SSブログ

ジェジュン 12/18大阪ソロコン行ってきました [JYJ]

ご無沙汰してます・・・

前回のジェジュン記事はファンミに行くぞ!って意気込んでた時でしたね・・・

ファンミには参戦したもののイマイチ不完全燃焼で書く気がしませんでした。

あい、すみません・・・

横浜スタジアムのソロコンは引っ越ししたりとバタバタしてたので参戦しませんでした。

遠い地の冬の野外に一人参戦ってのも寂しすぎるし・・・←ファン失格!

最近は情報を追ってなくてTwitterもサッと見るだけ。

以前のように熱心に情報収集しなくなってしまって今回の大阪ライブも発表の翌日に知ったという。

ファンミのことを考えてダブってもな~と高をくくって申込みは1口のみにしたら、まんまと落選(笑)

急に焦るよね~・・・焦ったよね~・・・2次申込みを多めに申し込んでみたものの、全く自信なかったし。

かといって、悲しいことにジェジュペン友さんいないから頼る人もいないし(笑)

早めに最終手段の高いお金払って安心を買いましたが・・・(泣)

え?もちろん2次申込み全滅ですよ・・・早めに安心買っといて良かった!!

やっぱり西日本の方々、大阪公演待ちに待ってましたね!!!

甘く見てた自分に反省・・・

いつものごとく前書きが長くなってしまいましたが、レポじゃなく感想です。

今回はどうしても書いておきたかった。書きたい気分だから。


今回は大阪ということもあり、移動は楽でした!有難い
IMG_20131218_143127.jpg

今までは遠征するだけで時間かかるからグッズなんて並べないし
やっとの思いで着いてもグッズ売り切れでペンライトすらロクにGETできなかったから・・・
今回のペンライトは絶対欲しかったし!定価で!!(笑)
限定グッズはキーホルダーが買えたらいいな~くらいで発売開始時間の少し前から並んでみた。
案の定限定はすぐ売り切れ、でも念願のペンライトは無事に買えた^^
ってか、ライブ後でも売ってたからわざわざ早く行かなくても買えたみたい・・・OMG!でもいいの!

IMG_20131218_230616.jpg
コレ可愛いから欲しかったのーーーーー!嬉しい♪嬉しい♪

IMG_20131218_143328.jpg
雨男のジェジュン、やっぱり2日間雨降りましたね・・・やってくれたぜ!

横浜に続いて今回も一人観戦の一人旅!

今回は一人旅満喫しちゃって~・・・

あ~私、もう1人でも遠征ライブに行けるようになっちゃったのね・・・

こんな強い女にはなりたくなかったんだけど、ジェジュンのためなら頑張れるのが不思議^^

グッズ買って、お気に入りのSHOPに行って買い物して、デパ地下でデリ買ってチェックインして

部屋で食べよ~♪ってジェジュンにちなんでビビンバ買ってみたんだけど・・・

電子レンジないからご飯冷たくて美味しさ半減以下・・・トホホ

1日目の楽屋に「みっくちゅじゅーちゅ」という大阪のミックスジュースのペットボトルが置いてあったのを見て

前から少し気になってたし買ってみたら甘い甘い!!!余計のど渇くわ!!!(笑)

開演時間まで時間あったので昼寝までして!とても満喫してしまいました・・・!!

あ!あと、去年の京セラBIGBANGライブの時、揉みくちゃにされた際に双眼鏡が壊れて。
(あーーー思い出しても腹が立つ!!ファンのマナーの悪さにビックリよ(怒))
かろうじて見れてたんだけど6月のジェジュンのファンミで落とした際に完全に壊れちゃって。
今回、大阪駅近くのヨドバシカメラで買おうと行ったんだけど、広いわね~~~!!!
前もって売り場の階聞いて上がったんだけど1フロアが広すぎて田舎者の私は焦ったわ。

と、またまたどーでもいい話ね。さて、本題!


【セットリスト】

1.9+1#
2.Butterfly
3.Rotten Love
4.KissB
5.Now Is good
6.Don't Walk Away
7.I said I'm Sorry
8.最後の雨 (中西保志)
9.Shiny Day (with Gummy)
10.Luvholic (with Gummy)
11.Brighter
12.Glamorous sky(HYDE)
13.化粧 (中島みゆき)
14.粉雪(レミオロメン)
15.Let The Rhythm Flow
16.Ultra Soul
17.Modem Beat
18.Just Another Girl
19.Mine
20.Paradise


いや~・・・・

6月のファンミは正直不完全燃焼でしたが、今回はとっても満足で良いライブだったです!!!

今回のアルバム「WWW」も本当にツボで!どの曲も大好きで!!

この曲達を生で聴きたいのもあって今回は絶対に行くって意気込んで行って正解!!

1387775231.jpg

来日した時に体調が良くないみたいな情報を目にして心配したけど声もバッチリでした!

