SSブログ

いくじぇあ! [JYJ]

どうも~( ^∀^)

ご無沙汰してました!(笑)

前記事が5月のJYJ国技館ライブレポですか・・・!(笑)
そんなに前??我ながらそんな自分にウケる!!
マメな人間になりた~い!!!
こんな不真面目ブログでも時々覗きにきてくれてる方、本当ミアネです・・・

色々とあれやこれやで忙しくしてまして、ブログもやめようかとも考えたりしてましたが取りあえず自分のためのトン活記録として、もうしばらく続けてみようと思います。


さてさて、昨日のFNS歌謡祭に2年ぶりに東方神起ホミンが出ましたね!

気合い120%のポク・ユノくんのいくじぇぁ~!!が可愛くて愛しくてたまりませんでしたよ^^

ゴスペラーズとのコラボでも、またまた難しいパートから高いキーでのチャンミンパート、、、
すごく緊張してたチャンミンに2年前と同じ光景がダブっちゃいましたね。
あっという間の出番に物足りなさも感じつつ、今年のFNSは全体的に見応えありました!


そしてウリ王子、ジェジュンの応援も相変わらずです(* ̄m ̄)♪

5月の国技館以降に行ったのは「2011 JYJ UNFORGETTABLE LIVE CONCERT IN JAPAN」
茨城の国営ひたち海浜公園、広島からは遠かったよね・・・( ;∀;)
朝6時台の新幹線のぞみに乗り込み、品川から山の手線で上野へ。
上野で会場最寄り駅まで特急へ乗り換え。
乗り換え時間が10分くらいだたっけな!?←無謀ともいう
特急は早めに指定席取ってたから乗り遅れできないし必死でしたよ!(笑)
行きの新幹線で乗り遅れないようにスマホで乗り継ぎを調べまくり!
↑こういう時やっぱスマホは便利だよね^^
その隣で今回は私に全て任せっきりのユチョペンチングは隣でグーグー寝てるし。
羨ましいじぇ、、、(笑)
上野での乗り継ぎの最終確認を山の手線の電車内でしようと思ってたら偶然横に座ったお婆ちゃんと話し込んでしまい、、、
そのお婆ちゃん80歳すぎで愛媛から1人で来てて私たち広島なんですよ~なんて意気投合しちゃって埼玉の娘さんのとこまで行くっていうからっていうからスゴイ!って軽く盛り上がっちゃいまして(笑)
楽しかったけど気がつけば上野だった・・・(*゜ー゜)
お昼ごはんをササっと買ってギリギリで飛び乗ったさ。
取りあえず乗って列車内で指定席車両まで移動すればいいと飛び乗ったのはいいけど、自由席ギューギューの大入満員で無理して移動してみたものの迷惑だし移動できる訳ない!
↑実は何両か移動した時に逆方向だったと判明し諦めたのです。←パボ(笑)
1駅立って次駅での停車時間をまた調べ(スマホ様様!)停車時間1分間でホームを走って指定席車両まで移動!汗だくのクタクタ!
雨具やらで荷物はいっぱいだし、会場着いたらすでに見た目も体もヘロヘロでした・・・(笑)

そして会場に入って1番に感じたことといえば、、、SS席ってこんなにあったんかい!!ってこと!

私も周りの地元トン友さん達もS席ばかりで、SS席取れるってスゴイことなのね!?って思って行ってみたらS席よりSS席の方が多かったという・・・( ;∀;)OMG!

ライブ直前にジュノくんとヨンピルしーを近くて見たのが幸い!(笑)
ジェジュン姉ちゃんも一緒にいたと思う~。
あとトン友さんに会えたのも嬉しかったし楽しかったな~(´∀`*)

ステージははるか遠く遠く・・・
目の前に巨大モニターあるから、まいっか!と思ってたら雨でライブ直前にビリビリビリという音の後に真っ暗に・・・
私たちエリアから悲鳴が・・・!!
ライブ中に担当の人が一生懸命復旧作業してくれたものの最後まで一番肝心な中央の1枡だけが黒いままで、逆に見難いし悲しいったらありゃしない( ;∀;)
メインステージの巨大モニターを双眼鏡で見るという悲しい現実( ;∀;)ウリぜずん・・・

私より背が小さいユチョペンチングが私の前にいたんだけどライブ始まると興奮のあまりノリノリになっちゃってマサイ族か!ってくらいキレイで高いジャンプをピヨーン!ピヨーン!ピヨーン!って飛び続けた。
本当にブレなしのキレイな高いジャンプ、しかも休みなしの連続ジャンプ・・・この人タフだな~と思いつつ、、、

見えない・・・あまりに楽しそうで我慢しようかと思ったけどやっぱり見えない・・・
きっと後ろの人も迷惑してるだろうし友達の私が止めなきゃ誰が止める!?・・・|ω・`) (笑)

ピョンピョン飛び続ける友の耳元で、見えません・・・と言ってみた(笑)
すると一瞬で我に戻り「ごめんなさ~い!!!」って(笑)それからは大人しめに楽しんでました( ^∀^)
友いわくステージが全然見えなかったからジャンプして少しでも見たかったと!うん!その気持ちわかる!!

