェジュンにツッコミたくなるけど、、
楽しそうなんだもーん!あーーーーー!!ジェジュンに萌え萌えだわさ^^



【12. In Heaven】お借りしました^^

JYJらしい、と~っても素敵な曲!すっかり気に入ってウットリ聴いちゃいました^^
早くアルバムでじっくり聴きまくりたいなー。



【エンディング】お借りしました^^

本当に、本当にあっという間すぎるライブでした・・・( ;∀;)

でもね・・・本当に胸いっぱいで幸せな時間でした~

あっという間のライブが終わり、どこからともなく拍手が上がり最後は盛大な拍手が起こったんですよね。
もちろん私も感動をくれた3人に対する感謝の気持ちいっぱいで拍手をしましたが・・・
本当にとっても温かい拍手だったんだよね!
何とも温かい気持ちになり「ほっこり」しました(*´ー`*)
会場の皆さん、きっと同じ気持ちだったと思うな~☆

今回つくづく思ったんですよね。

私はやっぱりジェジュンのいるステージが1番だーーー!!って

東方神起が活動中止になり、他のK-POPのライブに行ったりして、それはそれで楽しかったけど・・・
やっぱり本命には全くかないません!!
本当に久しぶりの充実感で胸がいっぱい!!
その夜、興奮してなかなか寝付けなかったなんて5人のライブ以来ですよ!!
翌日の朝、新幹線で帰り昼から仕事に出ましたが・・・
新幹線の中で疲れを取ろうにも昨夜の興奮冷めやらず、目がギンギン(*゜ー゜)

勢いで友達と帰った日にスマートフォンに乗り換えたという!!
えっ!?関係ないって??(笑)
いやいや、、、お江戸の皆さんのスマホ率の高いのには以前から流されつつあったんだけど・・・
トン活の情報収集にはやはりスマホが便利かなと!(* ̄m ̄)

話が反れちゃいましたが~・・・

やっぱり一番好きな人のステージは満足感が全然違うことに改めて再確認させてもらいました!
ライブが大好きだから、色んなライブ行きたくなるけど・・・
この充実感に比べたら、我慢してでもジェジュンに会いに行きたいと思いました!!
ってか、やっぱりジェジュンがいい!!←当たり前やろ
ジェジュンのいるJYJ、その次にホミンの東方神起!
早くホミンのステージもこの目で見たいな~・・・早く来い来いSMT東京~☆


さて、今回のライブでGetしたものはコチラ!
20116281548.jpg
ジェジュンうちわ~ヾ( ´ー`)ノ~♪(&JYJうちわ)

JJうちわ欲しさに早くから会場に行ったという(笑)
どこで配られるのか!?本当にもらえるのか!?ドキドキでしたが、多分配られる場所はここだろうと思われる公園で1時間くらい待ちましたよ。
チラホラとファンの人が半信半疑で集まってきて、どう配られるのか!?どう並ぶのか分からず待ってたら車が到着。
その車からダンボールが2,3箱降ろされた途端、人がウワーって集り始め・・・
あっという間に押しくらまんじゅう!
マジであれは怖かった( ;∀;)
押しくらまんじゅうで苦しい中、どこからか「JJペンって怖い~」って声が・・・
JJペンだけじゃないと思うよ?
私と一緒にユチョペンもいるよ??って言いたくなりやした(笑)

押しくらまんじゅうの中から一旦抜け出したところにラッキーにも「ハイ」って手渡してもらえて満点笑顔でお礼を言い、スタコラと逃げるようにその場を後にしました。だって、すごい殺気だったんだもん・・・|ω・`) (笑)

このジェジュン可愛いねっ(*≧∀≦*)
ちなみに裏はこんな感じね
201162815449.jpg

今回ライブ中に使ったJJペンライト、緑色にしてる人けっこう多かったですね^^
はじめは赤色にしてたけど、今回ジェジュンもけっこう自分のファンの前でサービスしてたし、上からいいな~と思いつつアンコールから緑色に変えてみました~^^
ジェジュンはちゃんと2階席の私たちの方もちゃんと確認してくれてましたー!
こんなことなら始めから緑色にしとくんだったな・・・(ノ´∀`*)
1309065038140 copy 1.jpg


また早くジェジュンに会いたいな~♪
今度はいつ会えるかな~(*´ー`*)
o0446064011281066746.jpg
ジェジュン、ユチョン、ジュンス・・・本当にありがトン!!楽しく幸せな時間でした!!