まー終始肌見せの衣装だったけど・・・(笑)

生着替えなんかいらんわ!!って思ったんだけど、どーしてもご自慢のピンクのびーちくちゃんを
ファンに見せたかったのね!

1387775203.jpg
唯一肌見せじゃなかった衣装(笑)

この時だったかな!?黒のコンバース確か履いてたの。

私ね、ジェジュンのコンバース姿、好きなんですよね~♪

さすがジェジュン!ファンの盛り上げ方も上手で1人でも安心して見れる!

1387775187.jpg

すごく楽しかったライブだったんだけど何かすごく悲しくもなったライブ・・・

1387775130.jpg

私が感じたことを正直に書きたいと思います。

前半にノリの良い曲の時にジェジュンがタオル振って、みんなも振って!って盛り上げたんだけど

私は正直ノリ方が分からず、タオル振ることも知らず持ってもなかったから振ることできず・・・

私の周りも振ってなかった人が多かったような。

その時に私は、この子は昔のライブの盛り上がりをイメージしてるんだろうな!?

ファンと一体になって盛り上がるのをイメージしてるんだろうけどイマイチついてこれてないファン達!?

イマイチノリ方がわからないファンとそれを少し残念そうなジェジュン・・・

なんか見てて寂しかったし悪いなとも思った。


B’zのウルトラソウル、毎回すごく盛り上がる曲!

ジェジュンの「ウルトラソウルッ!」に会場一体となって「ヘイ!!!」

すごく盛り上がるから皆でウルトラソウルのアンコール!!

ジェジュンも高い声だからキツイんだよ~!なんていいながら3回もやってくれて盛り上がった。

そしたらジェジュンが自分の曲よりも一番盛り上がるねって少し寂しそうに言う・・・

違うんだよ~~~・・・そう悪い方に取らないで~~~

ジェジュンが歌う私達にも分かる日本語の曲だから一緒に盛り上がれるの!盛り上がりたいの!!

最後の雨、ジェジュンの歌う日本語の曲がすごく心に入ってきてすごく感動しました。

あ~・・・もっとジェジュンの歌う日本語の曲が聴きたいな~って毎回思う瞬間。

その後に現在同じ事務所のガミちゃんが出てジェジュンのアルバムを2曲コラボ!

ゴメンね~・・・ガミちゃんに悪意は全くないんだけどLuvholicはまだしも、 Shiny Dayはジェジュンだけの

声で聴きたかったと感じた曲。だってガミちゃんも音量あって上手だからジェジュンの声を邪魔しちゃってるんだ
よね~・・・

その後にガミちゃんがステージに残り、日本語の持ち歌を1曲披露してくれたんだけど

それ聞いてても、この人はジェジュンのライブで日本語の自分の持ち歌歌えるのに、なんでジェジュンは

人の日本語の歌ばかり歌わないといけないんだろう!?って思うとこれまた悲しくなっちゃって・・・

こんな表現したくないけどジェジュンがかわいそうでかわいそうで本当に悲しくなった。

それと同時にジェジュンの韓国曲を理解できない自分が情けなかったり・・・

私は歌詞をかみしめながら曲を聴くところがあるので韓国語の曲は雰囲気だけで聴いてしまってるから。

だからこそ、ジェジュンの歌う理解できる日本語曲は心にドーンと響いちゃうんですよね。

ジェジュンにファンになったのは「どうして君を好きになってしまったんだろう」のあの透き通った声だしね。



ジェジュンはファンを喜ばせようと楽屋と会場のドレスコードタイムでも楽しませてくれました!

最後に紹介したお母さんと娘さん2人!?

よく聞いたら、隣の子は別です!って別の子のお母さんも立ち親子2組が会場に写りました。

そしたらゼズン、右の子男の子だよね?あーやっぱり?そうだと思った!!

会場内「!?」「???」少しザワザワ・・・

ゼズンテンション高いし、世話好き出て

「ねーねー、隣の子どう?付き合っちゃえば?ねーねー??」と一人大はしゃぎ。

そしたら、どこから声を聞きつけたのか

「え?女の子だったの??? ごっめーーーーーん!!!」

もー大爆笑!!!!

ジェジュン、めっちゃ謝ってました!

相変わらずKYで天然なジェジュンに萌え♪

こんなオチャメな面もたくさん見せてくれた!もちろんセクシージェジュンもね!

MCでも色んな話をしてくれました。

1日目は大泣きしたみたいだけど、それを知ってたから2日目は泣かないよう明るくくるだろうなと。

ジェジュンの口から「兵役」とういう話がはっきり聞いて、いよいよ現実になってきたなと感じました。

来年は兵役に行かないといけないから時間が本当にない!

