SSブログ

いよいよ・・・でっす!! [東方神起]

どうも~^^

12月に韓国旅行に行って寒さに負け、加齢を感じた今日この頃(笑)
それから風邪をひいたり治ったりの繰り返し、終いには急性胃腸炎までやっちゃって・・・
でも、どうにかやっと体調も落ち着いてきました^^

簡単な韓国旅行記もしたいな~なんて思いつつ・・・
ネイチャーでモデルがグンソクに変わってても頑張ってJYJグッズもらった話もしたいんだけどな~
この話を友達にしたら皆に笑われる・・・ワタシ相当図々しいらしい(笑)


さて・・・今週末、いよいよ地元で東方神起のLIVEです!!
まだまだ先だぁ~なんて思ってたのにいよいよ♪
胃腸炎やったおかげでダイエットにもなって助かったよ!←超ポジティブシンキングー^^

今回、チャミ子にうちわを作る約束で練ること1ヶ月!←取り掛かりが遅いだけ
どうにかチャミ子と自分の2つ作ることができました~!!
どんなのになったか!?それはLIVE終わったら載せますね^^
今回初めてハングル文字に挑戦!四苦八苦しながら韓国語習ってるチャミ子に確認しながら要領つかんだら楽しくなっちゃった♪
根気のいる作業で肩パンパンになって痛いから今日はマッサージ行って・・・
今週は早寝して体力つけて3/3に挑みます!!

当日13時すぎまで仕事で(涙)終わったらダッシュで会場まで走ったら5~10分で着くかな!?
(会社の近くで良かった!!)
行ったらもうグッズの行列できてるだろうな~
どうかグッズが買えますように・・・☆
4日のチケット、まだ取れてないけど最後まで諦めないじぇ!!!(笑)
どうか無事GETできますように・・・☆

今回プレミアムシートだから楽しみで今から興奮してドックン・ドックン!!
去年のSMTドームで久しぶりに見たユノ&チャンミン
私たちはユノ側だったから目の前でゴンドラに乗ったユノを見た時は大興奮!
ライブでは今までで一番近くで見れたかな!?
たまたま私たち席にビギが数人固まってたのもあったし
少し先のユノが私たちビギの固まりに気付いてくれて、ゴンドラの柵に肘ついてしばらくじ~っとこっち見てくれてた!
私もボングンイベントのユンホタオルでアピールしてね(笑)
その時のユノの嬉しそうな優しい笑顔が忘れられなくて・・・^^
ユノくんチェゴーーーー!!!
また近くであの優しい笑顔見れたらいいなーーー♪

なので頑張って大アピールしてくるじぇ!!!

地元のトン友さん、4人ともプレミアム取れたんだけど、みんなライブに向けて美容院行っておめかししてます^^

私も美容院行ったけど前髪失敗して伸びきらなかったーーーー!!(涙)
大人の女で攻めるとこを、お子ちゃま仕様になってしまいました。
今日から前髪引っぱってみようかな(笑)

セットリストだけ確認してハードリピートしてるけどレポは一切見てないんだよね。
ライブの様子を見ようか・・・我慢してサプライズで楽しむか・・・
ここまできたら、あえてレポ見ない方がいいよね??(笑)



それでは、また・・・!!

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 6

hitomin

お久しぶりです^^
広島楽しんできてくださいね~!!
この前の新潟(18日)に単独参戦したとき・・
隣になったこれまた単独参戦のお嬢さんと意気投合しました
彼女、広島県人で、コハちゃんと重ねてしまいましたよ
メッチャいい子でした

また、レポ見せてね
4日見切れゲットできるよう祈ってます♡
by hitomin (2012-02-29 10:05) 

まろり〜な

お元気そうで良かったです!
更新、とっても嬉しいです~!!
ご無理なさらず、体調整えて満喫して来てくださいね♥
レポ楽しみにしています♪(どんな団扇なのかも!)
by まろり〜な (2012-02-29 21:33) 

コハル

返事遅くなってすみません!!!

☆ヒトミンさん
コメントありがとうごじゃいます^^♪
ヒトミンさんツアー巡業飛び回ってるご様子ですね!
全く羨ましいです(笑)
じゃけん県人、新潟1人観戦の方いましたか!!
そんな熱いトンペンさんが同県にいるなんて嬉しいです^^
残念ながら見切りはダメでしたが(泣)また簡単な独りよがりレポしたいと思いまーす!
by コハル (2012-03-10 10:30) 

コハル

☆まろり~なさん
いつもコメントありがとうごじゃいます!!
体調がイマイチ万全じゃないままライブに挑みましたが、とっても楽しかったです♪
また詳しくはレポで・・・(笑)
うちわも軽いアクシデント等ありましたが披露したいと思いますね^^

by コハル (2012-03-10 10:32) 

ミルティーユ

お久しぶりです。
去年、知り合った方がはまっているひとでした。
勿論、新潟、ドーム参戦です。
自ずとこちらにも情報は伝わっていますので、
コハルさんブログにも少しついてゆけそうです^^

by ミルティーユ (2012-04-13 21:57) 

コハル

☆ミルティーユさん
お久しぶりです^^
コメント嬉しいです!!
そーですか!そーですか!!
お近くにもハマってる方がいますか!!
ぜひ感化されてください!(笑)
私も明日から2日間、京セラドーム行ってきます^^♪

by コハル (2012-04-21 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

200907212306448be1.JPG

トン活から始まり、現在はジェジュン中心のブログです。  更新お休みしてます・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。