最後に・・・
このジュンちゃんが可愛すぎて癒されたので(*´ー`*)
やっぱジュンちゃんオデコ上げた方が可愛くてカッコイイじぇ!

【준짱 안녕 ^.^ 】お借りしました^^


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 8

ヒトミン

コハちゃんおはよう~♥
ジェジュンに会えてよかったね!!!
・・っていうより無事イベントが出来てホッとしました
とくにコハちゃんとかは遠くから来るのでハラハラしましたよ
両国国技館は2PMのとき行ったけどなかなか見やすい会場だよね☆
今回はせっかくお江戸にいらしたのにお会え出来なくて
それがとっても心残りでしたが・・またの機会にね~♪
ジェジュンのペンラ・・・やっと使えたね(^▽^*)/
いまからお仕事行ってきます
引っ越し~後片付けでヘトヘトなのだ。。。。ww
by ヒトミン (2011-06-30 08:03) 

コハル

ヒトミンさん、早速ありがトンごじゃいます!(^◇^)
イベント本当に無事行われて良かったです!
久々の生ジェジュン に興奮しまくりました( ´艸`)
日本語の歌は歌えないからってジェジュンも言ってたけど、日本でハングル曲聴けたのも本当に感動しましたよ!
今回はハードスケジュールで会えませんでしたが、またSMTはチャミ子と行きますのでーo(^▽^)o
事務所のお引っ越し、大変だと思いますが頑張って下さいねー!

by コハル (2011-06-30 21:38) 

まろり〜な

コハルさん、すごく良く解るレポでしたよ♪
そしてコハルさんの気持ちも伝わってきました!
JJ、そしてユチョ&ジュンス、元気で良かった!嬉しいです。

by まろり〜な (2011-07-02 15:11) 

*RIKO*

コハルさん♪こんばんわ(・∀・)

やっとやっとやっと×100 ジェジュンに会えましたねー!!!
JYJのLIVE最高ですよね(ToT)
私も、もう中毒のようになっていますよ・・・。
会っても会っても、なんど見ても・・・
また会いたい・・・見たい・・・聴きたい・・・あの声を!!!

じぇじゅんも〜じゅんちゃんも〜ゆっちょんもぉ〜、
最高なんですよぉぉぉぉぉ!!!!!
鳥肌がたつんです、彼らの魂こめた歌は。
命かけて歌ってるんですよ(´;ω;`)
もう私、泣けて泣けてしょうがなくって・・・
NYでは終始タオル握りしめて、
見てました。゚(゚´Д`゚)゚。

あぁぁぁぁ、また会いたい(^^)

日本にも、普通に来れるといいなぁ・・・
そう願う毎日ですよ。。。

ねねね^^
by *RIKO* (2011-07-02 23:40) 

コハル

☆まろり~なさん
こんにちは^^
コメントありがトンごじゃいます!!
3人とも元気いっぱいステージ楽しんでくれてました!!
久々に元気な姿を見れたので私も楽しめました^^
でもね・・・3人に会ってから無償に5人の東方神起聴きたくなって、5人の歌ばかり聴いてます。
なんでしょうね!?この感情は・・・(笑)
そして、やっぱり5人の歌声が一番最高なんですよね~!!!
あ~、もったいない!!この言葉につきます^^(笑)

by コハル (2011-07-05 13:00) 

コハル

☆RIKOちゃん
あんにょ~~~ん♪
コメントありがトントン☆
そうだね~・・・またすぐ会いたくなっちゃうよね~!!!
最後の挨拶のとき、いつも切なくなる(涙)
3人の気合いの入った歌声、本当に感動した!
ユチョンくんは2回公演目で一番バテバテだったけど(笑)
↑いつものことか!?^^
日本で初めて聴くハングル曲も感動でした♪
あーーーー、またすぐ会いたい!!
ユチョンくんの次はジェジュンのドラマ♪♪♪うふふ

by コハル (2011-07-05 13:05) 

*RIKO*

オンニ(・∀・)

そろそろ次の更新、待ってます!←催促www

ジェジュンのドラマ始まりますね〜(*^^*)
あ〜ユチョンくん、最強にかっこよかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
by *RIKO* (2011-07-20 00:28) 

コハル

☆RIKOちゃん

あははは!あはははは!!
↑笑ってごまかす
ね~!いい加減、更新しろってね!!
すみません・・・(笑)
もう少々お待ちヲヲヲヲヲ
by コハル (2011-07-25 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トン活報告いくじぇあ! ブログトップ
200907212306448be1.JPG

トン活から始まり、現在はジェジュン中心のブログです。  更新お休みしてます・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。