道中が大変だったけど生の3人の歌声聞いて遠いとこまで来て良かった!と思いましたよ
3人の正直な今の気持ちが聞けたのも良かったな。
若干ヒヤッとするとこもあったけどね(笑)
案の定、批判の声もやっぱりあったよね。
自分の気持ちを思いのままに・・・でもそれは昔からだったでしょ!?
メンバー内で一番のお喋り好きでずっと正直な気持ちを発言してきたでしょ!?それがジェジュンだから(笑)


ライブ後は都内で1泊し翌日は毎度お楽しみの新大久保へ!!
そこで地元のトン友さん達と合流し韓国料理ランチを。
ベラベラ喋ってたら楽しい時間はあっという間。その後はほぼ新大久保ビギナーな3人をお気に入りのお店へ案内したら、みんなウケるくらいの大量買いしてました!!(* ̄m ̄)

あ~楽しかったね!満喫したねー♪なんて思い出話で盛り上がりながら新幹線の改札口で乗車時間を勘違いしてギリギリなのに気付き、真っ青な顔してホームに下りたら目の前でシャーシャー発車したところだった・・・

チーン・・・( ;∀;)!( ;∀;)!( ;∀;)OMG!!!

何かやると思ってたけど最後まで気を抜いちゃダメってことだね!私の場合・・・(笑)

そんなこんな茨城遠征ライブでした~
2011128144419.jpg

あとは~またジェジュンのファンサイトでこんなもん買っちゃいました!
Jae:Time Magazine
201112814116.jpg

いつもステキなジェジュンをたくさん撮ってくれてるから届くのが楽しみで♪
2011128141522.jpg
去年のソウルコンで寒そうなジェジュンや・・・

2011128141459.jpg
お姉ちゃんバックにこの楽しそうな顔や・・・

2011128141554.jpg
かっこいいジェジュン~!!

2011128141353.jpg
空港写真では貴重なカメラ目線スマイル~( ^∀^)

あともう1つのファンサイトSuperHeroさんよりペンライトとポンチョをご購入~!
2011128141223.jpg
おまけもたくさんありました~♪
他ファンサイトのペンライトを愛用してたけど茨城ライブで調子がイマイチだったので予備としてもう1つね!
このペンライトも【JJ】主張してて可愛いし!
どうせ頼むならポンチョも頼んじゃいますか!?みたいな勢いで(笑)
d0130345_4ec2748a58f45.jpg
耳がついてて可愛かったんだも~ん!!!
↑何歳だよってね!?部屋で愛用したいと思いますぅ(笑)

オマケの中でウケたのがコレ!
201112814134.jpg
ここに自分の写真あてはめたらジェジュンとチューできまっせ!ってやつ(笑)
カシちゃんやることが可愛い♪

そして最近一番の楽しみだったのがコレ!
JYJ SPECIAL EDITION ALBUM IN HEAVEN
DSC_0304.JPG
DSC_0309.JPG
こないだ発売されたのモチ持ってるけど今回はMV他のDVD付き!!
REMIXとDVDも付いてるのに約2,000円って、やっぱ韓国アルバム最高~!!!
日本語訳ないから意味わかんないけど、でもじぇんじぇんいいの♪

久しぶりにDVDでみるMVは最高ですね!!
こういうのを待ってたんですよぉ!!!
(MISSIONのMVが入ってれば言う事ないんだけど・・・)
GET OUTもモチいいけどIN HEAVENのMVも本当キレイで大好きで・・・(*´ー`*)
そのフルバージョンのMVの中に出てくる男の子、、、
PDVD_042.JPG
PDVD_044.JPG

あ~!!!韓国ドラマ「最高の愛」に出てくる甥っ子ティントン(ピンポン)くん!!!

