SSブログ

SMTと新大久保 [東方神起]

あんにょ~ん^^

時間はないものの載せたいものが溜まる一方の今日この頃。

これからは写真だけでも載せていけたらいいな~!

ってなことで、先日行って参りましたSMT東京ドーム!!!


初めは仕事も休めないだろうしチケットも外れて諦めてたんだけど
チャミ子の彼が見事当てて、すごく行きたい私にあまり興味がなくチャミ子がハマってるのがあまり面白くない彼が
私に譲ってくれたんですよーーーー!!
最初は遠慮したんですよ?
でもチャミ子とその彼のご好意に甘えることに(笑)

仕事??
友達の結婚式だということにして休みを快諾してもらいました^^

ということで、張り切って東京ドーム行ってきましたー!!

それにしても今回のチケボは厳しかったですねー、、、
譲渡は絶対ダメってことで譲渡初の私たちビビリまくりでしたよ・・・
チャミ子の彼が免許証コピーと譲渡書まで書いてくれて(←素晴らしいでしょ!?)それでも入れるのか不安でしたが
もしダメだったら新大久保行って遊ぶ!?ってジョークに対しても無言で、どーしても入りたいチャミ子。←当たり前
少し早めに会場に行って入場の様子を伺うことに。
順調に流れる入場に、大丈夫なんじゃない!?と思った時に引っかかった人が出ました。
係りの人に誘導され連れて行かれた方に私たちもゲートの外から近寄ってみました。
そしたら他にも何組か引っかかった人がいて、パソコンで照会されてる様子。
その中から出てきた人に聞いてみたら、何説明しても無駄で取り合ってくれないって。
それ聞いて、より一層ビビリまくりましたが、もう入ってみるしかないでしょ?って入場してみることに。

ドキドキしながらバーコードかざすと、「ピッ」って音とともに2人ともすんなり入場できた!!
えっ!?って思いながら、とりあえず無事入場した後に自然にウルってきたよ!
チャミ子は足がガクガクするって(笑)

入れなかった人の原因は何だったんだろ!?
いろんな説がありますが、オークション対策だろうけど譲渡の難しいこういう電子チケット制はもう勘弁してほしい。
中には行くたくても行けない事情ができて行けなくなる人だって出てくるんだしさ。
SM主催のライブはSMTをはじめSHINeeや少女時代もチケボだから、これからも苦労するのかな!?
東方神起とスジュは今のとこエイベだからこのままでいてほしい!!
紙チケの方が記念になるし、紙チケ最高ーーーー!!


さて、思いのほかスムーズに入場できたので若干時間を持て余しましたが^^
IMG_20120814_24.png

4時間の長丁場ライブ楽しみましたー!

レポは超簡単に!(笑)

東方神起の2人はねー頑張ってたよー!^^

まー貫禄が違うよね!

2人ともカッコよすぎるんだもん♪

楽しい時間はあっという間で当たり前だけど物足りないよね・・・もっと出せーー!みたいな。

SMFなんだけど2人はJ-POPだったよ!

みんなが知ってる曲で会場中を盛り上げる!

スジュの勢いに負けじとユノの気合いもハンパなかった^^

ラッキーだったのは私たちが参戦した4日はBoAとユノのダンスコラボ見れたってこと!!
もう、ユノがとってもとっても素敵だったのーーーーーー!!
BoAとお似合いじゃん!って本当2人のダンスがサマになってたよーーーーーー!!

あとユノがトロッコで回ってくれる時に大好物の二の腕が見れたこと!(笑)
あの逞しくムチっとツルンとした二の腕が大好きでーーー^^
ユノにハグされたい・・・って思ってしまいました。

公式のペンライト以外禁止とか言わず自由に応援させてよ!って感じ。
スジュペンの若い勢いのある応援はできないけど、ここにいるよ!って目印見せたかった。
ビギタオル?いくら羽織ってたってあんな明るいステージから暗い客席のビギタオルはペンライトに比べると
目立たないよね、、、