ジェジュン、時間がない時間がないって何度も言うからまたまた悲しくなっちゃて。

今年に入って東京ドーム、6月のファンミと前向きなジェジュンを見てきただけに何とも言えない気持ち。

こんなに不安そうなジェジュン、今までが今までだったから今回私もすごく不安になってきた。

1387731883.jpg

1387775251.jpg

ライブラストの曲、Paradise

これ最初から最後まで寝て歌ったんだよね~・・・

正直、オイ!ラストの曲だろ!立って歌えよ!最後に歌う姿ちゃんとファンに見せてよ!!

と少し戸惑いながらも、この子、寝ながら歌ってこんだけの音量なの?やっぱスゴイな!!

とクールな自分もいたりして・・・

1387775261.jpg

歌い終わって立ち上がった時は涙をぬぐってたジェジュン。

そのまま振り向きもせずステージから去っていくジェジュン。

ダブルアンコールに出てきてくれたジェジュン!

マイクなしでファンに感謝の言葉を言ってくれた。

なんとも悲しい終わりかた・・・

すっごい不安で仕方がない私。

ライブ後、ドーム後の余韻とは全く別の廃人状態・・・

ずっとジェジュンのことが頭から離れなくなってしまってます。




今回のライブで最後に歌ったParadise

これ、私達ファンに向けたメッセージ曲だよ。あの子らしいよね・・・

ジェジュン、立て!なんて思ってゴメンね(笑)


転記の際は「◆◇◆◇◆」~「◆◇◆◇◆」まで全てを転記してください ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Paradise
作詞:キムジェジュン 
作曲:キムジェジュン、ParkⅡ


Give me one last hug. Give me one last kiss
最後のハグをくれ 最後のキスをくれ

Give me one last hug. Give me one last kiss
最後のハグをくれ 最後のキスをくれ

I don’t want you to go please
行かせたくないよ

の まん いっすみょん どぅぇ
너 만 있으면 돼
お前だけいればいい

Not feeling no pain no fear
痛みも 恐れも 感じない

むそっじ あな あな
무섭지 않아 않아
怖くない 怖くないんだ

Look at my eyes. Look at my eyes
俺の目を見て 俺の目を見て

ちょんぐぎ ぼよ ぼよ
천국이 보여 보여
天国が見える 見える

Let me show you what’s you’re mission’
お前に何が足りないのか見せてやる

Let me show you what’s you’re mission’
お前に何が足りないのか見せてやる

I’m your...I’m your paradise
俺はお前の…お前のパラダイス

さらんへ さらんへ
사랑해 사랑해
愛してる 愛してる

のる さらんへ のる さらんへ のる さらんへ
널 사랑해 널 사랑해 널 사랑해
お前を愛してる お前を愛してる お前を愛してる

Look at my eyes. Look at my eyes
俺の目を見て 俺の目を見て

ちょんぐぎ ぼよ ぼよ
천국이 보여 보여
天国が見える 見える

Let me show you what’s you’re mission’
お前に何が足りないのか見せてやる

Let me show you what’s you’re mission’
お前に何が足りないのか見せてやる

I’m your...I’m your paradise
俺はお前の…お前のパラダイス

I’m miracle. I’m miracle
俺は奇跡だ 奇跡なんだ

もどぅん ごる いるおじゅる な
모든 걸 이루어줄 나
全て叶えてあげる

きじょぐる まんどぅろじゅるけ
기적을 만들어줄게
奇跡を起こしてあげる

まんどぅろじゅるけ
만들어줄게
起こしてあげる

ねが うぉなぬん もどぅん ごる
네가 원하는 모든 걸
お前が望む 全てを

Look at my eyes. Look at my eyes
俺の目を見て 俺の目を見て

ちょんぐぎ ぼよ ぼよ
천국이 보여 보여
天国が見える 見える

Let me show you what’s you’re mission’
お前に何が足りないのか見せてやる

Let me show you what’s you’re mission’
お前に何が足りないのか見せてやる

I'm your...I'm your paradise
俺はお前の…お前のパラダイス

Look at my eyes. Look at my eyes.
俺の目を見て 俺の目を見て

ちょんぐぎ ぼよ ぼよ
천국이 보여 보여
天国が見える 見える

Let me show you what’s you’re mission’
お前に何が足りないのか見せてやる

Let me show you what’s you’re mission’
お前に何が足りないのか見せてやる

I'm your...I'm your paradise
俺はお前の…お前のパラダイス


歌詞訳、ひらがなるび:ayano_jyj◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


私はジェジュンが兵役行くの耐えられるだろうか・・・( ;∀;)

今後の日本活動は一体どうなるんでしょうね??

私にはサッパリ見当もつきませーーーーん・・・(皆そうかな!?)

いつまで待たされるのでしょう!?

私、いつまで待てるんだろ!?最近ちょっぴり心配(笑)


トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

200907212306448be1.JPG

トン活から始まり、現在はジェジュン中心のブログです。  更新お休みしてます・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。