SSブログ

ひっそりと・・・ [JYJ]

o0800080013550601964.jpg

ジェジュンの韓国アルバム2集「NO.X」って「ノックス」って読むんだね。

今日知りました(笑)

こんなワタクシですが、相変わらずのジェジュペンしてます。

アルバムの存在ももちろん知ってるし、早速、iTunes Storeでアルバムの中でも気に入った曲をDLして

この際全部DLしちゃおう!って思ったら1曲ずつDLするよりアルバムで買った方がお得じゃん!

って気づいて貧乏性ゆえに、どうせアルバム買うし我慢我慢!

でも、どうせなら全部聴いちゃいたい!って思いで葛藤してます^^

そんな、ゆる~いジェジュ活中!



ジェジュンが兵役行ってお休みいただいてますが、Twitterも情報も以前ほど熱く追ったりはしなくなりました。

冷めたというより完全に落ち着いた感じかな!?

今回のアルバム出るにあたり、久々にジェジュンの情報がわんさかで久々にウキウキ・ルンルンなので

活動再開したら、また追っかけちゃうのかな!?


ジェジュンが兵役行く前は頑張って追っかけました。

いつもいつも、ライブ会場では豆粒のジェジュンしか拝めなかったけど

一期一会コンのファイナルのクリスマスイブでは、初めてアリーナに足を踏み入れることができ、

しかもサブステの目の前の最前列という神席でした!!!

初めて間近で目の前で見るジェジュンのステージに、本当に今まで頑張って追いかけてきた甲斐があったなと感激しまくりで最初はDVD見てるようで非現実的で震えて声が出ませんでしたよ^^

いつものごとく興奮しすぎて目の前にジェジュン来ると頭まっしろで記憶が曖昧ですが、

ステージと客席でユチョンくんとコミュニケーションが取れた!という奇跡も起こりましたよ!!

しかも、それがDVDに入ってたぁぁぁ!!!(もちろん私達は全く映ってませんが)

MCの時、ユチョンの顔がよくこちらサイドを向いてくれてまして・・・

ユチョン : 「【しゃ~しぃ】って知ってる?」

私とユチョペン友 : 周りの地元の方が頷いてる中、私と友達は何の意識もなく、知らないので大きく首を振ったら

ユチョン : 「え?知らないの??」

私とユチョペン友 : 思わず固まる

ユチョンが優しく【しゃ~しぃ】の意味を教えてくれました。

友達と「さっきの私らに言ったように見えなかった?こっち向いてたよね?と話してたら、

ステージ側の隣の方がそれ聞いてて、うんうん頷いて「私もそう思います」って。

友達とキャーーー!って^^


それからツキが向いてきたのか!?

ジェジュンのJパーティーやトライアングルファンミも今まででは考えられないくらいジェジュンを近くで見ることが

できました。

Jパーティーではインスタで仲良くなったジェジュペンさんと2人参戦して夜中まで熱く語り合ったり。

トライアングルファンミは体調最悪の中、強行スケジュールで1人参戦、最後は大泣きしながら1人ホテルに

帰る自分に「いい年したオバサンが外人の若い子追っかけて大泣きしてる自分、本当キモいよな~~」って

冷静に考え笑えたりして。


ヲタ活をやりきった感はありましたね。


私、鈍感なのでジェジュンが兵役行って1ヶ月くらして(←遅い)ポッカリ穴空いちゃって(笑)

寂しいながらも現実にも目を向けて、今まで遊んだぶん老後の貯金したいな~とか

現実の幸せも本気で考えないとな~とか

久々にJ-POP聞きたいな~とかコブクロ、秦基博、星野源のライブ行ってみたり。

そんな時にジェジュンのアルバム聞いて、なんとなくこのブログを覗いてみたわけです。

そんな今日この頃を過ごしてますよ~^^


更新しないのに、時々覗きにきてくれてる皆さま、本当にありがとうございます!!

久々の近況報告でしたー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

200907212306448be1.JPG

トン活から始まり、現在はジェジュン中心のブログです。  更新お休みしてます・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。