別に他のファンと争うとかじゃなく、ここから応援してるよー!って目印としてエイネでは真っ赤に染まるといいな!
それにスパショも行った私だから言えるけどスジュのペンライトってスティックじゃなく手のひらを小さくしたような大きめタイプだからトンのスティックペンライトより断然発光が目立つのよね。
でもSHINeeのスティックペンライトのグリーンは発光力があるのはなぜ!?(笑)

まー、スジュの勢いは半端じゃないです!^^
5月にスパショにも行ったけどスジュとスジュペンの団結力!?スゴイんだよね。
正直スパショで羨ましくなったもん。
という私もスジュ大好きでエルフになろうか迷ってる人だから←オイ!
でも次のライブにはイトゥクいないのかと思うと少しだけ迷うんだよね~。
イトゥクの存在って大きいから、、、でも多分次回も行きそうな気するけど(笑)
スジュのライブは本当楽しい!

あと楽しみだったのがEXOくん達!
新人ばなれしたデビュー曲にいつの間にか見入ってしまうんだよね。
だから興奮しちゃいました^^

f(x)も可愛かったけど、ソルリとSHINeeのミンホがドラマ撮影のために欠席って
毎度ながらどーなん!?みたいな、、、
去年は楽しみにしてたスジュのシウォンがドラマ撮影で欠席。
こんなんでいーのかい!?SMさんよ!!!って言いたい(笑)

SHINeeは先日、地元でのライブに行ったばかりで席がサブステージの真横だったから
見えにくかったダンスも前よりは見やすくてそこは良かったかなー!
単独ライブで楽しみだったRing Ding Dong好きな私なんだけどアレンジが強すぎて原型の良さが・・・
今回のSMTも全く同じだったので残念、、、

あとですねー会場の雰囲気ですがー、まず私たちの目の前にトンペンさんが2人いまして
その1人が2人の写真のバスタオルくらいの布!?を羽織ってくれて可愛いユノくんが常に目の前にいるんですわ^^
そこ見てチャミ子と2人でそこにペンライト振ってました(笑)
ライブの中でチャンミンとスジュのキュヒョンが会場から女の子ステージ上げて歌う曲があるんだけど
最後にチャンミンが女の子をハグするんですね。
女の子大好きなチャンミンだし(笑)私は羨ましくも微笑んで見てたんだけど、前の子チャミペンだったみたいで
泣き出して席から離れて行きました・・・
若いっていいね~!!!^^

私のお隣のお嬢さんは見た目少し派手なお嬢さんだったんだけど腰が低い人でした^^
最初っから最後までほぼ全曲知ってて一緒に歌って踊って楽しそうにしてましたー!
こういう人をSMF好きって言うんだなーってチト感動しました^^

あと・・・最も嫌な思い出がひとつ、、、

私、今回で「ジョン恐怖症」になりました・・・

分かる人は分かると思うのでジョン=誰かはあえて言いません!(笑)
ただ近くに強烈なジョンペンがいたというだけです。強烈な奇声を上げるジョンペンが・・・
大きな声援大いにけっこう!!でも奇声はちょっと辛いです。
でもこのジョンペンの「ジョ~ン!」って奇声は強烈でした・・・
ジョンが出てくるたび、スクリーンに映るたびにひたすら「ジョ~ン!!!」
あまりに耳にキンキンくるんで途中振り返ってみたら斜め後ろのカップルが振り返る私を見てニヤリ。
あぁ、アナタも迷惑よね??って思ってたら・・・
最後の方で奇声を上げる本人はこのカップルのヨジャと判明!!
私の斜め後ろ・・・そりゃ左耳痛いわ・・・
ジョンペンさんには本当に申し訳ないけど最後の方は「頼む!もう出てこんで・・・」って思ってしまいました。
それくらい強烈でした・・・すみません。

次の日、新大久保でSHINee(←あ、言っちゃった)が流れてても全然気にならず忘れてた私に対しチャミ子が
「昨日思い出しますね?」と。
私が「へ??」って思ってたら一言「ジョンですよ!」
その一言でガックリくる私・・・(笑)

そんなこんなSMTでした~^^

ライブ終わり人の波が少し落ち着くのを待つために記念撮影
IMG_20120814_25.png

5月のスパショの頃にも感動したけど今回のドームホテルも楽しませてくれました♪
IMG_20120814_26.png
これって東方神起のドームライブの時にもあったのかな!?
恒例になるのかな~^^
がんばれ!トンペン!!