great420mainb_program_r_420x0.jpg
出演:チャ・スンウォン(『アテナ:戦争の女神』『シティーホール』)、コン・ヒョジン(『パスタ』)、
ユン・ゲサン(『ロードナンバーワン』『トリプル』)、ユ・インナ(『シークレット・ガーデン』)
脚本家はあの「美男ですね」や「僕の彼女は九尾狐」のホン姉妹。
このティントンくんがいい味出してて可愛いんですよーーー!
このドラマめっちゃハマってまして←マジおすすめです!!
トッコ・ジン、チェゴー!!!(笑)


PDVD_046.JPG
PDVD_047.JPG
↑全部で2シーンも出ちゃいます(笑)
この子をMVに使うなんてセンス最高~!みたいな

とにかくこのDVD最高でっす!!

QR MOVIESも洒落てて良いんですよね~♪

PDVD_064.JPG
中もとってもオシャレ!
PDVD_060.JPG
PDVD_061.JPG
ジュンちゃんのジュース一気飲みなとことか・・・

PDVD_062.JPG
ユチョンの表情なしのモグモグとか・・・

PDVD_063.JPG
ジェジュンの目キョロキョロとか・・・
表現力上手いよ!よっ!俳優ジェジュン!!「ボスを守れ」見てまっせ!!!(*≧∀≦*)

どれも表現がオシャレなんすよね~!←ユチョン風に

レストランVer好きだな~・・・特にジェジュンの(笑)
PDVD_074.JPG
PDVD_075.JPG
PDVD_076.JPG
PDVD_077.JPG
PDVD_079.JPG

PDVD_053.JPG

来週末に韓国旅行に行くんだけどこのレストラン行ってみたくなっちゃいました!
PDVD_067.JPG

行けたら、、、
PDVD_055.JPG
PDVD_056.JPG
↑このジェジュンの真似したい~~!!!(笑)

行きたいとこたくさんあるし、チャミ子はいいけどもう1人の子が全然興味ない子だからな~
時間があれば外からだけでも見たいな~なんて( ´艸`)

PDVD_048.JPG
PDVD_049.JPG
PDVD_051.JPG
オープンカフェもあるから、そこでスネてるジェジュンを想像しながら・・・(* ̄m ̄)


MHM_1111208142359.jpg

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

まろり〜な

お久しぶりで~す! 嬉しいなあ♥
盛り沢山の内容ですね!!
それにしても・・・ファンサイトさんの雑誌?会報??写真集???
すごく良いですね!!これまた盛り沢山!!
皆さん、「愛」ですね♥
by まろり〜な (2011-12-17 17:52) 

コハル

☆まろり~なさん
あんにょん♪
お久しぶりです!そしてそんな私にコメントありがとうございます!!
まろり~なさんにコメントいただけて本当嬉しいです^^

ファンサイトって盛りだくさんでマニアっぽくて楽しいですよね(笑)
本当に彼らはまだまだ愛されてますね☆
韓国、とっても寒くて風邪ひいちゃいました・・・!(笑)
でも、また韓国旅行記なんて書いてみようと思うのでまた思い出した頃にのぞいてみて下さ~い^^
まろり~なさんも風邪などひかれないように・・・☆


by コハル (2011-12-24 11:01) 

*RIKO*

コハルさ〜ん☆

明けましておめでとうございますっ!!!
年賀状ありがとうございました\(^o^)/

うふふふふ〜〜〜♡
ジェジュン&JYJ盛りだくさんで、読み応えたっぷりな記事でした〜!!
いつもありがとうございます♪

ひたちなかでお会いできて本当に嬉しかったです☆
モニターのハプニングとか全然知りませんでした!
そんなことあったんですね・・・・。。。
こっちはこっちで席のトラブルがありましたけど^^;
まぁそんなこともありーのですが、
最高のLiveでしたね♡

今年もよろしくお願いします( ´∀`)♥
by *RIKO* (2012-01-09 22:38) 

コハル

☆RIKOちゃん
nice&コメントありがトン!!!
あまりのぞかないからコメント気付くの遅くなって本当ミアネ・・・!!
ひたちなかでは私も久々に会えて嬉しかったよ~^^
待ち合わせの場所が分からず混線で連絡もつかず、なかなか会えなかったけど(笑)いつ見ても可愛いRIKOちゃんみて疲れもとんだよ!^^

ブログももう少し更新できればいんだけど・・・(照笑)

今年も会えますように!&今年もヨロシクねー☆

by コハル (2012-01-19 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

200907212306448be1.JPG

トン活から始まり、現在はジェジュン中心のブログです。  更新お休みしてます・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。