SSブログ

ジェジュン [JYJ]

20130124084841450.jpg
KIMJAEJOONG
グランドファイナルライブコンサート&ファンミーティング IN JAPAN

キターーーーーーーーーーーー!!!

ジェジュンが来るーーーーーーーー!!!




どうする?どうします??

しかも、ソロですよ???

もう大興奮ですよ!!!

bf3e59c5.jpg
A6HXRR5CYAAccvs.jpg

キャーーーーーーー♪

679797a4jw1dnz4dlmcarj.jpg

ぬぉぉぉぉーーーーーー!!!←もう言葉にならない

ってか、

日本でも・・・

ついに・・・

これが見れるんですね???

2013032101001364600109991.jpg

31.jpg

img_334782_24687252_0.jpg

楽しみだーーーー♪


でもでも、こんなもんじゃない!!

20130326-01965294-kstyle-000-1-view.jpg

こんなこと私、ムリムリムリ!!!

20130218021701_0.jpg

じぇったいムリーーーーーー!!!

b3r4.jpg
(あえてジェジュンで表現してみる)笑

何がムリかってファンとの絡みじゃなく、自分で想像したときのことね!

緊張してガクガクで顔ひきつってカチンコチンになるに決まってる・・・

27_20130127143752.jpg

Ak4mX3CCEAARFeH.jpg

これなら何とか・・・したい^^!!!

はっはっは!
こんな幸運まずないか!!(笑)

いやいやいや・・・その前にチケット確保でしょ!!!
またまた平日だし、勤務決まった直後だからやっとの思いで勤務変更出して参戦できるのは1日のみ。
何とか1.5日休み取ったから当日は午前中出て仕事終わったら超ダッシュで新幹線飛び乗って
何とか間に合うかな!?
これ、もし東京だったらアウトだったのか!?
ギリギリだから今回もグッズとか買えないだろな・・・ちぇっ

いやいやいや・・・だから、その前にチケット取れるかがドキドキなんだよぉ・・・

今回私、初めての一人遠征での一人参戦です!

チケットダメだったら譲って下さい!1枚でいいので!!!
↑誰にお願いしてるんだよ?(笑)・・・|ω・`)

o0426061911670812549.jpg

この子に会いたいのーーーーー!!!

ジェジュペンの皆さん、この笑顔に会えるよう頑張りましょー!

どうか当たりますように!!!!

神様、仏様、よろしくお願いします・・・( -人-)



さてさて、今日はもう1つ。

VXb3U.JPG

もう見ましたか??見てますよね^^

ジェジュンの体当たり演技、頑張ってましたね!!

img_989905_30182904_1.jpg
ほぼ縛られてるシーンばかりですが・・・(笑)

役どころも決して好青年ではないところ、捨て身な役どころを選んだところが実にジェジュンらしい!!

テンタツがツボすぎる私には少々物足りない部分もありますが(笑)
今までみたことない色んなジェジュン見れて楽しかったですよ!

135143780480313105864_202155_23019_2353.jpg

jj-20121119-3.jpg

パンフレット読んでると、監督さんが三谷幸喜監督の映画を参考にさせてもらったって見て納得。
見てて有頂天ホテルを想像させる雰囲気ありました^^

02_thum500.JPG
一番楽しみにしてたシーン(笑)
見た瞬間、プッって感じでした!!

20130503153356_51835a5424c23_1.jpg
冒頭の時代劇のシーンはかっこいいジェジュンでしたよ~♪

IMG_20130503_1.JPG

公開初日、早起きして翌日の予約とグッズ物色しに行ってみた^^
パンフは欲しかったけどグッズ買うつもりはなかったんだけど、ハンカチタオルが可愛かったので。
ミラーも「現品限り」と出てるだけっぽかったので、つい買った(笑)
でも、翌日行ったらハンカチもミラーも無かったから早起きして言って良かったなと。

時間あえばもう1回くらい観に行こうかな~♪

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

*RIKO*

コハルさん♪こんばんわ!

ジェジュンソロコン当たりました〜!?
参戦するのですか〜!?

日本でLiveしてくれて、毎日のようにLINEもTwitterも更新してくれて、
ジェジュペンさんが羨ましいゆちょんぺんデース。笑

早くJYJのアルバムでないかなぁって、
今から待ちきれません〜(´;ω;`)
by *RIKO* (2013-06-23 01:44) 

コハル

☆RIKOちゃん
たくさんのniceとコメントありがとー!
ファンミは明日26日に参戦でーす!
でも席が天井から近い席でテンション下がってるー・・・(笑)
いつになったら間近でジェジュンのステージ見れる日が来るんだろ。
今回1人遠征1人参戦だからドキドキ・・・
せめてペンライト買えるといんだけどな~^^
by コハル (2013-06-25 13:45) 

まろり〜な

うを~!更新に気付きませんでした!!
うれし~い♥
ジャッカル・・・気になりつつも観てません☆
DVDが出るのを待ちますよ♪
ユチョのもまだ観たいのに観ていない・・・時間が欲しい!
by まろり〜な (2013-07-05 16:41) 

コハル

☆まろり~なさん
コメントありがとうごじゃいまーす^^
ジャッカル機会あれば見てみて下さい!
テンタツとは逆の体当たり頑張ってるジェジュンが見れますよ^^
ユチョンのドラマはどれも良いですよ~。
ジェジュンにもあんなドラマ出たらいいのにと思うくらい(笑)
最近のでは「ポゴシッタ」がTHE韓国ドラマ!で見応えあります^^

by コハル (2013-07-08 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

200907212306448be1.JPG

トン活から始まり、現在はジェジュン中心のブログです。  更新お休みしてます・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。