翌日は恒例の新大久保に行ってきました!
相変わらずスゴイ人・・・サッサと行って早めに帰るに限る(笑)
5月に来たばかりなので買うものないかな~なんて思いつつ、ついちょこちょこと・・・
久々に買ったもの紹介!
IMG_20120814_17.JPG

最近ジェジュン不足なワタシ・・・
ここにくるとやっぱり目にいくのはジェジュンばかり♪
あまりに暑かったしSMTにウチワ忘れてきたので、つい買ったジェジュンウチワ100円(笑)
ジェジュンノートもSALEで2冊300円だったからチャミ子と1冊ずつ買ったんだけど(中身もカラーの写真入り)
選んでる時にチャミ子自然と私にユノを渡してくるから「違う違う隣にうちの子いるよ~」みたいな(笑)
いかん!いかん!!

もしかして皆様も~・・・私ユノも大好きだけどジェジュンペンですからーーー!^^

CA1C7TLJ.png
このメモ帳今回のお気に入り♪

IMG_20120814_23.png
このテープも前から欲しかったんだ~♪
ユチョンはあったもののジェジュンがなかったから2人のに!
使うのもったいない派なんだけどね~^^

IMG_20120814_18.png
これも前から欲しかったTOPのジュース!
まだ飲んでなーい(笑)

今回の新大久保で驚いたのはどこのお店もDVDが目立ったなー!
すごい人もたかってて私も欲しかったの何個か探したよ!

その中でも前から欲しかったもの遂に発見!!
Super Juniorの「人体探検隊」に東方神起がゲストで出た回!!!
以前に字幕なしのを買って、何を言ってるのかサッパリ分からないながらも笑えるんですよ!!
うちのお姉ちゃんも何気に一緒に見ててゲラゲラ笑ってたという(笑)
その字幕版をついに発見!!
今じゃ見れない5人の東方神起とスジュ♪貴重でっせー^^
では、まだ知らない方のためにキャプを少々どうじょ!
お気に入りたくさんあるけど載せてたらキリなくて(笑)
PDVD_080.JPG
東方神起とスジュが色んな実験をしながら対戦していくという番組

PDVD_083.JPG
上から不意に落とす定規を掴むという反射神経実験に超真剣なチャンミン^^

PDVD_086.JPG
過去どんなスポーツしてたか?という問いにユノは自慢の合気道

PDVD_087.JPG
それに対してバトミントンと可愛い回答のジェジュン^^

PDVD_094.JPG
あと今ではすっかり有名ですがウニョクが滑って靴が脱げてしまいシークレット靴がバレる・・・

PDVD_092.JPG
PDVD_093.JPG
本人もジュンスも大うけ!!

PDVD_095.JPG
PDVD_098.JPG
見応えのある東方神起VSスジュの1対1のドッチボール対決で反射神経が野生的なユチョン^^

PDVD_114.JPG
スジュは皆が泣いた激辛ジョロキアに挑戦!

PDVD_126.JPG
辛さがきて思わず雄叫びをあげるユチョン!!

PDVD_131.JPG
そんな中、こんなことを言ってしまうジェジュンに対し・・・

PDVD_132.JPG
PDVD_133.JPG
PDVD_134.JPG
悪魔なジェジュン!!^^

PDVD_142.JPG
見よ!このジェジュンのジャンプ力!!

PDVD_145.JPG
イトゥクとの2ショットなんて私ゃ嬉しいね~

PDVD_144.JPG
記録が伸びずガッカリするジェジュンの表情セクシーすぎでしょ!?(笑)

PDVD_143.JPG
楽しくて大はしゃぎで跳ねまくるジェジュンも珍しい^^

日本のTV筋肉版付でもおなじみだったボタン押して落下するボールに触れられるか!
PDVD_156.JPG
ジェジュンはグループ内では運動音痴って言われてるけど足とか速いよ^^
PDVD_159.JPG
この訳は気にしないで~(笑)
PDVD_158.JPG
テレ隠しかオチャメなジェジュン~^^


そしてオチは兄さん!
PDVD_148.JPG
よく見てみて!
見事にわざと狙ってヘディングしてしますイェソン!!(笑)

やっぱり日本語訳だと楽しさ倍増です♪

IMG_20120814_19.png
前日と人の多さに疲れてカフェで休憩。
チャミ子のジュースが可愛かったので♪
どこのカフェか忘れたけど、めっちゃイケメンのお兄さんいたわー
モデル並みのスタイルと顔!爽やかで可愛かったー
クタクタの私たちの前で冷えたアイスコーヒー飲みながら呼び込みしてたお兄さん。
しばらくそのお兄さんと美味しそうに飲むアイスコーヒーに見とれてたんだけど
私たちが見すぎてお兄さんもチラチラこっち見るし、飲んだらお昼のタイミング外すし
今さら入りずらいよね!?って断念(笑)
今までで見る新大久保で1番のイケメンだったわー^^
次回ももしいたら入ってみよー♪


SMTから帰ったらエイネグッズが届いてました。
エイネ行かないんだけどね・・・
IMG_20120814_20.png
普段使いできそーで可愛かったのでー!

さて、うちわ使うことあるのかなー^^








nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

まろり〜な

SMT楽しかったそうですね~!!
ユノとBoAのダンスを生で見られるなんて・・・羨ましいです♪
ユノ最高~!!
新大久保、11日に行って来ました!(TDSの帰りです♪)
どれも「あったあった!」と見ちゃいました☆
私はMEN'S CLUBの二人のデカイ赤いポスターをGet~!
PCの後ろの壁に貼ってニヤニヤしてます♥
エイネグッズはトロピカル~♪ 普段持つのに良いですね。
by まろり〜な (2012-08-15 22:21) 

コハル

☆まろり~なさん
いつもありがとうございます!!
BoAとのダンス、曲のなかのほんの少しだったのであっという間でしたが
会場中の歓声が一気に沸いて凄かったですヨ^^
思い出しただけで興奮(笑)
TDS行かれたんですかー?いいな~♪
最近TDL!?トイストーリーのウッディのふりかけの画像みかけたんですが
ウッディの口からふりかけが出るようになってて超可愛くて行きたくなりましたー!
そして新大久保ー!
まろり~なさんはポスターですかー?^^
家にポスター貼るんだ!?と親近感!(笑)
↑とっても落ち着いたイメージ持ってるんで^^

by コハル (2012-08-16 10:00) 

まろり〜な

シーにはトイストーリー・マニアがOPENしたばかりで恐ろしい行列でしたよ!
5時間以上待たないと乗れない事態だったのでスルーしました☆
お土産もトイストーリー関連のものがたくさんありました、が、
ふりかけか~・・・気付かなかったかも☆
ユノのポスター♪貼ってますよ♪
大体は貼らずにしまっちゃって、A4位のサイズのモノをフレームに入れて
飾ったりしてます。
私?落ち着いたイメージ!?って声に出して読んだら娘が後ろでクスッと
笑いましたよ☆
by まろり〜な (2012-08-16 12:32) 

コハル

おおおぉ!!
私、実はTDLに1度行ったことあるだけでTDSは行ったことないです・・・ハハハハハ
シーにもトイストーリーあるんだ!?と軽く感動しました^^
ふりかけの画像をチャミ子に見せたら何かリアルだと・・・
どうもお口から出てる色合いが口からオエッて出したアレに見えると・・・
↑すみません・・・お下品な話ですみません・・・マジすみません・・・(笑)
これ聞いて欲しいモードが3割減りました(笑)

あっれー?娘ちゃん笑ってました!?
そうかーそうなのかー・・・←オイ^^



by コハル (2012-08-17 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

200907212306448be1.JPG

トン活から始まり、現在はジェジュン中心のブログです。  更新お休みしてます・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。